占い泉TOP>ジーニー>【2月25日~3月3日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月25日~3月3日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月25日~3月3日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月25日~3月3日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/02/25 12星座占い ジーニー view 8,800

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月25日~3月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月25日~3月3日】



牡羊座
週のはじめ、少し疲れやすいようなので、いつもよりも心身をいたわることを心がけて。誕生日までの約一カ月間で片づけておきたいことがいくつか出てくるので、そのために時間を使うようにしよう。たくさんの貴重なものを人から受け取って今のあなたがあることを、しみじみと実感するような作業が今週とても大切に見える。実際に会ってお礼ができれば一番だけど、それが不可能なら目を閉じて心のなかで気持ちを伝えてみては?

牡牛座
新旧の友人知人との素晴らしい縁に恵まれ、楽しく過ごせそうな週。これからの数週間、思いがけないところで偶然人にあったりしても不思議ではないので、幸せな予定変更があるかも? 信頼できる仲間やあなたに何かを教えてくれる人に支えられ、より良い人生を選びとる勇気も出てきそう。このあたりで何かが完成し、ひとたび終わりを迎える気配もあるけれど、「卒業」は喜ぶべきことで、待ち望んでいたことでもある。

双子座
週明けは忙しいなかにもプライベートで喜びを見つけることができて、幸福感に包まれるだろう。今のあなたは自分が良いタイミングでちょうどいい場所にいることを実感するような、素晴らしい出来事に祝福されている。なかなか思い通りにいかなかった日々さえも、じきに笑い話になっていくはず。今の気持ちを忘れないようにすれば、今後の人生でいろいろあっても、毎日が大きな喜びに満たされたものになるだろう。

蟹座
一生懸命に伝えよう、上手に伝えようと思いすぎて、メールや電話がついおっくうになっていたのなら、やっと楽な気持ちで行動に移すことができそう。百パーセント完璧に理解し合えることなど世の中にはないので、ある程度差し引いて考えることが助けになるだろう。楽しいことが戻ってくるし、今後の人生の方向性がはっきりしてきて「迷わずにまっすぐ進んでいこう」という気持ちが固まってくる。幸せな週になる予感。

獅子座
公私ともに重要な出来事が起こり、幸せな一方で複雑な思いもありそうなとき。自分ですべてをコントロールしようと考えているのなら、それがあなたの重荷の原因になっていたことに気づいてほしい。人からのサポートを感謝して受けとめながらあなたが輝くことができれば、結果として地上により幸せなエネルギーが増える。単独行動にこだわらず、みなで満足できる道を進んでいくようにすれば、今すべきことが何か分かりそう。

乙女座
素のままの自分を見つめることは不安がつきまとうもので、どんな人でも難しいものである。でもそれを乗り越えてはじめて人生を人と分かち合うことができ、心の幸福感を得ることができるのではないだろうか? 今週愛する人たちとの間で重要な出来事が起こり、それがあなたに鏡をのぞくことを助けてくれる。何も怖がることはない、そこにいるのはあなた自身である。出会うことができたら、優しくほほ笑みかけてみよう。

天秤座
物事はすべて奇跡の積み重ねの上に理由あって起きる。うまく進むときはそれなりの理由があり、そうでないときも同じである。たくさんのことが順調に進んでいる今の時期に、いくつかのことが停滞しているように見えても、それにかかりきりにならないように気をつけて。例えば予定が一つキャンセルになったとしてもがっかりせずに、思いがけずプレゼントされた空白の時間を使って何ができるか考えて行動に移してみよう。

蠍座
今のあなたであれば、生きることは愛を表現することであって、元々クリエイティブな作業であることがすんなり理解できるのではないかと思う。人生をどんなふうに生きたとしても心の底であなたが願うことを形にしているのであって、それ以外の生き方はない。そんなふうに考えると急に緊張がとけて、リラックスして毎日を楽しむコツがつかめると思う。「こうでなくてはいけない」と決めすぎず、ハプニングを楽しむ余裕も忘れずに。

射手座
数年前のあなたの姿はたった今のあなたの姿を予測できただろうか? おそらく自分でも思いがけない道を選択して歩くことになったのではないかと思う。軌道修正には戸惑いもあっただろうし、自分を少なからず責めるような気持ちも抱いたかもしれない。それでも常にあなたを導いてくれた「好奇心」に感謝し、磨きをかけてみよう。いろいろとやりたいことはあるだろうけど、何もしない一日を過ごすのもまた素晴らしいことである。

山羊座
他の人が今になって身につけようとしている何かを、あなたはずいぶん前に自然に身につけたので、すでに別のものに取り組む準備が整っているのではないかと思う。それが一日で実現できることでも、数年かけてじっくりつき合うべきテーマであっても、同じように情熱を傾けることができるのは、あなたに与えられた先天的なスキルの一つ。大いに活用してほしい。手を広げすぎたと感じることを整理するのも今週有効である。

水瓶座
対人関係で緊張が高まるようなことがあって、気持ちが張り詰めるかも? でも、今のあなたは確かなもの信じられるものを手に入れつつあるので、不安は徐々に消えていくだろう。これまで努力してきたことが形になってきて、自分に対する期待も高まる気配。無理のある計画はこのあたりで数週間をかけて見直すと、今年後半が充実しそう。また、時間的精神的な余裕のあるうちに生活習慣を正して体力づくりをすることもオススメ。

魚座
急に人の視線が集まるようになって、一瞬戸惑うかもしれない。でも今のあなたは信頼できる人たちに囲まれているので、不安になる必要はどこにもない。良く思われようと考えず、素のままの自分で生きることをはじめれば幸せな人生への近道になることだろう。人のお手本になるような立派な人間にならなくても、自分らしく輝いて毎日を笑顔で過ごすことができれば、それがあなたを取り巻く世界への大きなプレゼントになるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月25日~3月3日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月25日~3月3日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ