占い泉TOP>ジーニー>【4月1日~4月7日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月1日~4月7日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月1日~4月7日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月1日~4月7日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/04/01 12星座占い ジーニー view 8,730

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月1日~4月7日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月7日~1月13日】



牡羊座
大好きなものをこの世界にどれだけたくさん見つけることができるかどうかが人生の満足度に影響するように思う。同じことをしていても、好きでやるのとそうでないのとでは、結果が違うものになるのをすでに体験しているのではないだろうか? 成功のための法則のようなものはそこにあるので、今ぜひ身につけて自分のものにしてほしい。何かにほんろうされている気がするとき、一番の力をもっているのはあなたの心だと覚えておいて。

牡牛座
クリエーティブな能力が目覚めたがっている。このところ感じていたモヤモヤは、すべてそのための準備で、後は自分にGOサインを出すだけで素晴らしいものを人と交換できる、そんなイメージがある。豊かさを手に入れるのに難しいことはなく、自分にそれができると信じること、手にしているものを惜しみなく与えて、愛を循環させることからスタートすればうまくいくはず。これまでの自分を脱ぎ捨ててより自由になってみよう。

双子座
今のあなたは、マラソンでいえば中盤戦を自分のペースでしっかりと走り続けて、ゴールに向けてラストスパートをかけていくところである。誕生日を迎える頃を目指して、目標達成のために全力を発揮したくなっているのでは? あなたを応援してくれる人は多く、あなたもその人たちの期待に応えてくなっているはず。この時期、早くも次の大きな目標も見えてくるけれど、まずは過去十数年ずっと夢見ていたことに集中してみよう。

蟹座
今週、いくつかの障害を無難に乗り越えて達成感に包まれる、素晴らしい体験が待っている予感。数年の間に周りの人に大きな変化があったり、自分の居場所が分からなくなったり、大変なこともあったはずだけど、そんなとき純粋で力強い思いがいつもあなたを支えてくれていただろう。自分の好きなこと、喜びと感じることに夢中になるのが、成功の鍵である。週末は、今後どのような人生を送っていきたいのか自由にイメージしてみよう。

獅子座
今週、意外な心境の変化によって、人生のある分野で決めかねていたこと、困惑していたことに答えが出るだろう。その答えはシンプルなものだろうけれど、それをすんなりと受け入れられるようになるまでにいくつかの体験を積む必要があったのだと思う。思い切ってまっさらな気持ちで新しいことに取り組めることが、とても幸せに感じられるだろう。義務に追われて自由になれない気がしても、必ず道はあるのでご安心を。

乙女座
何かを失ったように感じるとき、実は素晴らしいものがあなたに与えられている。今は何も見えなかったとしても、今後、あなたの活躍を支えてくれる貴重なものが、手元に届けられている。人を愛するという行為には不安がつきものではあるけれど、それを上回る大きな喜びがあるからこそ、人類は今日までこの世界で地に足をつけて暮らし続けることができたのではないだろうか? 今あなたがここにいる奇跡に気づいてほしい。

天秤座
今週、人を信じてきて良かったと、胸をなで下ろせそう。あなたが愛する人はすべて、あなたの心が選んだ人たちである。そしてその相手の可能性を肯定することは自分を信じることでもあるはず。不安に流されそうになったとき、何があなたを支えてくれていたのか振り返ってみよう。奇跡としか思えないような出来事もいくつかあったのでは? 迷いを乗り越えて愛すること、それはあなたがこの数年で身につけたスキルでもある。

蠍座
大きな生きがいや人生の目標になるような、素晴らしいものが手に入る気配。少し大げさにいえば、そのために人生をかけてもいいと思えるほどの何かである。それだけの愛と情熱を注ぐ対象が見つかって、それに取り組めるのはとても貴重なことだろう。あなたが本気であれば素晴らしい天のサポートが期待できるので、道をしっかり見極めてほしい。今週、すでに身につけた能力に磨きをかけて人のために役立てるチャンスもありそう。

射手座
数年かけて準備を整えてきたことが、満を持して始まりそう。対人関係でもワクワクするような素晴らしいことがいくつか起こるイメージがある。今そばにいるだれかが、今後の人生で重要な役を演じてくれる、そんな予感さえあるのでは? 今週は、すべてのことに積極的になれて、潜在能力を発揮する機会に恵まれる幸せなとき。なお、使うべきときに困らないよう、メリハリのあるお金の使い方を心がけると金運が大きく育ちそう。

山羊座
家庭や居場所に関して、コントロールできないことがおきている様子が見受けられる。自分の手に負えないことは頑張って何とかしようと思わず、大らかな気持ちで天に委ねてみるのが、良い選択肢のひとつである。一方でそれに関連して素晴らしい出来事も進行中。良いタイミングでちょうど良い場所にいられて、物事の背後にある大きな愛を実感するだろう。与えるべきときも、受け取るべきときも、ただ笑顔で感謝しつつ行動に移そう。

水瓶座
5年前、あなたはどこにいて、何をしていただろう? その頃に描いた未来と今の状況は似ているようで、実際はそれ以上に素晴らしいものになっているはず。イメージ通りでなかったとしたら、期待を上回る結果になる、それがこの世の真実である。あなたが心から大切だと思えるもの、無条件で楽しいと思えるものに夢中になる時間を確保してほしい。それは近い将来大きく開花するので、この世に無駄なものは何一つないだろう。

魚座
憧れていた世界が、徐々に現実になってきていることにあなたは気づいているだろうか? 心に強く焼きつけたイメージは、一番良いタイミングで実際の出来事として目の前に現れる。人間として当たり前の努力を毎日しつつ、宇宙の偉大な力を信頼して楽しみに待っていれば、今後も数えきれないほどの夢を叶えられるだろう。友人の入れ替わりがあってもおかしくない時期なので、くる者は拒まず去る者は追わずの姿勢でどうぞ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月1日~4月7日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月1日~4月7日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ