占い泉TOP>ジーニー>【9月6日~9月12日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月6日~9月12日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月6日~9月12日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月6日~9月12日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/09/06 12星座占い ジーニー view 5,130

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月6日~9月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【9月6日~9月12日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
自分一人の力でできることにはおのずと限界がある。どんなに頑張ったところで、その事実は変わらない。ましてやあなたの存在価値に影響するわけでもないので、このあたりで生き方の微調整を。目に見えない大いなる力を心の底から信頼し、リラックスして物事の展開を楽しみに待つ姿勢が有効。少しずつ片づけなくてはいけない課題は、気力のある今のうちに取り組んでみて。一通メールを出したなら、そこから物事は進展する。

牡牛座
人生でかなえたいと思っていた、一番大きな夢に関してうれしい進展がある予感。それは過去のあなたが思い描いていた通りではないけれど、公私ともに今のあなたにとって最善なことが自然に起きる。理解不能なことは、世の中にたくさんあるので、それに影響されないように心がけてほしい。今日楽しめることがある、それに気がつけば人生はより豊かなものになるだろう。そして世の中で一番信頼できる人間は自分であるのを忘れずに。

双子座
頭痛の種だった何かに、意外な進展が見られそう。正解は一つしかないわけではない、そう考えるだけで物事は収まるべきところに収まっていく。自分の手に負えない課題には、あえて手を出さないのが一番賢い予感。今確実にこなせることを優先させて、毎日のタスク管理をどうぞ。うれしい驚きがいくつか待っている予感も濃厚。人からの褒め言葉は否定せずに笑顔で受け止めて。そうすればあなたも、褒め上手になれるだろう。

蟹座
素顔のままでおつき合いできる相手が身近にいることが、とても幸せに感じられるようなイメージ。普段からそれは感じているけれど、印象的なことがある度にその思いは深まっていくはず。小さなお祝いの機会があるかも? 今週はちょっとした神秘体験が待っている予感。怖いことではなく、だれかのことを考えていたら連絡がくるようなささやかなことだと思う。そんな出来事を通じあなたはこの世界に愛されていると実感するだろう。

獅子座
自力で何かを勝ち取るのは素晴らしい体験だけど、それでも完全に一人で何かを成し遂げられる人はいない。見えないところでだれかがあなたの無事と幸せを祈ってくれていて、その祈りとあなたの思いが一致したときに奇跡が起こるのだと考えてほしい。冷静に振り返れば、あなたは奇跡の連続で生まれて、今日まで生きてこられたのだし、今後もそうだろう。なお、ずっと長い間あなた待ち焦がれていた言葉が、今週届けられる予感も。

乙女座
どんなことでもいいので、毎日何か初めてのことに挑戦するように意識してみて。それだけのことで、あなたは好奇心を失わずにいられるし、この世界はあなたに喜んでほしくていろいろなプレゼントを贈ってくれる。そして、笑顔で生き生きと過ごしているあなたはとても魅力的である。鏡をひんぱんにのぞいて、自分に向けていい笑顔を見せてあげて。何度もこの占いでもお伝えしていることだけれど、あなたはもっと幸せになっていい。

天秤座
サン=テグジュペリが言ったように、大切なものは目に見えない。それは心でのみ感じられるようにできている。そして、あなたの心は無限の広がりがあるのだから、大切なことはいくつ増やしても大丈夫。今週は時間の大切さに目を向けてみよう。限られた時間を有効に使うには、満たされた気持ちになれるように行動することがカギである。人との距離が自然に変化する暗示もあるけれど、結果は良好な様子。どうぞご安心を。

蠍座
あなたが無意識に求めていた何かが、今週やっと見つかりそう。それは心の平安であったり、信頼できる魂のファミリーであったりするだろう。どんなときも、完全に人とわかり合えるわけではないけれど、お互いの気持ちが重なり合う場所が、とても貴重な安らぎである。余計な言葉に惑わされず、今の自分を幸せにしてくれるものを選んで、人生の一部にしよう。意味をなくしたSNSや本などの整理がおすすめのアクション。

射手座
今の自分にどれだけの力が与えられているか実感し、真の自信が深まるような予感。単にパワフルなだけでなく、続ける意思、選択する勇気、遊び心などもあなたの力である。それらはあなたが活用すべきスキルであって、うまく使いこなせば自分と周囲の人を笑顔にしてくれるだろう。答えの出ない問題については、状況が自然に変わるのを待つと結果が良さそう。今は無理なことでも、来年には気楽に取り組めるかもしれない。

山羊座
あなたを中心とする小宇宙が順調に回っていると実感しそう。これは、平和な毎日を送るために大きな助けになる。基本的なこと、例えば人に言われたら嫌なことは自分も言わないなど、シンプルな教えも役立ってくれる。これまでの努力は一つも無駄になっておらず、あなたの世界を豊かにしてくれている。ネットの動画などで何かを学ぶと、あなたの毎日はさらに輝きを増すことだろう。料理の腕に磨きをかけるのは特におすすめ。

水瓶座
方向性が定まってきて、大いに安心できる予感。これまでのあなたは、方向を決めること自体に恐れがあったのではないかと思う。先が読めてしまう映画を見るのは退屈だろうけれど、新鮮な驚きに満ちた人生をあなたが選択すればいい。それが決まれば、一緒に歩いていける仲間も自然と集まってくれるだろう。人との縁という不思議でとりとめのないものは、世界にたった一人のあなたへの、天からのプレゼントと受け止めよう。

魚座
たった今、あなたのそばにいてくれて、優しくしてくれる人は、好んでそうしていることを信じてほしい。疑心暗鬼になるとせっかくの人の親切を受け取れなくなってしまう。愛というものは人から人に流れて循環し、またあなたのもとに別の形で届けられる。受け取ることと、与えることの両方が必要なので、自然な流れを自分のところで止めてしまわないように。密かに自信のあったスキルを活用するよいチャンスもありそうな一週間。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月6日~9月12日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月6日~9月12日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ