占い泉TOP>ジーニー>【11月27日~12月3日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月27日~12月3日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月27日~12月3日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月27日~12月3日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/11/27 12星座占い ジーニー view 5,735

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月27日~12月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【11月27日~12月3日】



牡羊座
おかしなもので、人は大切なものを箱にしまい、その中に入れたもののことを完全に忘れてしまう。それは悪いことではないけど、定期的に箱の中に何を入れたのか思い出すために蓋を開けてみると、素晴らしいことがありそう。それは今まさに必要な知恵が、見つかるような気配。子どもの頃に好きだった本、旧友からの手紙、心の底に埋もれていた大切なひと言……それらはすべて、今のあなたを支えるために待っていたようなイメージ。

牡牛座
身近な人との気持ちのすれ違い、あなたを傷つけたように感じた言葉、不可解だった言動などのすべてが、今になって大きな意味をもつように見える。人生にはいろんなことがあるけれど、どんな出来事もそれほど悪いものではなく、その背後には必ず愛があることを、少しずつ理解できそうな一週間。今の気持ちを、自分のためにぜひ文章に残してみて。それは、今後のあなたを勇気づけてくれる力強い言葉になるだろう。

双子座
重要なことも分かっているし、やりがいは感じるけれど気が重いと感じていたテーマに、ようやく取り組める気配。実際に始めてみれば、思いの外てきぱきとこなすことができて、楽しくなってくるだろう。今週、対人関係でもうれしいことがいくつかあって、しばらく会っていなかった仲間との縁が復活するかも? なお、今の時期にしっかりとした経済観念を持てば、今後お金の苦労がなくなるような暗示もあるのでご参考までに。

蟹座
なかなか現実化しなかった計画、楽しみにしていたことなどが形になってくる。何の前触れもなく奇跡のように、だれかと出会うこともあるだろうけれど、今はどちらかというと前々から噂を聞いていた人と、やっと実際に会えるようなイメージ。これは人間関係に限ったことではないので、興味を抱いていた物事に積極的に取り組んでみよう。あなたらしい優しさと賢さを発揮することを恐れなければ、たくさんの良い体験ができるだろう。

獅子座
意外でうれしい発見がいくつか待っている気配。自分にとっては苦手に感じていたこと、ひそかに憧れを抱きながらもあきらめていた小さなことなどに取り組んでみたくなるかも。それはきっと、華やかなことではないけれど、実はあなたが心の底から求めていた安らぎを手に入れるために必要な何かだったのでは? 愛がそうであるように、豊かさも美もあらゆるところに存在する。それに気づいたとき、あなたの世界は生まれ変わるだろう。

乙女座
今週、自分の可能性を信じられる瞬間がふと訪れそう。何か大きなきっかけを想像するかもしれないけれど、むしろマイナスな要因に心を奪われず、自分のままでいられる穏やかな心理状態こそが、あなたの味方になってくれるのではないだろうか? 暑くもなければ寒くもないお天気の日に、今を楽しんで幸せになることも可能だし、先に天候が崩れるのを予感して不安になるのも、すべてあなた次第であって、制御が可能である。

天秤座
与えたものが世界をひと回りして、あなたの元に返ってくるような一週間。かつてだれかにかけた優しい言葉が、相手を大いに助けていたことを知るようなイメージ。実際にはそのままではなくても、そんな意外な出来事があって、過去の自分が今の自分を助けてくれるような体験になるだろう。一進一退のように見えたテーマには、新しい側面が見えてくるのでひと安心。自分と周囲が一緒に幸せになれる方法が、どこかに見つかるだろう。

蠍座
「笑顔は遠くまで届く」という表現を聞いたことはあるだろうか? それがどんな意味をもつのか、実体験を通じて理解できるような気配。あなたが見知らぬ人に笑顔で接すれば、小さな幸せを相手と共有できるはず。そんな積み重ねがいつかどこかで別の形で花開く……そんなイメージが浮かんでくる。今週起こる出来事の背後に、だれかの笑顔があるのを感じてみよう。あなた自身かもしれないし、まだ見ぬ大切な人かもしれない。

射手座
星と星を見えない糸でつないで、それを一枚の絵物語としてつくりあげるのは、不思議にたくさんの文化に見られる現象である。そして、あなたが周囲の人と人生でくり広げているのも、実は同じだけ素晴らしい絵物語である。そうだと仮定したら、今すべきことは自然にはっきりするだろうし、足りない何かを補うものが無限にある想像力だということにも気づくはず。その想像力は、だれにでも必ず与えられているものなので、ご心配なく。

山羊座
遠回りをするときには、それなりの理由がある。無意識なことだとしても、あなたの心が近道をするよりもゆっくり歩くのが良いと判断したからこそ、わざわざ別の道を選んだに違いない。あなたの人生で、そんなふうに遠回りしてきたテーマのひとつに、光が当たりそうな一週間。あなただけの貴重な体験や学び積むことができた、その真実に心の底から感謝の気持ちを伝えてみよう。新しいことにも、今なら安心して取り組めそう。

水瓶座
少し前まで人に理解してもらえなかったこと、特に「なぜあなたが頑張っているのか」などが、やっと分かってもらえそうな気配。あなたにとっては、言うまでもなくそれは大きな喜びであるに違いない。人に分かってもらえなくても構わないと思えるほど大切なテーマであるなら、それはあなた以外の人にとっても重要な意味を持ちうるのではないだろうか? 今週、あなたの心の部屋のひとつを、信頼できる人たちのために開放してみよう

魚座
クロスワードを解くとき、いくつかの言葉が見つかると、新しい言葉が見えてくるものである。最終的にどんな言葉が見つかるのかは想像もつかないけれど、その過程を楽しむことこそが人生でも大事なことである。人間関係においては今すぐすべてが分からなくても、大きな問題ではないと考えてみよう。その途端、人生はより生きやすく、喜びに満ちたものに変わっていく。そしてあなたの言動は、だれかのためのヒントになることだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月27日~12月3日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月27日~12月3日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ