占い泉TOP>ジーニー>【2021年4月】ジーニー先生の今月の星占い
【2021年4月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2021年4月】ジーニー先生の今月の星占い

【2021年4月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2021/04/01 12星座占い ジーニー view 3,571

ジーニー先生に4月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2021年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、新年度の準備のためにいろいろな用事が出てきそう。慌てずに行動できるように、余裕をもたせたスケジュールを立てましょう。気持ちがつい大きくなってしまいがちなうえに、良い物を見つけるセンスが高まっているので、衝動買いには注意が必要です。
どうしても欲しいものを見つけたら、一週間くらい待ってみるのをおすすめ。気持ちが冷めるかもしれませんし、より手頃な価格で同じものが手に入るかもしれませんよ。いずれにしても、この時期は経済観念を少し見直すことが大いに有効です。

牡牛座
今月は、家族に関することで自分だけでは判断できないことが生じ、何となく無力感を抱いてしまいそう。でも、本人に任せるべきことや天に委ねることもあるのでは? それに気づくだけでも、あなたの心はとても楽になることでしょう。
またこの時期は、ファッションやメイクは少し明るめの色をおすすめ。元気でさわやかなイメージが、幸運を引き寄せるはず。プライベートでは、あまり毎日凝ったことはしないで基本に戻るのがいいでしょう。自分の趣味や好みを優先して吉。

双子座
今月は、会う人たちの顔ぶれに変化がありそう。対人関係には恵まれる運気なので、親しくなれそうな人と知り合えたら、ぜひ連絡先を交換し合いましょう。特に、SNSなど趣味を通じて出会う仲間には、今後長いおつき合いになる人がいる気配もあります。
またこの時期は、友人を通じてオンラインでの集まりに幸運が潜んでいそう。知りたかった情報が得られたり、欲しかったものが手に入ったりと、あなたの願いが実現する可能性が大。遠慮しないで、本音のおしゃべりを心がけることが大切です。

蟹座
今月は、将来的に楽しみなことが増える一方で、何かとお金のことが気になりそうな予感。スキルを生かして、無理なくできる仕事に縁が出てきそうなので、再就職や転職を視野に入れてみるのもいいでしょう。自分の気持ちに素直になることが大切ですよ。
ただ、この時期気をつけたいのは、友人と自分を比べてしまうことです。自分らしく生きて毎日笑顔で過ごせれば、それがあなたや家族にとってベストのはず。小さなことで相手に勝った負けた……などと気にしないようにしてくださいね。.

獅子座
今月は、自分だけ出遅れたように感じ、少し焦りが出るかも。去年からずっと考えていたことやキャリア、ライフ・ワークに関することは、そろそろ動くべき時期が近づいているようです。実際に、あなたを必要としている人や職場が表面化してくる気配も。
またこの時期は、いろいろなことに挑戦するのも楽しいですが、自分の得意とするものを極めてみてはいかが? 何か1つのことに凝ってみるのはおすすめ。それを機に、新たな横のつながりができる暗示もあり、思いがけない充実感を味わえるでしょう。

乙女座
今月は、ゆくゆく実現したいことがあるのに、なかなかそれに取り組めない気配が濃厚。大切なことは、あなたの夢を実現するための小さな努力です。たとえば、将来語学留学や海外ロングステイをしてみたいのなら、今のうちに基本的な語学力を身につける作業が大事。
またこの時期は、家族で助け合うことが、どんなに大切で素晴らしいか実感しそう。みんなの顔がそろうひとときをより快適にするために、ソファやテーブルの周りはいつもきれいに整えておきましょう。あなたがムードメーカーになるのが幸運の鍵。

天秤座
今月は、前進していくことがテーマになりそう。このままだと大切な人との絆が、いずれ弱くなってしまうのではないか……と不安を抱えてはいませんか? 一番の解決策は、あなた自身が独立した1人の人間として自己実現を目指すことです。
またこの時期は、外の世界ともっとつながりたい気持ちを無視しないことが大事。今の状況の中で「何をすれば心が満たされるか」を考えることから始めましょう。ネットの仲間を含めて、身近にあなたを思ってくれている人がたくさんいることにも気づいてください。

蠍座
今月は、いろいろな場所から声がかかって、忙しく動き回ることになるかも。自分が喜びを感じられることならいいのですが、義務から嫌々引き受けるようなことは、できる限り丁重にお断りして正解でしょう。今のあなたには、他にしたいことがあるのでは?
またこの時期は、大切な人との関係を改善するチャンスがありそうな予感。コミュニケーションはすべての基本なので、言葉の選び方には気をつけて。親しい相手だけに限らず、誰に対してもやさしい言葉で伝えるように心がけると良運を引き寄せられるでしょう。

射手座
今月は、健康や体質改善のために食生活を見直したいときです。体は食べるもので作られているのだという、ごく基本的なことを考えてみると、大切なことが見えてきますよ。間食を慎んで、バランスの良い食事をきちんととるだけでも効果が望めるはず。
またこの時期は、自宅でできる趣味を始めるのに良いタイミング。ベランダでガーデニングを始めると家族の楽しみにもなり、いろいろと良いことがありそう。なお、冬服や暖房器具がまだ出ているのなら、天気のいい日を選んで集中的に片づけてしまいましょう。

山羊座
ここ最近、家族のことでヤキモキすることがあったと思いますが、意外な方向に落ち着いたのではないでしょうか。これからは、あなた自身の楽しみを復活させるためのエネルギーやチャンスに恵まれる時期を迎えます。ぜひ羽を広げて楽しみましょう。
またこの時期は、自分の中でのタブーが1つ消える……そんなうれしい予感があります。仕事や趣味など、一生懸命に取り組んでいることほど力の抜き方を覚えてみては? 基本やマニュアルに縛られすぎず「自分なりのやり方」を模索してみるといいでしょう。

水瓶座
今月は、良い出会いに恵まれる暗示あり。友人を通じて新しい人とのおつき合いが始まり、何かと刺激的な毎日になりそうな予感。長年にわたってお互い良いものを交換できる素晴らしい関係を結べそう。早いうちから気楽にお茶へ誘い合えるようにしましょう。
またこの時期は、家の中での過ごし方に、何か不満が溜まってくる気配が濃厚。周囲や家族に気をつかうのは大事ですが、どうしても嫌なことは嫌だと、はっきり伝えることも必要ですよ。きちんと言葉を選び、穏やかな姿勢で向き合えばうまくいくでしょう。

魚座
今月は、経済的なことで、何か良い変化がありそう。収入が増えるのかもしれませんし、あなた自身が無理なくこなせる勤め先が見つかるのかもしれません。自分の能力を疑わず、積極的に動いてみましょう。それがきっかけで、良い仲間にも出会える可能性がありますよ。
一方この時期は、自然に縁が切れる友人もいそうですが、去る者は追わず来る者は拒まずの方針でいきましょう。また、初めて体験することや新しい展開に縁があるときでもあります。戸惑いや不安があっても、思いきって踏み込んで損はないはずです。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2021年4月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2021年4月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ