占い泉TOP>ジーニー>【3月15日~3月21日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月15日~3月21日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月15日~3月21日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月15日~3月21日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/03/15 12星座占い ジーニー view 3,823

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月15日~3月21日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月15日~3月21日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
ふとした瞬間、これまで隠していた弱さに直面する場面がありそう。ただ、だれにもそういう時期はあるので、心配しないでほしい。あなたの内面で確実に何かが変わり、芽生えつつあるので、自己ベストを目指すようにすると具合がいいだろう。今、あなたの直感は非常にさえている。今週、心身の不調の原因が、何かしらのメッセージを通じて伝えられる気配も。活躍するためには自分を大事にすることは不可欠なので、お忘れなく。

牡牛座
人生で大きな夢を実現させるためには、動くべきタイミングで「本当に動かなくてはいけない」のではないだろうか? 今あなたに起きていることは、あなたが心の底で願った結果であるはず。少なからず驚きはあるだろうけど、当然の結果だともいえる。「本当に自分でいいのかどうか」疑問に思うかもしれないけれど、それはきっと「あなたでなくてはいけない」ことにちがいない。今週、小さな迷いや遠慮を手放していこう。

双子座
「自分なりに成長して、いつか親を超えていきたい」と思っていたのなら、今そのときがきている。それは過去生をも超えていくことにつながる暗示も。住み慣れた環境から離れることかもしれないし、人生を大きく左右するような決断かもしれない。母親の胎内にいるときに、完ぺきな安らぎを感じつつも、徐々に狭くなって苦しくなって、光のあたる方に進もうとして、あなたは生まれてきたのだろう。それに似たことが今起きている。

蟹座
大きな力に導かれて、あるいは背中を押されるようにして、あなたは今週一歩前進できると思う。好きな人と一緒に過ごすことも大事だし、一人の自由を手に入れるのも大事である。あなたが今、心の底からの願いに正直になることで、とるべき行動がはっきり見えてくるはず。道に迷ったときは、ほんの少しの間でも目を閉じて、目に見えるものではなく心で感じるものを信頼してみよう。心からの判断であれば、決して間違いはない。

獅子座
身近な人との間で、重要な話し合いの機会があるかもしれない。それは、あなたと周りの人の人生に少なからず影響を与えるものになりそう。つまるところ、だれでも人は皆、自分の好きなようにしか生きられないものなのだから、あなたの今の気持ちも、決して単なるわがままではない。人からのサポートが必要なのであれば、まずはその事実を受け入れよう。今後のあなたがより輝くことで、世間に還元していけばいいだけのことである。

乙女座
あなたの足を引っ張っていたものが何か、はっきりするとき。同時に、あなたが幸せになれるように守ってくれている存在も見えてくる。目で確認したいのであれば、今すぐ鏡をのぞいてほしい。その存在は、あなたの姿とぴったり重なっているので、今まで見えにくかっただけである。プライベートな場面では、自分の役割に少し負担を感じている可能性がありそう。無理を続けるよりも、この辺で正直な気持ちを話してみよう。

天秤座
ここ数日、何のために頑張っているのか、わからなくなっていたのでは? 好きなことをしていれば「頑張っている」という気持ちは起こらない。義務だと思って嫌々こなしていることがあるので、そんな気持ちになるのではないだろうか。毎日起こるすべての出来事に、感謝できることや喜びを見つければ、迷いは消えていくことだろう。今週、美容や健康のために何か行動をとってみて。オススメは呼吸法や瞑想を学ぶこと。

蠍座
人生は楽しむべきものだという基本的なことを、しみじみ思い出すような、うれしい出来事がありそう。日常生活のすべてを喜びととらえれば、あなたの人生はこの瞬間にも素晴らしいものに変わっていくはず。今あなたが生きていることや、身近な人と助け合い支え合っていることなど、当たり前になっていたものを見つけてあらためて感謝してほしい。今週は日々の忙しさの中で忘れていたものを、取り戻すのに良い一週間である。

射手座
知識を深めて体験を積むのは重要であっても、決してそれだけではない。本当に必要なのは日々成長していくことであり、そこに喜びを見つけることではないだろうか。これまで楽しかったことを純粋に楽しめなくなっているようであれば、どこかに調整が必要な箇所がある。何をするにしても、人に求められるからではなく、自分がそうしたいからという気持ちをベースにしてみよう。子どものように笑顔で受け取ることも、どうぞ忘れずに。

山羊座
ここ数ヵ月で価値観の変わるような体験が何度かあったと思う。そうした小爆発は今後も形を変えながら繰り返し起きて、エンジンのようにあなたを動かしてくれるだろう。「小さな自分を手放した結果、本当の自分は思っていたよりもはるかに強く大きな存在だった」ことが、必ずわかるはず。「ここまできた」と同時に、「ここからが出発点」なのだと考えてみて。道は長いけれど、必ずつながっているので、焦らないで。

水瓶座
心のどこかで「期待はずれ」だった何かを悲しんでいるイメージが浮かぶ。そもそも、期待が大きかったからこそ、心理的ダメージになっているのではないだろうか。人から何かを期待するよりも、何も期待しないで生きれば、きっと感謝とうれしい驚きの気持ちでいっぱいの毎日を送ることができるだろう。今週宇宙があなたに届けてくれるものは、あなたの期待をはるかに上回るものなので、期待はせずに「楽しみに」待っていよう。

魚座
お金がすべてではない。とはいえ、それはやっぱり必要で便利であって、大切である。人づき合いの中で、そんな学びがありそう。お金は人をつなげるし、人を離れさせることもある。高いところから見れば、それですべて順調に進んでいるのだと、とらえてほしい。それからもうひとつ、最近のあなたの姿を快く思っていない人がいたとしても、自分のことのように喜んでくれるいる人もいるので、常に物事の明るい面を見てほしい。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月15日~3月21日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月15日~3月21日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ