占い泉TOP>ジーニー>【11月27日~12月3日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月27日~12月3日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月27日~12月3日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月27日~12月3日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/11/27 12星座占い ジーニー view 5,399

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月27日~12月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【11月27日~12月3日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
もっと愛されたいとあなたが感じているなら、まずは今あなたがどれだけの愛に包まれているかを思い出してみてほしい。あなたが今ここに存在できているのは相当に素晴らしいことであり、それを支えてくれている無限の愛に気づくことこそが、より愛情豊かな日常を過ごすためのカギである。キャリアや大きな目標についても絶好調期なので、想わぬ役割が与えられたり、力強いサポートを受けたりする素晴らしい一週間になりそう。

牡牛座
生まれてくる前に人生でどんな経験をしたいかを選んでくるのは本当だけど、それを再選択できるという事実は意外と知られていない。もし運命論を信じていたのであれば、これは大きな価値観の変革になるけれど、それこそが今必要なものなのではないだろうか。 どんな価値観をもつのもあなたの自由であり、最善の選択は「自分を幸せにする価値観をあらためて身につけること」である。今週にそのチャンスが訪れそう。

双子座
あなたが望むなら、今週を境にしてより豊かな人生を送ることができるように見える。しかし、これはあなた一人だけで叶えられるものではない。お金と愛は人から人へと流れるものであって、多くの人に支えられてあなたは豊かになるだということを思い出してほしい。なおこの時期は、しっかりとしたパートナーを得るのにも非常に良いタイミングであるから、公私ともに確実な安定感を手にすることができるだろう。

蟹座
大切な人を守りたいという気持ちと、その人たちと深い信頼関係を築いて幸せに暮らしたいという願いが、宇宙に聞き届けられていると実感できそう。具体的な出来事がそれを教えてくれると同時に、あなたが相手を信頼することに対する不安が薄れてきていることにも気づくだろう。なお、あなたが漠然とした恐れを感じていること、たとえば何かを失うことや何かが変わってしまうことに対する気持ちも、だんだんと治まっていきそう。

獅子座
今週、キャリアや社会的な役割に関連して素晴らしい飛躍が期待できそうなので、それが意外なことであったとしても笑顔で受け入れて。また、思うように進まなかったことについて、あなたを取り巻く状況が変わる気配も。肝心なのはこれまでのアプローチにとらわれず、新しい考えを柔軟に取り入れること。なお、健康面で気になっていることがあるなら、今週の出会いがそれについての効果的なエクササイズなどを教えてくれるかも。

乙女座
公私ともに充実した一週間になりそう。特に「プライベートな幸せ」に関して、これまでのあなたの価値観が塗り替えられるような出来事がありそうなので、楽しみにしていてほしい。その出来事は、だれかと直接出会うことだけではなく、一冊の本の行間に重要なヒントを見つけるかもしれないし、どこかに旅するためのチケットをプレゼントされたりすることで始まる可能性があります。何においても、嬉しい驚きを大切にすれば大丈夫。

天秤座
あなたにとって大切なものが、一つ増えそうな予感がある。それは、家族のような人の存在かもしれないし、一生のつき合いになりそうな趣味のようなかもしれない。いずれにせよ、それが今後の人生をより豊かで幸せなものにしてくれるのは間違いないだろう。場合によっては、心にあいた穴を埋めてくれる、そんな癒やし経験になるかも。傷ついた体験はもはや過去のものなので、今あなたに届けられている愛を抱きしめてほしい。

蠍座
少し前までには意地悪な運命のいたずらのように感じていた出来事が、実はとても素晴らしい仕組みの上に起きていたことだったのだとはっきりしそう。これまで積み重ねてきたことが無駄に感じられているなら、それこそが幻想だったことがわかるだろう。今週あなたに意識して頂きたいのは、知識のリフレッシュ。古くなってすでに意味をもたなくなった本などはスッパリと手放して、今の時代に合った別のものを手に入れよう。

射手座
あなたが味方だと感じていた何かが、数カ月のかけて確実に入れ替わったのを感じているのでは? それは、仕事や社会的な役割に関することかもしれないし、より現実的なものとしては収入源などかもしれない。あなたはハラハラしながらそれを見守ってきたようだけど、この世界には常に新しい選択肢が用意されていることをは、あなたが一番よく理解していると思う。なお、このあたりで食生活や運動について再検討してみよう。

山羊座
時間をかけて準備してきたこと、または徐々に自分の人生の一部として受け入れてきたことが、今素晴らしい成果をもたらそうとしている。あなたにとってそれは本当に意外な出来事だったと思うけれど、でもそれはあなたの潜在意識が選んだ変化であるはず。ドラマチックな出来事ではあるものの、ここ数週間で不安はすでに収まりつつあるだろう。言葉で簡単に説明できない何かが、あなたに命を吹き込んでくれている。

水瓶座
何も言わなくてもあなたのことを理解してくれる人がいるというのはとても貴重なものなので、今そんな相手があなたにいることに感謝してほしい。それが恋人や友人、家族であっても、もしくは大切にしているペットや植物であっても、心がつながっていることがろても貴重なのではないかと思う。数年前に立てた計画が思いがけない展開を迎えたかもしれないけれど、実はこれですべてが順調に進んでいることに気づきそう。

魚座
日常的に接するすべての人とは見えないレベルでエネルギーのやり取りをしていて、そのエネルギーの質を高めていくことでお互いの成長が期待できる。大切な友人を失ったと思って悲しんでいたかもしれないけれど、今のあなたにはより大事にすべき人が身近にいてくれるのではないだろうか。あなたの幸せや成功を心から喜んでくれる人こそ、今のあなたにとって重要な存在であり、今後パートナー候補にもなるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月27日~12月3日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月27日~12月3日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ