占い泉TOP>ジーニー>【12月28日~1月3日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月28日~1月3日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月28日~1月3日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月28日~1月3日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/12/28 12星座占い ジーニー view 3,801

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月28日~1月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【12月28日~1月3日】



牡羊座
大きなことを成し遂げるのには、エネルギーが必要である。巨大な鉄の塊である蒸気機関車が、蒸気圧によって動くのを思い出してほしい。異なる要素を組み合わせたときに生じる何かが、今あなたを助けてくれるようなイメージ。新年に合わせていくつか大きな目標を抱く、その作業そのものが、あなた自身に良いプレッシャーを与えてくれるだろう。行き先や到着時刻はあとからでも修正がきくので、まずは気力を手に入れよう。

牡牛座
ネットの発達によってどれだけのことが可能になったか、考えたことがあるだろうか。高額だった国際電話も、現在はわずかな料金ですむし、画面でお互いの顔を見えながら話すことができる夢のような時代である。新しい年に向けて、この時代に生きているからこそ可能な何かを検討してみることをオススメ。海外に友人をもつ、ネットで大学に通う、距離が離れた家族に写真を送る……どれもみなあなたの一年を充実させてくれるだろう。

双子座
年のはじめに合わせるように、何か新しい希望が芽生える予感。決まりそうで決まりにくかった今後の予定かもしれないし、あなたにとって夢だった仕事に手をのばせることなのかもしれない。人生のある分野で、このところ以前のようにうまくいかないと感じていたことも、実はあなたが前進していくために重要な意味があったのに気づくことと思う。すべてのことに感謝できる心の余裕を保ちつつ、大きく飛躍することを選択しよう。

蟹座
何かひとつを先のばしにすれば、新年には大きな夢をかなえられるように見える。重要なものを犠牲にするということではなく、むしろこれまで重要だと思っていた分野をしっかり見直して、整理をするような作業になるだろう。ぜひとも近いうちに手に入れたいもの、もう少し先まで待ってもいいことなど、冷静に考えてみよう。たとえば場所をふさいでいる家具を移動させるなど、年末年始のうちにすませると気分がすがすがしくなりそう。

獅子座
この年末年始、たくさんのことを片づけようとして無理をしないように。家の用事であっても、交友関係であっても、一日の予定のどこかに余裕をもたせると、すべてが順調に進むようになる。ついつい忘れてしまいがちな、一番大切なものに気づく気配も。あなたが毎日笑顔で元気に過ごせるならば、それは周囲の人にとっても幸せなことである。これからの一年、どんなときもあなたを笑顔にしてくれる何かを、思い出してみよう。

乙女座
愛する人たちと理解し合えることが、これまで以上に重要なことになるように見える。相手の機嫌がいいときは、ふだん話せないようなことを話してみるチャンスだと考えてみて。思いがけない相手の本音が見えてきて、大いに安心できるだろう。あなたにこなせることは増えているように見えるけれど、そのすべてが幸せに貢献してくれるかどうかは、また別の問題である。これからの一年、全体的なバランスを取りつつ前進しよう。

天秤座
雨降って地固まるという言葉を、実感するような気配。それはあなたがだれかと口論をするわけではなく、おそらく内面的な動きであるように見える。この年末年始、コミュニケーション不足を解消するのに良いタイミング。なぜか連絡が途絶えたままだった人、気まずい思いをしてからそのままだった人など、あなたの方から気軽に声をかけてみては? 相手が本当の友人であるなら、再会は可能だし、お互いの成長と幸せを喜べるだろう。

蠍座
新年から何かうれしいことがありそう。親しい仲間と久しぶりに楽しいひとときを過ごせたり、思いがけない人から便りがきたりして、交友関係が大いに充実するだろう。向学心も自然にわいてきて、これからより自分を成長させたい思いが強調されそう。今興味のあることをもっと追求しつつ、新しい仲間を作ることをオススメ。通いやすいスクールやネットで受講できる講座などが、あなたの今後の人生を豊かにしてくれるだろう。

射手座
妙な言い方になるけれど、この年末年始に何か遅れを取り戻せそうな気配がある。これまで人生のある分野で気になっていたことにも、ようやく取りかかれそう。周囲の人があなたを理解してくれていると思っても、大切なことはこの時期に言葉にして伝えるとお互いに安心できると思う。年末に買う予定だったもので、買いそびれたものはないだろうか? 年始に手に入れると、ちょっとしたツキを呼ぶラッキーグッズのようになるだろう。

山羊座
もしもあなたが以前よりも、目に見えないものを信じることができるようになってきたようであれば、素晴らしい祝福である。信じることが奇跡を起こす……それは世の中に存在する唯一の魔法である。今年、何か新しいことを計画しているのなら、できるだけ早いうちに具体的な行動に移してみよう。語学を身につけるためにテキストやノートを買いそろえるような、そんな当たり前のことであっても、とても良いスタートになるだろう。

水瓶座
この一年の間にあなたが手に入れたもの、達成したことを書き出してみよう。うまくいかないことが多かったように感じていたかもしれないけれど、それが思いすごしであったことに気づくと思う。すべてが思い通りでなかったとしても、実は思っていた以上に価値のある何かがあなたの手元に届けられたように見える。新年はそれを活用し、さらにたくさんの夢をかなえられるはず。これからの数年、遠慮をせずに大きく羽ばたこう。

魚座
子どもの頃に苦手だった食べものを、自然に克服できた体験はあるだろうか。今のあなたはそんなふうに、気づかないうちに嫌いなもの、不安に感じることが減ってきているように見える。その一方で、この広い世界で信じ合える仲間に出会えたことを、しみじみとうれしく感じるような出来事もありそう。たくさんの人に支えられて、これからも自分らしく生きることを目指してみよう。それはあなたにできる、最大の恩返しになるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月28日~1月3日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月28日~1月3日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ