占い泉TOP>ジーニー>【1月21日~1月27日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月21日~1月27日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月21日~1月27日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月21日~1月27日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/01/21 12星座占い ジーニー view 8,714

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月21日~1月27日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月21日~1月27日】



牡羊座
この時期、あなたは友人や知人に恵まれるだろう。でも、本当に大切にすべき相手は「あなたの幸せや成長を喜んでくれる人」である。ときに正直に厳しい言葉をかけてくれるような相手を選んで、意味のなくなってきた関係を少しずつ手放していくことがあなたの毎日を豊かなものにしてれる。過去は現実世界のどこにも存在しなくて、あなたの内面にイメージとして残っているだけだと知ることが、問題解決のヒントになりそう。

牡牛座
今週以降、あなたは活躍の時期に入り、うれしい話がいくつも飛び込んでくる気配がある。この数カ月、何度か人の言葉を信じることを難しいと感じることがあったかもしれないけれど、少し慎重なくらいがちょうどいいように見える。良い話がきても即答は避けて、今一番興味をひかれること、心から満足できそうなものを選ぶよう心がけよう。なお、新しいことにチャレンジしてみたくなったら、人生が大きく好転する暗示である。

双子座
いろんなことがうまくいっているはずなのに、なぜか気が重いと感じた時期が終わり、気持ちが晴れやかになってくる気配。これまでいくつかの幸運が訪れていたのに、それを実感できていなかったことに気づかされるだろう。新しい目標をもつことや、成功のビジョンをはっきりと心に描くこと、同じ価値観の仲間と交流することなどが、あなたの毎日をより豊かに彩ってくれる。今週、去年から考えていたことがあるなら、行動に移そう。

蟹座
重要な出来事ばかりが続いてプレッシャーを感じていたのなら、今週を堺に気分が変わるだろう。どれだけの大きな愛に包まれて毎日を送れているのかに気づき、自然と感謝の気持ちで心が満たされそう。何とかして変えたいと考えていた状況に、思い切って取り組む勇気も出てくる。あなたの一番正直な思いだけを相手に伝えるようにしてほしい。なお、安易に約束をしたり、物事を引き受けたりしないように少し注意してほしい。

獅子座
年齢や社会的立場などが違う人たちとの交流はあなたにとって新鮮な体験となるだろう。この一週間は新旧の友人、知人たちから良い刺激を受けて、新しいことに積極的に取り組んでみたい気持ちが高まりそう。この数年、あなたは価値観が少しずつ変わってきたことに戸惑いがあったかもしれないけれど、それを自分の一部としてようやく受け入れられそう。そして、怖いものが少しずつ消えていき、新たな目標がはっきりするだろう。

乙女座
この時期、あなたは仕事や社会的役割に関して、大きな飛躍が期待できるだろう。これによって、ひそかに自信をもっていた能力を生かすチャンスが与えられる。ずっと続けてきたことにこだわらず、興味のあることやチャレンジしてみたいことを選んで取り組んで。物事を伝える表現方法は無限にあるので、あなたがしっくりくるものを見つけてほしい。この素晴らしい機会を逃さないためには、準備不足だと思わずに行動することである。

天秤座
あなたの人生の課題の一つが達成されようとしている。それはあなたも感じているように変化をともなうものだけど、変わらないものなどこの世には何もない事実を、好意的に受けとめてほしい。ある状況において、幸せとは変化そのものである。今週、心配し続けてきたことから開放され、あなたの心はようやく自由に羽ばたくことができる。学びたいこと、訪ねてみたい場所などの情報を集めて、最初の一歩を踏み出してみよう。

蠍座
この一週間、あなたは人生には無限の可能性があり、どんな生き方をしても間違いではないと実感できるだろう。今のあなたにとって大事なことは「自分の人生を生きる」ことである。周囲の人にどう思われるかを気にしていたことは過去の笑い話となり、さまざまなチャンスを笑顔で受けとめられそう。なお、新しい環境での再スタートを検討しているのなら、良い条件の話が出てくる気配。あなたが心理的な負担をしいられない道を選んで。

射手座
この一、二カ月の間にあなたにとって大切な人やものがはっきりしてきて、迷い続けてきたテーマについて気持ちが固まってきたように思う。「他のだれにも分かってもらえないようなこと」を安心して話せる相手が一人でもいるなら、それは天があなたに与えた大きな祝福である。知り合ったばかりの人のなかに、本当に信頼できる人が見つかる気配が濃厚だが、大事なことを話すのは、もう少しタイミングを見てからにしたほうがいい。

山羊座
あなたがだれにも言えないまま抱えていた大きな不満や疑問の一つが、今週ようやく解消される気配。それによって、あなたは心の底から満たされるだろう。ここまでこられたことにあらためて感謝してほしい。そして、それはあなたが今後一生を力強く生きていける自信を支えてくれるように思う。気をつけていただきたいのは、何かを手に入れたいからと必死になって、心にもないことを言葉にすることなので、念のため……。

水瓶座
今週あなたは、年末から抱えていた複雑な思いが落ち着いて、自分のペースを取り戻せる気配がある。行動半径や日常的に顔を合わせる人たちにも変化があって、幸せな気持ちで毎日を送れそう。社会的にも大きく活躍すべき時期であるとともに、プライベートな幸せも充実してくるので、うまくバランスをとってほしい。なお、周囲の期待に応えようとして自分を偽ったり、不本意なことを口にしてしまうことがあるのでご注意を。

魚座
あなたは今、知らず知らずに自分にプレッシャーをかけていたようである。適度なプレッシャーはあなたを動かす原動力になるけれど、大きなことは急いで実現しようとしないで、少しずつ努力を続けてほしい。またこの時期は、しばらく忘れていた楽しみを取り戻すのにも良い時期なので、自分が落ち着ける環境を見つけてそこに身をおいてみよう。心身のエネルギー補給も兼ねて水辺でくつろぐのはおすすめのリラックス法である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月21日~1月27日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月21日~1月27日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ