占い泉TOP>ジーニー>【11月26日~12月2日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月26日~12月2日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月26日~12月2日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月26日~12月2日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/11/26 12星座占い ジーニー view 11,306

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月26日~12月2日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
積極的なエネルギーがわいてきて、いろいろなことに挑戦したくなる一週間。ここで少し気をつけたいのは、たくさんのことに興味をもちすぎて、その結果集中力が散漫になってしまうこと。気持ちがしっかり定まって、中期的、長期的な目標もはっきりしてくるので心配はないと思うけれど、「自分ができる人」であると人に示すために、必要以上のものを抱え込まないように注意して。なお、むずかしい交渉もうまくいきそうな気配も。

牡牛座
今週、心が決まるというイメージが濃厚なとき。人間関係や広い世の中とのつき合い方について、価値観が固まってくるので、迷うことが少なくなっていきそう。迷いながら進むことは、自転車のブレーキをかけながら走ろうとするようなもので、通常の何倍ものエネルギーを消耗してしまう。今後、それをしなくていいと考えただけで、あなたの心は楽になるだろう。このあたりで本当に必要なものだけを手に入れることを目指してみて。

双子座
この半年くらいの間に起きたことを振り返る時期に差しかかっている。急にいろいろなことが起きて、わくわくした気持ちだけでなく、戸惑いもあったのではないだろうか? その戸惑いは悪い感情ではないので、自分の気持ちを無理に抑えないように。むしろその気持ちの根本に何かあるのかを見極めることが、今のあなたにとっては重要である。なお、思いがけない助けによって、目の前の課題を安心してこなせる暗示も。

蟹座
あなたの内面には多くのものが眠っていて、どれだけ掘り起こしてもさらにたくさんのものが存在する。そして、秘められた能力は、それを具体的に活用する方法や目標があって、はじめて役に立つものであるのはあなたも知っているはず。ここで大切なのは、あなたが心から愛を感じる物事に焦点を合わせ、他のことに振り回されないこと。あなたが望みさえすれば、大きな飛躍が期待できるし、充実した毎日を送ることができるだろう。

獅子座
今週、あなたの本領が発揮されて、大いに活躍できそう。周囲の期待に応えるためにこれまでと同じあなたを見せようと思わず、着実に成長し変わりつつある姿を隠さないように意識してみよう。数年前のあなたはもうどこにもいないのだし、環境や周囲の顔ぶれも変わっているので、恐れるものは何もないはず。迷い続けてきたテーマを自分の大切な一部として受け入れるようにすると、物事は自然に良い方向へと落ち着いていくだろう。

乙女座
あなた自身が自分にたくさんのことを期待していて、周囲もそんなあなたの活躍を楽しみにしているだろう。今週、1日24時間のなかでこなすべきことをはっきりさせる必要があるのを実感しそう。見極めるポイントの一つは、あなたが愛や喜びを感じるかどうか。責任を感じざるを得ない状況では、あなたがどれだけ本気かアピールできれば、必要なサポートを受けられるだろう。趣味や自己実現に関しても大きな飛躍が望めそう。

天秤座
いろいろな分野での前進が望める一週間。お金については、必要に応じて身近な人に相談するのを恐れないでほしい。あなたが現実的なサポートを必要としていても、情報がほしいだけであっても、この時期心強い支えが得られるだろう。また、家や家族にかんすることで、大きな決断を下す必要が出てきそう。先のことをしっかり見据えて計画を立てるようにすれば、今とるべき行動がはっきり見えて、迷いも消えていくはず。

蠍座
自分に期待するもの、人生に期待するものが徐々に変わってきているようなイメージがある。そして、それに合わせて行動半径も新しいものになってきている。より深いレベルで分かり合える、より信頼し合える相手が今そばにいてくれることに限りない感謝の気持ちがわいてきそう。あなたの言葉に注目が集まる時期でもあるので、言葉を飾らずに本音で語ってみよう。なお、収入や社会的な役割についても、前進を遂げられそうなとき。

射手座
あなたの前には多くの選択肢が用意されていて、それ自体は素晴らしいことだけど、一つのことに集中するのがむずかしいなら、「長続きしそうなもの」を選んでみよう。これはライフワークや人間関係など、さまざまに応用できる知恵である。また、今まで少し重苦しいと思っていた関係にも、好ましい変化が起こりそう。内面の変化には少し居心地の悪さを感じるけれど、より自分らしい人生を送るための準備が進行していると受けとめて。

山羊座
余計なお世話だけど、カロリーオーバーに気をつけたい時期。このあたりで食生活や日常の習慣を見直すのは、今後のためにも必要なことだろう。一方で今週は、今すべきことがいろいろとはっきりして、それに情熱を注げるようになるので、充実した毎日を送れそうな気配がある。なかなか進まないと思っていた習い事なども、新たなアプローチで取り組んでみよう。気になっていた家や家族にかんすることも幸せな解決方法が見つかりそう。

水瓶座
人間関係に恵まれるのは運であるとともに才能の一つである。とはいえ、才能はそれを生かすための具体的な努力があって、はじめて意味をもつもの。今週、あなたに素晴らしい仲間がいる事実に、心から感謝したくなりそう。今のあなたは高い理想とともに内面に静かな自信をたたえ、とても頼もしい存在と思われているだろう。なお、人前でも遠慮せず、自分なりに真実と感じることについて堂々と語ると、運気はさらに上昇しそう。

魚座
今週、少しの間忘れていた目標や、後回しにしていた何かを思い出す気配がある。それがどんなことであっても、あなたにとって貴重なものなのは間違いない。また、信頼できる仲間とのつき合いのなかで良い刺激を受けて大いに学べる一方で、一人になる時間も必要なので、うまくバランスをとるように心がけて。何かがあなたの足を引っ張っているように感じるなら、あなたを幸せにしてくれる価値観、世界観をもつのが良い処方箋である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月26日~12月2日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月26日~12月2日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ