占い泉TOP>ジーニー>【9月5日~9月11日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月5日~9月11日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月5日~9月11日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月5日~9月11日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/09/05 12星座占い ジーニー view 3,372

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月5日~9月11日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【9月5日~9月11日】



牡羊座
人生で何を体験すべきかは、他の人が決めてくれるものではない。生まれや育ちでもなく、あなたの心が決めるべきものである。今の自分に何ができるか、何をしたいのかを考えて行動できれば、今週、いくつかの面で大きく前進できるだろう。そのための助けになるのは、あなたを不安にしている世界観を手放すことである。どんな有名な人が書いた立派な本であっても、あなたを幸せにしてくれないのなら、何の意味があるのだろう?

牡牛座
公私ともに、積極的に生きて毎日を充実させたいという気持ちが伝わってくる。自分が本当に興味があることをとことん楽しんで、社会とのつながりの中でも愛を感じられる仕事を選びたくなるだろう。今ここで気をつけてほしいのは、あなたの側にいる時間泥棒の存在。貴重なあなたの時間を奪っているその存在を突き止めれば、すぐにでも回避できるはず。そしてその分も自分と周囲の人を愛することに夢中になってみよう。

双子座
今だからこそ取り組まなくてはいけないテーマがあって、淡々とそれを片づけられそうなイメージ。そのためのヒントは、両親からもらった素晴らしいプレゼントを再認識すること。健康な肉体かもしれないし、生まれつきの才能や感性かもしれない。だれにも遠慮せず、自分にとっての幸せを追求する姿勢を保つようにすれば、徐々にあなたを取り巻く人間関係がポジティブに変化して、分かり合える人でいっぱいになるだろう。

蟹座
人と共感すること、大切なものを分かち合うことは、あなたにとって人生最大の喜びのひとつなのではないだろうか? 今週ふとしたきっかけで、愛する人たちとの関係が改善される、うれしい予感がある。表面上どんなに変わったように見えても、人間としての本質まではそう大きく変わるものではないと考えてみよう。また、これまで続けてきたことに喜びを感じられないのであれば、今あなたは何に喜びを感じるか問いなおしてほしい。

獅子座
喜びを持って与えたものがどこかでだれかを幸せにして、それは世界を一巡してまた別の形であなたの元に届けられる。豊かさも愛も人から人へ流れるものであって、あなた自身がその流れの源である。今週それを意識しつつ行動することで、人生をもっと堪能するための方法が見つかるだろう。そうした知識はあなたの宝物であって、一生使える道具でもある。不可能を可能にする魔法のつえをどんなふうに使いたいか、すべてはあなた次第。

乙女座
たった今星たちが「あなたは幸せになれる人だ」と告げている。どんなに難しい状況に置かれていたとしても、どこかに良い解決方法があるものである。自分の手に負えない課題は天にゆだねるのがベストなこともあるし、それは決して「負け」ではない。自由を手にしたら、他の分野でより大きな何かを成し遂げることができる、そんなふうに考えてみては? 人の人生を生きるのは終わりにし、自分の人生を再開して思い切り幸せになろう。

天秤座
この数年間の環境の変化などが、すべて今のあなたの味方になっているのに気づきそうな一週間。意地悪な出来事に感じられたことさえも、あなたの内面に眠っていた力強さや優しさを発見するために必要だったのだと、今なら理解できるだろう。これからの約一年、いろいろな人と出会うだろうし、素晴らしいチャンスももたらされる。あなたが大いに活躍するための準備が水面下で行われていたことに感謝し、笑顔で毎日を過ごしてほしい。

蠍座
人は異なるものに惹(ひ)かれるけれど、一方で「しっくりくる感覚」も求めるものである。右手と左手を組むと不思議な安心感が得られるのに似ている。あなたにない才能を周囲のだれかが持っているかもしれないし、別のだれかはあなたを必要としているかもしれない。完ぺきな人がひとりもいないようにこの世はデザインされている。それを含めた世界のすべてに感謝したくなるような、うれしい出来事があなたを迎えてくれるだろう。

射手座
今のあなたは考えられる限りの最善を尽くしていて、確実なものを手にしつつあるところだと思う。それがどんな分野に向けられているものであっても、自分らしく生きている今の自分に大きな満足感を抱いているのではないだろうか? これからの人生で何か新しいことを達成したいのであれば、迷いの原因になっている人間関係を調整するのがいいスタートになるだろう。相手とのつき合いを少し変える程度のことなので、ご心配なく。

山羊座
あなたにふさわしい役割や活躍の場が与えられる予感があるので、そのための準備を済ませておきたい時期。今あなたが自分を高めるために心がけていることは「ぶれない自分」になるために有効なことであるように見える。もうしばらくの間これまでと同じ課題をしっかりこなしてほしい。そして、心の底で渦巻いている不安がすべて幻想であると気づけば、もうあなたに怖いものは残っていない。これから起きる変化を笑顔で受けとめよう。

水瓶座
この一年ほどの間に新たに手にしたもの、失ったように感じられたものなどを振り返ってほしい。そして、そんな出来事があなたに与えてくれた学びを忘れずにいよう。あなたの意識はしばらくの間、自分を高めることや未知なる世界を探求することに向けられる。新しい世界へのドアを開けて、さまざまなことを心ゆくまで体験しよう。そしてその先には内面世界に通ずるドアがあり、あなたにとってのユートピアが見つかることだろう。

魚座
どんな出来事も必要な学びとして人生に起きるものである。同時に、どんなときも必ずあなたには選択肢が用意されているのも、また事実である。自分には越えられない壁があるのなら、だれかに助けを求めることで無事に越えることが可能であるかもしれない。自分の弱さを認めるのは勇気がいるものだし、それは強くなくてはできないことである。でも、たったひとりで頑張らなくていいのであれば、あなたはどれだけ安心できるだろう?


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月5日~9月11日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月5日~9月11日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ