占い泉TOP>ジーニー>【2020年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2020年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2020年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2020年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2020/10/01 12星座占い ジーニー view 6,046

ジーニー先生に10月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い border=



牡羊座
今月は、さわやかな気分で毎日を過ごせそう。開放的な心と、何にでも挑戦してみたい勇敢さが出てきて、あなたらしさが全開できます。ワクワクするお誘いもたくさん期待でき、充実感と心地良い疲労感に満たされるでしょう。
またこの時期は、人間関係において、誤解を解くチャンスがめぐってくる暗示があります。前から気になっていたことを、さり気なく切り出してみてください。自己中心的にならず「相手の気持ちをより理解したい」という想いを前面に押し出してみると、うまくいくはずです。

牡牛座
今月は、日常の中にたくさんの喜びを見つけて、満たされた気持ちで過ごしているあなたの姿が浮かびます。毎日、仕事や趣味に一生懸命取り組むことが、社会とつながるための大切な作業なのだと、あらためて気づきそう。
またこの時期は、リフォームやガーデニングなどに出費があるかもしれません。特にリフォームは、開運に結びつきますが、書類の細かいミスなどには気をつけて。一方、効率の良い料理の方法を探してみてはいかが? 特に時短レシピ、使い回しのできるソースなどに注目を。

双子座
今月は、家に縛られているような気がして、迷いが出てくるかもしれません。時間をやりくりし、ネットなどを通じて広い世界とつながることが、良い解決策になりますよ。気候の良い季節ですから、どこに出かけて何を経験したいか、大切な人と一緒に計画を立ててみて。
またこの時期は、学校や地域のイベントなどへ積極的に参加すると、楽しい人との出会いがありそうです。なお、身近な友人知人がいざこざを起こす気配があります。その際は、巻き込まれないよう、上手にかわすように心がけてくださいね。

蟹座
今月は、大切な人や家庭内の避けて通れないテーマについて、気持ちを伝え合う良いチャンスがめぐってきます。最終的には、みんなが元気で幸せになれる道を選べばいいのです。専門家や知人からの情報などは、あくまでも参考に留めるのが正解。
また、家を心地良い場所にするために、香りの良い花を飾ったり育てたりするのが有効。小さな花が部屋にあるだけで、心が安定します。模様替えや不要品整理などにも挑戦したくなりそう。お料理は、そろそろ鍋物の出番。柚子こしょうや唐辛子味噌など、新しい調味料に注目して吉。

獅子座
今月は、家や家族に関するテーマを見直しましょう。不本意なまま進んでいることはありませんか? 「家族の全員が心から納得できるかどうか」が論点になりそう。世間の常識などは、いったん忘れて、毎日家族が笑顔で、元気に過ごせるための環境づくりに目を向けてください。
またこの時期は、歩きやすい靴を探すのがおすすめ。心地良い汗をかいて、自然と親しむことが何より幸せに感じられるでしょう。ジョギングはもちろん、広い公園でストレッチや体感運動などを始めてみては? 男女、年齢を問わず、新たな出会いの予感も。

乙女座
今月は、出費が多くなりそう。交友関係を通じて、楽しい時間を過ごせるのはいいのですが、身の丈に合ったお金に使い方を心がけて。見栄を張らず、自然体で過ごすことが大切です。この時期の経済状態が、年末に影響するので、そのつもりで。
またこの時期は、不要なものを少しずつでも片づけてみましょう。思いがけない場所から、商品券やポイントの貯まったカードなどが見つかるかもしれません。一方、家族や大切な人と将来について話すチャンスが訪れそう。遠慮せず、本心を口にすることが大切です。

天秤座
今月は、今後の計画を立てるために、1人の時間を確保しましょう。年末・年始にかけて、あるいは春先までの予定や目標を掲げ、できれば紙に書いて貼っておくのがおすすめ。そのうえで、優先順位をつけて着実に実行していく……そんな習慣付けをしてみて。
また、これから次の誕生日までの約1年「自分の人生」を常に意識するようにしてください。その姿勢が、新たな展開を引き寄せるでしょう。一方、免疫力を高めるために、発酵食品を毎日の食卓に並べるのは有効です。冬に味噌を手作りするために、早めに準備をしてみては?

蠍座
今あなたは、世の中が大きく変わり、それに合わせるように努力していますね。ただその一方で、大事なものが置き去りにされていた気配があります。自分の人生に期待するのは何かを見極めて、できるだけ早いうちにそれに取り組める環境を整えましょう。
特にこの時期は、心身ともにエネルギーに満ちているときなので、今なら新しいことに取り組めるはず。模様替えやベランダでのガーデニングなどが、あなたが元気になれるアクションです。それらを手始めに、勢いと弾みをつけて行動を起こせば、事はスムーズに運んでいくでしょう。

射手座
今月は、親しい人との間で何となく心残りだったことが、解決しそうな気配が濃厚。恐れず本音を口にすることで、意外なほどスムーズな展開が期待できます。今後は、定期的に何でも語り合える機会をつくったり、習慣づけをしてみては?
またこの時期の旅行は、同行した全員にとって大きな影響力のあるものになりそうです。将来住んでみたい場所やライフスタイルなどが見えてくるかもしれません。芸術的センスも鋭くなるので、美術館めぐりなどでは大きな刺激や感銘を得られるでしょう。

山羊座
今月は、長い時間をかけて勝ち取ってきたものに目を向けてみてください。そして、それを支えてくれた人や物に感謝しましょう。思ったような結果にならなかったことも、穏やかな気持ちで眺めることができ、新たなモチベーションがわいてくるはず。
またこの時期は、毅然とした態度をとる必要がありそう。自分1人ですべての荷物を背負わず、上手に周囲の力を借りることが大切です。甘えやわがままと思わず、素直にお願いしてみましょう。なお、そんな出来事が人間関係を改善してくれる暗示もあります。

水瓶座
今月は、人間関係で良い出来事が舞い込みそうな予感。過去にお世話になった人に近況報告も含めて、感謝の気持ちをメールで伝えてみては? うれしい反応が期待できます。相手側からの誘われ事は、多少無理してでも受け入れて吉。
またこの時期は、身近にある自然に目を向けてみるといいでしょう。特に、この秋のお出かけは、カメラをお忘れなく。美しい風景、大切な人の笑顔をしっかり記録に残しておきましょう。趣味と実益を兼ねて、SNSやブログなどの利用を考えてみるのはおすすめ。

魚座
今月は、誰もが世界でたった1人だけの、ユニークで素晴らしい存在であり、自分の才能を役立てることでたくさんの人に喜んでもらえる……そんな基本的なことを思い出してみましょう。好きなことや得意分野、続けてきた趣味を、思いきり楽しむ姿勢が幸運を引き寄せます。
またこの時期は、周囲や大切な人に、あなたが不安に感じていたことを理解してもらえそう。臆せず本音を口に出すだけ、それでいいのですよ。一方、金運も好転する気配はありますが、お金の出入りは、いつも以上にきちんと把握するよう心がけてください。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2020年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2020年10月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ