占い泉TOP>ジーニー>【10月19日~10月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月19日~10月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月19日~10月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月19日~10月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/10/19 12星座占い ジーニー view 6,061

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月19日~10月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【10月19日~10月25日】



牡羊座
新たな希望が芽生えるとき。年が明けてからの出来事を振り返ると、現実的な条件などを優先させることにして、どこかに妥協があったのではないかと思う。今のあなたはそれとは別に、人生に大きな可能性を見つけたように見える。それが今後のあなたをきっと力強く導いていってくれることだろう。自信をなくしたときはとてもつらいけれど、もっと深いところの真の自信が姿を見せている。最良の友は鏡のなかにいることを発見しそう。

牡牛座
だれかを本当に大切に感じると、隠れていた恐れがいったん表面化して、徐々にそれを越えることが可能になる。それは抑えてきた自分の才能であって、あなたが最後まで出さなかったトランプのジョーカーである。あなたはそのパワーを熟知しているから、今まで大切にとっておいたに違いない。大切なのは、必要なときに勝負に出るタイミングの見極めである。これから二週間くらいの間にチャンスがきそうなので、慌てずに待っていて。

双子座
もどかしい思いをしていたと思うけれど、もう少ししたらいつもの調子が戻ってくるので安心してほしい。少し内向的になっていた人も外にどんどん出て、良い体験を積みたくなってくる。特に仕事面はこれから改善に向かうので、少し忙しくなりそう。家の中で、また社会で、いつも元気で喜びを感じながら、自分の役割を果たすことができて、とても幸福な気持ちに包まれるだろう。パートナーとともに大きな喜びを感じられそうな一週間。

蟹座
今年の初めくらいから対人関係が広がっているように思えるものの、同時に余計な心配も抱えてしまったのではないだろうか。ここ数カ月でそれが過去のものとなり、あらためて目の前にいる人と信頼関係を深めている最中だと思う。恋人やパートナーとも一緒に過ごすと自分が良い状態でいられるのを感じ、つき合いのなかから多くのことを積極的に学べるだろう。今の迷いは、週の後半になるとだんだん治まって、週末は幸せに過ごせそう。

獅子座
しばらくの間気持ちが沈みがちだった人も、この時期にまたワクワクするようなことが見つかりそう。いつも外の世界にそれを探していた人は、家の中や内面に見つけることができるだろう。衝動的に部屋の片づけをしたくなったら、とても良いサインなので喜んでほしい。恋愛に対して期待をなくしていた人は、この時期、何かが味方をしてくれているのを感じるだろう。それは一冊の本かもしれないし、どこかで耳にする言葉かもしれない。

乙女座
今週、思うように能力を発揮できて、少し忙しくなりそう。その分もほっとくつろげる環境がとても大事になってくるので、部屋で過ごす時間が快適なものになるよう工夫してみよう。好きな花を生ける、いつか行ってみたい街のポスターや絵を飾るなど、ちょっとしたことであなたの部屋は世界に一つのスペシャルな空間になる。世の中には思い通りにならないこともあるけれど、あなたの心と自分の部屋は数少ない例外である。

天秤座
「飼うことのできない野良猫にえさをやる」行為が正しいかどうか、ちょっと考えてみよう。この問いに対する正解は一つではなくて、それぞれの人の価値観にかかっている。世の中の多くはこんな感じなので、自分なりの価値観をしっかりもつのが、今のあなたが学ぶべきテーマだろう。究極の目標を達成する前に、こなすべき課題に恐れずに取り組んでみよう。いろいろあっても、週末が近づくと迷いもなくなるので安心して。

蠍座
違和感があった自分の一部がさほど気にならなくなって、徐々に自分を好きになってこられたのでは? これからしばらくの間、あなた本来の魅力、特に優しさや強さが自然に出てくるので、満たされた日々を過ごせそう。あなたの見せたい自分と、周囲の期待する姿がぴったり重なるようなイメージ。この時期、今の自分がいかに恵まれているのか実感できそう。笑顔はまず自分に向けて、それを周囲の皆にわけるような気持ちでどうぞ。

射手座
急に気分が軽くなってきそうな気配。ギクシャクしていた交友関係もすっきりしてくるし、新しい服を着て外に出て人に会いに行きたくなるだろう。ふとした瞬間に、自分の今の暮らしが悪くないばかりか、実はとても恵まれていることに気づくことと思う。何となく、自分で自分の首をしめている気持ちが続いていたと思うけれど、セルフコントロールを学んでいたのだと思い変えれば、気分は好転する。楽しい週末になりそう。

山羊座
大きな達成感を覚えて、今後のことを考えはじめる時期。目下の重要課題だったことが満足できる状態になりつつあるなか、心のもっと深い場所に何かを探すことが、あなたをより幸福にしてくれる。数は少なくても、心の底から信頼できる人が何人かいてくれることがどれほど貴重なのか、実感するだろう。今どんな状況に自分が置かれていても、相手の幸せを自分の幸せとして、喜びを分かち合うことを目指してみよう。

水瓶座
収入や仕事について、ちょっとした意識の変化があるかもしれない。頑張るほど成功できて、収入が上がるかのように思っていたかもしれないけれど、意外にそうでもないということを感じ始めていると思う。うまくいけば、あと数カ月のうちに金運を改善できる可能性が高いので、お金の真実について学んでみよう。今週、大切に思っている友人と、久しぶりに会うチャンスがあるかもしれないので、日常のことを忘れて旧交を温めよう。

魚座
広い世界にあなたの理想を見つけ、心が躍りそうな気配。そして、その理想にはいつでも手を伸ばせる。映画や小説の世界に没頭し、そこから多くの学びや気づきを得ることもできるはず。何に触れるかはともかく、あなたがそこで何を体験して、何を持ち帰ってくるかが大切なのではないだろうか。遣唐使が唐の都を目指したのは、そこで優れた文化を学び持ち帰ることが目的だったはず。少し時間をかけて、心の旅を楽しんでみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月19日~10月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月19日~10月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ