占い泉TOP>ジーニー>【2月20日~2月26日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月20日~2月26日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月20日~2月26日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月20日~2月26日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/02/20 12星座占い ジーニー view 7,230

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月20日~2月26日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月20日~2月26日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週、過去の不可解な出来事が今のあなたにどんな素晴らしい影響を与えたのか、はっきりと自覚するようなことがありそう。人によってそれは「癒やし」のような体験になり、今後の人生を大きく好転させる手がかりになるだろう。この時期はあれこれ実現させたいと手を広げすぎないこと。うまくいきそうなものに時間とエネルギーを注ぐことが、今年前半の幸運期をじょうずに過ごし、より幸せになるためのポイントになりそう。

牡牛座
一歩踏み出したくてできずにいた原因が、この時期自然と解消されていくだろう。それは、あなたが過去を乗り越えれたということであり、時代の流れのなかで古いことが意味や力をなくしつつあるということでもある。たった今、星空はあなたが動くことを応援してくれている。不安な気持ちから「これを失ったら自分は生きていけない」と固執しているものを手放し自由になって、この先に待っているもの見つめてほしい。

双子座
人に夢を与えることは、あなたの人生の大きなテーマのひとつである。普段のあなたはそんなふうに思われてしないので、心のどこかでそれをすることに抵抗があったのではないだろうか。しかし、今後は「人がどう自分を見ているか」ではなく「自分が情熱を感じる対象を追いかけること」に意識が向けられるようになるだろう。なお、あなたが前進するとき、楽観的な態度でしつこく何かをすすめてくる知人には少し気をつけて。

蟹座
今週、あなたを縛っていた何かから、徐々に解放されそうな気配がある。それは、息苦しく感じる環境のなかでも、あなたが深呼吸できるスペースを確保すればいいだけのこと。寝る前のひとときで興味ある本を読んだり、朝早く起きて何かを勉強したりするのも自己実現のためのいい方法になるだろう。なお今年実現したいことは、感情を伝えるだけではなく理論立てて説明することで、周囲の人たちにわかってもらえそうな気配がある。

獅子座
この時期、あなたが少し前から予感していた「自分の新しい社会的な役割」がいよいよ本物になりそうな気配がある。少し忙しくなるけれど、それを軽々とこなせるくらいの情熱が、今のあなたからは感じられる。愛を感じながら与えられている課題に取り組んでいけば、有益な情報を周りの人と分かち合うことができて、満たされた毎日を過ごせるはず。「自分には無理」というネガティブな思い込みを手放して、喜びを手に入れよう。

乙女座
あなたが自分の弱い部分と感じていた何かに変化がありそう。それは大切な人間関係のなかで起こり、あなたに自信を与え、より強くしてくれるように思う。相手に自分の思いを伝えることに臆病にならないで、素顔でつき合うこと目指してみよう。長期的に見て、それが一番良い結果を生むはず。なお、よけいなお世話ではあるけれど、この時期、好きなことや趣味などにお金を使うときは、ほどほどを心がけるようにしよう。

天秤座
今自分が何をすべきか、世の中とどのようにつながればいいのかを、あらためて考え直すことが出てきそうな週。苦手意識をもっていた何か、たとえばわかりにくいと感じていたことなどが、急に手に取るようにわかるようなイメージ。今後、あなたのライフスタイルも少し変わるような暗示がある。そのため、家にいながら社会とつながる方法などを検討してみるのはおすすめ。在宅勤務やサイドビジネスの可能性も、この時期広がりそう。

蠍座
あなたが心のおもむくままに趣味や恋愛などを楽しんで、自分を表現することに関してフロックなっていたものが、今週、自然とはずれていくだろう。それは、あなたの感情の深いところにあったしこりが、ほぐれていくようなイメージである。自分が凝り固まっていると自覚している部分に良い刺激を与えることは、鍼治療のような効果がある。思いっきり泣ける映画や本なども、大いにあなたの味方になってくれそう。

射手座
気になっていながらも、他にもっと大切なことがあって手つかずになっていたテーマに、やっと取り組める気配がある。それは、家での暮らしを充実させることであったり、住んでいる町で素晴らしいものを積極的に見つけることかもしれない。ずっと新しいことにばかり関心が向いていたかもしれないけれど、この時期は古き良きものがあなたを支えてくれそう。少し前に話を聞いて興味をもった場所を訪ねてみるのもおすすめ。

山羊座
これまで、あなたは自分について語ることについて怖がっていたように思う。でも、それが実はとても些細なことだったことに今週気づいて、積極的に自分を見せる方向に意識が変わっていきそう。そして、それがあなたに精神的、物質的な豊かさを約束してくれるので、あなたがどんな人間7日を、たくさんの人にアピールしてみて。家や家族に関することで、避けられない出来事もあるけれど、この時期悪いことは何も起きない。

水瓶座
何かしら確実なものを手に入れたい気持ちが高まるとき。それは心の底から満たされるような、真の豊かさと呼べるものだろう。あなたはそれを手に入れることに、不安があるように見えるけれど、その理由はそれが人生にどれほど大きな影響を与えるかを熟知しているからである。チャンスやいいタイミングがきていることは、あなたも感じているはず。なお、この時期は不確実な情報に惑わされず、何事も自分の目で確かめること。

魚座
あなたの内面で、大きな意識改革が起こりそう。これまでどんなに背中を押されても動けなかったことについて、自分から積極的に提案したり、具体的な行動を取れるようになったりするので、あなた自身が一番驚くかもしれない。友人との間でも何かいい情報を共有できるようになるので、今興味をもっていることについて積極的に語ってみよう。だたこの時期、お金の感覚があやふやになりがちなので、その点については気を引き締めて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月20日~2月26日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月20日~2月26日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ