占い泉TOP>ジーニー>【2020年1月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2020年1月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2020年1月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2020年1月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2020/01/01 12星座占い ジーニー view 9,013

ジーニー先生に1月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、慌ただしく毎日が過ぎて「心ここにあらず」といった状態になりそう。特に、去年のうちに終えることができなかったことは、1月中にはクリアできる、無理のない計画を立てて実行を。焦っても良い結果にはつながらないので、そのつもりで。
またこの時期は、自分にも他人にも厳しくなりやすいので気をつけましょう。何かを伝えるときは、笑顔を忘れないことが大切です。一方、家族で目標をはっきりと決め、貯金箱を置くと、みんなで楽しく節約できそう。春先の旅行などを、目標に掲げてみてはいかが?

牡牛座
今月は、しっかりした価値観をもつことが必要になりそう。日常生活や対人関係で、いろいろなことが起きても慌てないでください。賢く行動ができるように、さまざまなところから学びましょう。親しい人の中に、お手本にしたい素敵な人がいるはずですよ。
またこの時期は、生活習慣、特に食生活は臨機応変に調節するのをおすすめします。毎日を爽やかに過ごすことを優先しましょう。お料理の残り物などは、1人で頑張ってすべて片づけようと思わないこと。上手にリメイクして、日々の生活を整えるのが運気向上の秘訣です。

双子座
今月は、お金のことが気になりそうな気配。週に1日か2日、買い物に行かない日をつくるなど、気楽にできることを実践してみては? 食生活にメリハリをつけて、体にもお財布にもやさしいお料理を工夫するのもおすすめ。あれこれ心配するよりも、行動に移すのが良策です。
またこの時期は、大切な人や家族のことで、思いがけなくうれしいニュースが入る暗示も。喜びは素直に表現し、幸せをみんなと分かち合うことで、さらなるハッピーを呼び込みましょう。ホームパーティーなどの集まりを企画するのにも良いタイミング。

蟹座
今月は、自由にならないことがあって、イライラしてしまうかも。家族であれ会社であれ、それぞれ独立した個人であって、違う考え方をもっています。そういった揺るぎない現実を、最初から差し引いて考えると、心のゆとりと笑顔を取り戻せますよ。
またこの時期は、身近にいる人から良い刺激が得られそう。特に、ちょっと苦手と感じる分野に、ゼロから取り組んでみることをおすすめします。さらに、買い物の帰りに寄り道をするなら、日常を忘れられるようなお店を探してみて。素敵な出会いが期待できるでしょう。

獅子座
今月は、家の中でも外でも、あなたの役割が重要になりそうな気配。ただし、どのような気持ちでそれに取り組むかによって、あなた自身の気分はまったく違うものになりそう。何をするにも、人を感心させるためではなく「喜び」を基本に据えて行動してみましょう。
またこの時期は、身近な人との間で、気持ちをわかってもらえず、ちょっと悲しい思いをするかも。ストレスを感じたら、1人の時間を確保して楽しんで。さらに、何か忘れていたものが見つかるサインもあります。気ままに行動範囲を広げてみるといいでしょう。

乙女座
今月は、幸せなことがいろいろと起こりそうな予感。交友関係が活発になって、仲間とにぎやかに過ごせるでしょう。ただし、時間やお金にルーズな相手とは、上手に距離を置いてください。ノリや勢いだけでなく、一緒にいて有意義な相手選びが運気を左右すると心得て。
特にこの時期は、年齢の離れた人と一緒に行動すると、学ぶことがたくさんあるでしょう。自分と似た境遇だったり、魅力的に見えたりする人とは、ぜひ仲良くなって! そういう人物とは、今後いろいろと助け合える出来事があり、出会いに感謝できるでしょう。

天秤座
もしかして、去年のうちに実行できなかった事柄はありませんか? 何か楽しみにしていたことがあるなら、今からでも遅くありません。友人とお茶を飲むような小さなことでも、ぜひ行動に移してください。きっとそこから、物事が良い方向へと動き始めるでしょう。
またこの時期は、人生でたくさんのことがうまくいっているのに、なぜかそれを素直に認められなくて、落ち着かない気持ちになる気配もあります。目の前で何かが確実に変わりつつあるのを見届けるのは、この世に生きる大きな喜びなのだと気づいてくださいね。

蠍座
今月は、過去の努力が実り、うれしい出来事がいくつも起こりそうな気配が濃厚。ただ、幸せが訪れる一方で、心理的な揺れも大きくなりがちかも。すべてが平等で、対等でなくてはいけない、と考えすぎないことが大事。人から受けた親切は、別の人に還元する気持ちが有効です。
またこの時期は、舞い込んでくる情報を鵜呑みにしないように。自分で調べてみる習慣をつけると、ミスや後悔を未然に防げます。大きな買い物をする際は、親しい人と検討してから決めるようにすると、その後が何かとスムーズに運ぶでしょう。

射手座
ここ最近、交友関係で何か責任を感じてしまうようなことがあったのでは? 過去にとった行動で、自分を責めることのないように心がけてくださいね。特に、あなたが何気なくした行動が、知らないところで意外な結果につながったとしても、それは誰のせいでもないのですから。
一方、別の分野では確実に努力が実って、成長している物事があるはず。大切な人や家族に、思いがけない良いことがあったら、ぜひ言葉にしてほめてあげましょう。なお、この時期の買い物や契約など、お金のやり取りは、慎重になって間違いはありません。

山羊座
今月は、あまりにたくさんのことを一度に回そうとして、1人忙しく動いている姿が浮かびます。あっちを調整、こっちをサポートして……と、活躍するのは素晴らしいことですが、頑張りすぎて燃料切れにならないよう、その点だけは気をつけてくださいね。
またこの時期は、親しい人との間で、やっと言葉を超えて通じ合うものが見つかり、深い安心感が得られそう。今あなたのそばにいる人物は、一生の友人でいてくれる可能性が高いので、出会いに感謝してくださいね。そんな喜びを、素直に表現して吉。

水瓶座
今月は、人生の方向性や毎日の家庭での役割、健康な食生活など、いろいろなことを見直したくなりそう。これだけが正しい、というものはどこにもないものです。あなたが納得できるものを積極的に見つけましょう。特に翻訳ものの書籍、海外で話題になっているものには注目!
またこの時期は、大切な人や家族に対して、毎日のようにほめ言葉をかけてあげるのが効果的です。それをきっかけに、物事はスムーズに運んでいくでしょう。個人的な願望よりは、周囲と一緒に楽しみ、喜ぶことを考えると好展開につながる可能性が大。

魚座
今月は、ずっと昔からあなたが信じてきたこと、たとえば世の中の仕組み、人生で大切なものなどに、あらためて光が当たる気配が濃厚。時代は少しずつ変わっていて、あなたの考え方が、今までよりも受け入れられるようになっているのに気づいてくださいね。
またこの時期は、交友関係がにぎやかになりそう。いろいろな分野で活躍している人たちとの交流は、今後のあなたを力強く支えてくれるでしょう。一方、大切な人や家族に「2度目のチャンス」がめぐってくる予感も。その際は、やさしく見守ってあげて吉。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2020年1月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2020年1月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ