占い泉TOP>ジーニー>【8月10日~8月16日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月10日~8月16日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月10日~8月16日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月10日~8月16日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/08/10 12星座占い ジーニー view 6,272

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月10日~8月16日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【8月10日~8月16日】



牡羊座
ジレンマや迷いは徐々におさまり、思い通りに生きていけばいいのだという気持ちが強くなりそう。飛ぶのが怖ければ飛行機に乗れないし、負けるのが怖ければ競争に勝つこともないはず。ちょっとした使命感があるので、それにそって行動すれば大抵のことはスムーズに進むことと思う。とはいえ、何かと疲れを感じやすい時期でもあるので、無理なく続けられる仕事や人間関係を選ぶのがストレスをさける一番のポイントかもしれない。

牡牛座
表面的には八方美人なように見えても、本当のあなたはそれと正反対だと思う。一度好きになった物や人は、よほどのことがない限り永遠の気持ちなのではないだろうか。あなたの理想は、他の人のそれと違うかもしれないけれど、たった今、すぐそばにあるものは、信頼できる何かであるはず。常に新鮮な気分で同じことに取り組むことができれば、毎日の繰り返しのように見えることが、あなたにとっての幸せそのものになるだろう。

双子座
「心ここにあらず」な状態に見えるけど、それは探し物に一生懸命になりすぎているからかもしれない。世界を一周しても、一番素晴らしいものはあなたの心の中に存在するのであって、それ以外の場所にはありえない。それを認めたときに、あなたはきっと内面から光り輝いて、あなたの存在に気づく人もいっぱい出てくるはず。自分の気持ちに良い感じで折り合いをつけられれば、恋人やパートナーともより深く理解し合えることだろう。

蟹座
ここ数カ月に起きた出来事を見直しながら、これからのあなたは、すべてが愛であり、すべてが学びなのだという気持ちになってゆくことだろう。人によってはすぎ去ったことにいつまでもこだわって、批判的な気持ちになってしまうこともありそうだけど、レッスンだけを胸に秘めて後のことは忘れてしまった方が良いと考えると楽になれる。公私とも、パートナーに対する期待が大きすぎたので、それを見直すチャンスが訪れそう。

獅子座
この週末あたりスペシャルな出来事が起こりやすいので、何か計画がある人はぜひ楽しみにしていてほしい。気持ちも高まっていくので、恋愛中の人は何かしら動きがあるかも? 過去の人が再び気になるとか、仕事を通じて知り合った人とプライベートで親しくなることもあると思う。基本的にはいつもどおりに過ごせば、それだけでステキなことがいっぱいありそうな週。調子に乗りすぎないように、それだけ気をつけよう。

乙女座
しばらく前からどうしたのかと思うほど、積極的な気持ちが強くなっていると思う。これからの時期、それは普通のことになり、キャラクターの一部であることが実感できるだろう。一方、体調の方は不安定になりがち。弱いところをかばうことを忘れずに。今のあなたは内面の愛に目覚めて、心から幸せを感じられるようになってきている。そのままの気持ちで毎日を過ごせば、もっと心豊かな人生を送ることができることだろう。

天秤座
物質界に永遠に変わらないものはないけれど、できるだけ長く形をとどめてほしいという気持ちを、今あなたは「何か」に対してもっている。人であったり、ビジネスであったり、あるいはグローバルなレベルで地球に対してそう感じているのかもしれない。万華鏡のように変わり続ける世界で、そんな気持ちを抱ける「何か」を見つけたことが、すでに貴重なことである。いろいろあってもおだやかな幸せを感じられそうな一週間。

蠍座
社会的な地位や、家庭内での役割などに変化が起こりそう。あなたの感じ方の変化によるものなので、実際の立場が変わるかどうかにはあまりこだわらずにいられそう。思ったよりもシンプルなことであって、はるかに素晴らしい出来事になるだろう。すべての出来事に乾杯したくなるのではないかと思う。友人関係で、自然淘汰(とうた)のような出来事が起こる可能性もあるけれど、新しい風も吹いてきているので、それを感じてみよう。

射手座
「摩擦」という言葉がキーワード。それはやっかいに感じるけれど、摩擦という力が働くことによって、タイヤは道路の上をすべらずに進むことができるのだということを思い出そう。スムーズにいくこともあれば、そうでないこともあるけれど、物事が順調でないように見えるとき、本当は別のところで何かが進行しているのだと思う。今、あなたは自分で思うよりもずっと大きな課題に取り組んでいて、うまくこなしている最中である。

山羊座
あなたの何気ない行動も、単なる偶然ではなく、大きな流れの中で必然的に起こったことである。それはあなたという個人の意志であるとともに、たくさんの人の意志によって可能になったことなのだと思う。つき合う相手によって自分の意志にも確実な変化が起きることを実感するような出来事が起こりそう。協力し合うことで何倍も大きなことが可能になるはず。価値観の合う人とのつき合いが、今後より大切になってゆくことだろう。

水瓶座
人とうまくつき合わなくてはという思いが強くて、これまで自分の気持ちを無視してきたのではないだろうか。今週、そんなことに気づかされる出来事があり、その結果気持ちが大いに楽になると思う。「こんなに無理していたんだ」とか「あのとき、本当は怒っていたんだ」という気持ちがはっきりしてくるので、そうした感情の一つ一つを大事にしてほしい。それが今後のあなたを、正しい方向に導いてくれることになるだろう。

魚座
毎日の自分の仕事や役割について、疑問が出てくることと思う。なぜいつまでも同じことを続けているんだろうとか、本当は違うことを始めたいのに、という思いが出てくるのではないだろうか。一方で、人からするどいことを指摘され、それがあまりにも的を射ているので、一時的に今後どうすればいいのかよく分からなくなってしまうかも? 外に答えを求めるのは無理なので、静かな場所で心の声に耳を傾けてみることにしよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月10日~8月16日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月10日~8月16日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ