占い泉TOP>ジーニー>【2021年3月】ジーニー先生の今月の星占い
【2021年3月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2021年3月】ジーニー先生の今月の星占い

【2021年3月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2021/03/01 12星座占い ジーニー view 5,325

ジーニー先生に3月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2021年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、細々とした用事に気をつかうことが多くなるものの、全体的にはとても楽しい毎日になりそう。センスの合う人との縁が深まり、以前から興味のあったことに取り組むチャンスも出てくる予感。これ! と思ったことは、躊躇せずに手を伸ばしましょう。
またこの時期は、大切な人や親しい人との関係について、あれこれ考えてしまいそうな気配も。世の中には、どうしてもコントロールができないことが存在するものです。先を案じるより、今日一日をみんなで幸せに過ごす工夫をすると、良い方向へ転じていくでしょう。

牡牛座
今月は、これまで決めかねていた気の重い案件などに、やっと納得のいく答えを出すことができそう。基本的に、自分の気の進まないことは丁重に断り、その分、別のことで周囲の人の力になれるよう努めるのがベターでしょう。
またこの時期は、家の中を一新したい気持ちが強くなる気配もあります。焦って決める必要はありませんが、家族みんながより元気に過ごせる環境をつくるために、どんな方法があるのか検討してみましょう。お掃除は、普段行き届かないクローゼットやキッチンの角などに力を入れて吉。

双子座
今月は、携わっている仕事や自分自身のスキルアップに関連して、何かと忙しくなりそうな気配が濃厚。焦って、あれもこれもと手を広げすぎないことが肝心。まず「何から着手すべきか」をきちんと決めてからアクションを起こすと、事はスムーズにいくはずです。
またこの時期は、環境が変わってもおつき合いを続けたい相手とは、メールやSNSなどを活用して、気軽に連絡を取れるように工夫しましょう。一方、義務のような気持ちから無理をして続けてきた関係は、このあたりで卒業するのが良いタイミング。

蟹座
今月は、仕事や趣味に関することで、ちょっとうれしい出来事がありそう。それは、これまであなたが頑張ってきた証しです。そんな自分に、何かご褒美をあげてみては? ネット通販にツキがあるので、ゆったり時間をかけて検索してみるといいでしょう。
またこの時期は、家族や身内の成長に励まされて、あなた自身ももっと能力を発揮して活躍したくなりそう。仕事につながるスキルの習得、資格試験のための準備などを始めるのにも良いときです。ライバルなど気にしないで、マイペースに進めていきましょう。

獅子座
今月は、これまで力を入れてきたことのいくつかが、結果につながる気配が濃厚。社会的な活動や趣味の作品などに関して、意外なところでほめ言葉か聞こえてきそうです。生活の中で気づいたことをブログやSNSなどで発表してみると、ファンが少しずつ増える暗示も。
またこの時期は、いろいろなところから声がかかる可能性があります。ただ、荷が重いと感じることは、上手に断ったほうが賢明です。一方で、思いがけず、遠方の家族や知人を訪ねる用事が出てくるかも。懐かしい人と顔を合わせれば楽しく過ごせるでしょう。

乙女座
今月は、あなたの感性を刺激する、いろいろな誘惑がありそうな予感。人生を大きく変えたい衝動さえ覚えるかもしれません。でも、いつも通りの生活を優先することをおすすめします。そのほうが何事もなく、危ないことと無縁でいられるはずですよ。
またこの時期は、自分がどれだけ恵まれた存在であるのかを再認識する機会に恵まれるでしょう。うれしいニュースと同時に臨時出費があってもおかしくない運気ですが、他のこととのバランスも考えて、お祝いは無理のない範囲でしてくださいね。

天秤座
今月は、対人関係で幸運なことがいくつか起こりそう。もしかしたら、憧れの存在から「一緒に何かを始めたい」と提案されるかも。他にも信頼できる人と、今後の計画を立てるなど、楽しみなことが増える予感あり。ポイントは、ひとりで頑張らず、協力し合って夢を実現することです。
またこの時期は、いろいろと買い物を済ませなくてはいけない暗示も。無理や冒険はせず、行きつけの店でそろえるのが得策です。ネット通販も検討して、お金と時間を賢く節約しましょう。体力増進のために、手軽なエクササイズを始めるのにも良いタイミング。

蠍座
今月は、いろいろな役割を果たす必要があって、ちょっと忙しくなりそうな気配。頑張りすぎてダウンしてしまわないようにご用心。疲れを感じたら、他の予定を調整したり、家族に甘えたりして、ゆっくり休んでから仕切り直すのがおすすめです。
またこの時期は、なかなか進展しなかったことが一気に進みそう。作品を発表する場が与えられる、収入につながるなど、うれしいことが待っているかもしれません。一方、友人との間でトラブルの暗示。それぞれのペースで前進しているから起こる出来事なので、必要以上に気にしないこと。

射手座
このところ、いろいろなことに興味をもちすぎて、1つに集中することが難しかったのではありませんか? 夢や目標をはっきりさせることが、毎日を有意義なものにするために大切です。具体的なビジョンを描いて、その実現のため今日できることに取り組みましょう。
またこの時期は、落ち着かないことが増えそう。その原因は、コミュニケーション不足にあるようです。SNSやオンラインのツールを活用して、人とメッセージ交換をすると状況は改善されるでしょう。一方で、怪しげなビジネスの話は、きっぱり断ることが大切です。

山羊座
今月は、昨年から取り組んできたことが、やっと実現に向かい始めそうな気配。身近なところに自分だけの空間をつくると、日常の作業が大いにはかどりそう。部屋の片隅にちょっとした台を置くだけでもかまいません。ぜひ工夫して、あなたの場所を手に入れましょう。
またこの時期は、子ども時代や学生時代の出来事でトラウマになっていたことを、ようやく乗り越えられる暗示も。逃げないで、真正面からぶつかることが大切ですよ。同時に、それまで叶わなかった展開や新たな道が照らされる可能性もあります。

水瓶座
今月は、大切な人や家族との間で、話し合わなくてはいけないテーマが出てきそう。顔を合わせて話しにくいことでも、メールやチャットなら楽に伝わるはず。深刻になりすぎず、肩の力を抜いてユーモアを交えながらの会話を心がけるといいでしょう。
またこの時期は、何かを学んで自分を高めたいという、数年前から抱えていた気持ちが刺激されそうな気配があります。「これだ!」と思えるような人や物に出会えたら、ぜひ心の赴くままに追求してみましょう。それを機に、日常が活性化するはずですよ。

魚座
もしかしてここ数年間「自分らしく生きること」「自分のままでいること」について悩んでいたのでは? ようやく、ありのままのあなたの素晴らしさに気づいてくれる人が現れて、本物の自信を取り戻すことができそう。SNSなどネットを活用することがポイントです。
またこの時期は、あなたにしかこなせない役割が見つかる暗示あり。気負わずに、毎日気楽に取り組んでみましょう。そんなスタンスが、新たな展開を引き寄せる可能性もあります。一方、疲れが出やすいときなので、不調を感じたら無理をせず受診してください。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2021年3月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2021年3月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ