占い泉TOP>ジーニー>【12月12日~12月17日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月12日~12月17日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月12日~12月17日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月12日~12月17日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/12/12 12星座占い ジーニー view 4,082

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月12日~12月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【12月12日~12月17日】



牡羊座
世の中には、さほど努力していないのにいろいろな物事がうまくいく人が確かに存在する。そんな人たちの姿にときに憧れを感じるのではないだろうか? どんな人でも自分なりのスタイルで生きる以外にないけれど、ヒントのひとつは何でも自分の力でこなそうと思わず、大いなる力を信頼すること。いにしえの魔女は自分の力で魔法を起こしたのではなく、大自然の力を上手に使いこなすことができる人たちだったのではないだろうか?

牡牛座
あなたが今本気になれば、人生のいくつかの分野で物事を大きく好転させることができる。もっとも、あなたは自分にそれができるのがわかっていたけれど、なぜかそれをしてはいけないような気持ちがあって、動けなかっただけなのかもしれない。愛し愛されて生きることも、豊かさを人生に招き入れることも、今なら自然に行動に移すことができそう。ポイントは勝ち取ろうと頑張らないことと、分かち合いの精神をもつこと。

双子座
あなたの人生は他のだれかにとっては夢のようなものかもしれない。どこかでだれかがあなたのことをまぶしい存在だと感じていて、あなたのように自由に生きられたらと願っているように見える。もちろんあなたも、他のだれかの姿に憧れることがあるだろう。今気づいてほしいのは、あなたには他のだれとも違う自分だけの「感性」という宝物があるということ。それを表現することを恐れなければ、人生はすぐにでも劇的に変わるだろう。

蟹座
広い世の中にあなただけが担当している大切な役割がある。それは仕事かもしれないし、だれかを勇気づけることかもしれない。自分の存在そのものが、この世にとって大きな贈り物だということに目覚めれば、自然と今自分が何をすべきかが見えてくるはず。謙虚な気持ちを忘れずに、健全なプライドをかかげて前進していこう。天は必ずいつもあなたを見守ってくれると、実感するようなうれしい出来事が祝福してくれるだろう。

獅子座
これまでの積み重ねも重要だし、新しいことに挑戦したい気持ちは大切にしたいし、いろいろ判断に迷いそうな気配。何を選ぶにしても最終的に、自分が納得しているかどうか、幸せや生きがいを感じられるかどうか……つまりあなたの感じ方が重要である。人の意見に惑わされず、自分の本当の気持ちを確かめつつ歩いていけば、思った以上に遠くまでこられたのに気づくだろう。そしてあなたを導いてくれる存在に感謝の気持ちを忘れずに。

乙女座
この数年あなたを悩ませてきた課題に、新たな解決策が見つかるような気配。あなたひとりが頑張ってなんとかするのではなく、差し出された助けを受け入れるように、気持ちを少しずつ切り替えよう。あなたの現在のテーマは「人生を自分の手の内に取り戻すこと」。そのためには変化を恐れないことが必要なように見える。あなたがその気になれば、必ず天は味方をしてくれるはず。目を閉じて深呼吸をして、ただ祈ってみよう。

天秤座
対人関係が大いに好転しそうな気配。気になる相手にあなたから気楽にあいさつをすればいいだけのことかもしれないし、苦手だと思っていた相手から何か大切なことを学ぶきっかけがあるかもしれない。どんな人ともそつなくおつき合いをすることは可能だけれど、そこで自分をなくしてしまわないようにご注意を。大人になれば周囲の人間関係は自分で選べるのを思い出して。ひとりの時間を大事にして一日をリセットするのもオススメ。

蠍座
どんな人でもユニークな才能やスキルが与えられていて、それを他の人のために役立てることで社会的に活躍することが可能である。今週、具体的に仕事面で何か良い変化があるかもしれないし、ライフワークのようにとらえているテーマに進展がある予感もある。また、健康のために何か新しいことを始めるのなら、今週から始めると無理なくずっと続けられる予感。体質の変化などにしっかり目を向けて自分に合う食習慣を見つけて。

射手座
これまで続けてきたことをしっかりと守るとともに、好奇心に導かれて思うままに人生を堪能したいとき。何をするにしても、良き仲間に恵まれそうなので、人と人をつなぐ縁というものに、感謝の気持ちがわいてくるだろう。そして、今後の人生をより充実したものにするために何が必要なのか、はっきり見えてくる予感。それはおそらくあなたが思うよりもシンプルで、手に入りやすいものだろう。身近なところから探してみて。

山羊座
過去とのつき合い方が、少し変わるような予感。具体的には、過去の体験が今のあなたの人生を支えてくれているのを実感し、すべてを好意的に見直すことができるように見える。これまでずっと謎だったことが解けて、人生の巧妙で素晴らしい仕組みに感動するかもしれない。子どもの頃からずっと手にしていた道具の使い方を、やっと見つけるような気配も。重荷と感じていたことに対する気持ちも、このあたりで大きく変化するだろう。

水瓶座
今のあなたは自分らしく輝いていて、たくさんの人が魅惑されている。自然にいろいろな人とのおつき合いが活発になり、お互いに良い刺激を与え合える理想的な人間関係を築けるだろう。特に、友人と呼ぶほどのおつき合いでない人の中に、今後のキーパーソンになるいい人がいる予感。ときに厳しいことでも本音で言ってくれる相手こそ、あなたを成長させてくれる人生の師である。思い切り自分を出す一方で、謙虚な気持ちも忘れずに。

魚座
世の中は急速に変わりつつあって、それについていくのがやっとな人もいるだろうけれど、あなたにとっては楽に人生を生きやすい環境が整ってきているように見える。人の期待に応えることを意識しつつも、あなたらしさを失わず、何かを成し遂げよう。言えなかったありがとうは、今からでもイメージの中で相手に告げてみては? 感謝の気持ちをそうして表現すれば、必ず相手に伝わって、やがて自分に戻ってくるものである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月12日~12月17日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月12日~12月17日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ