占い泉TOP>ジーニー>【11月18日~11月24日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月18日~11月24日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月18日~11月24日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月18日~11月24日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/11/18 12星座占い ジーニー view 9,759

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月18日~11月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月21日~1月27日】



牡羊座
今週、これからの人生の方向性について、見直すチャンスが訪れている。あなたが恐れていることを乗りこえるには、常に光は闇よりも強いというシンプルな法則を信じ、それに沿って生きていくだけいい。少々のジレンマにひるまないように心がけて。重要なことがいくつも起きている中、そのひとつひとつにポジティブな気持ちで取り組むことが、あなたの人生を変えてくれるだろう。自由な気持ちを失わず前進を続けて。

牡牛座
本当に信頼できる相手と長くつき合いたいと思うのであれば、周囲を見渡してみよう。数年前とは確実に顔ぶれが違っていて、いろいろなバックグラウンドをもった人がいることに気づくだろう。あなたが力強く生きて幸せになるために、お手本のようになってくれる人との仲が深まる予感がある。また、今週は長年の疑問に対するはっきりした解答が、近いうちに見つかりそう。それはとてもシンプルで深いものであることだろう。

双子座
責任を感じることが増えて、それを少し負担だと思うようなことが起こるかも? 目の前の課題に全力を注ぐことが、未来の豊かさや愛となってあなたのもとに戻ってくることを想像してみよう。果物の苗木を植えてから収穫できるようになるまでには何年もかかるけれど、今あなたがしていることはそれに近い作業である。心をこめてひとつひとつの物事に取り組もう。このあたりで良きパートナーや同士との縁も深まりそうな気配。

蟹座
貴重な体験をともに積んだ後に、相手との仲がより深まっていくのは、よくあることだと思う。それが幸せな思い出といえないことであっても、お互いに思い出話ができるのであれば、過去のつらい気持ちも半減することだろう。愛する人たちとそんなことを繰り返しているうちに、あなたの心の中に健全な責任感のようなものが生まれ、新しい目標につながる予感。相手と感情的にぶつかることがあっても、心配する必要はない。

獅子座
ある意味で「らしからぬこと」が重要になってきて、自分でも戸惑っていたのではないかと思う。過去のあなたが漠然と心に描いていたことが今現実になって、あなたの世界を彩ってくれているので、今手にしている幸せを疑わずに、しっかり受けとめよう。一方で何かを変えなくてはと焦ってしまいがちだけど、北風と太陽の物語を思い出してみよう。あなたが太陽のようにいつも優しくほほ笑んでいることが、大きな力になるだろう。

乙女座
難しいと感じている作業も、自分にあった手順を見つけるだけで簡単にこなせるようになる予感。良き指導者やテキストとの出会いも大切だけど、古い教えからいち早く抜け出すのも同じだけ大切なので、今週それを意識してみて。今のあなたにはやりたいことがたくさんあって、さ細な出来事に足を引っ張られているような気持ちになったとしても不思議ではない。淡々と毎日の課題をこなして、自分のための時間を作ろう。

天秤座
今週は自分ができることをすれば、すべてうまくいくだろう。むしろ、自分ができること以上のことをしようとすると、うまくいかないので、くれぐれも無理なテーマに手をつけないように。一方で、自分には無理だと思っていた何かが、ここしばらくの間に積み重ねてきたものによって、以前よりも楽にこなせるようになってくる暗示もある。行動を決めるときは「今ならうまくいきそう」という直感を信頼して、判断するといい。

蠍座
今週、社会的な役割に関して、何とか変えていかなくちゃと焦る気持ちが強くなりそう。ただ、あなたが思っているよりも物事はうまく運んでいるので、心配を捨てて臨機応変に物事に取り組めば、思いのほかスムーズにいきそう。潜在能力や人間的な魅力が人から評価される機会もある気配。クリエイティブな趣味でもライフワークでも、あなたが幸せを感じる対象に思いっきり愛とエネルギーを注いで、それを人と分かち合ってみよう。

射手座
ふだん向き合うことを恐れている「ある気持ち」、おそらくは「何かが終わること」に対する不安が無視できなくなっている。それはより幸せな毎日を送り人生を謳歌(おうか)するために、大事な出来事。さいわいにもあなたはその気持ちと戦わずに、うまくつき合えるようになるので、ときとともに変わりつつある自分を肯定できるようになるだろう。このあたりで過去一年余り考え続けてきた「自己実現」に取り掛かることをおすすめ。

山羊座
ここしばらくあなたは気が抜けたようになって、新たな目標をもつのが難しかったかもしれない。とはいえ、受け身になって出来事をありのままに受けとめるのは、あなたにとって新しい体験であり、大きな学びだったはず。もちろん、進むべき道が少しでも見えてくると安心できるのも事実である。今週「これだ!」と思えるものがいくつか見つかる気配。焦ることはないので、本当に今すべきことは何か、時間をかけて検討してみよう。

水瓶座
人生で「一番大きな目標」と呼べるものに本腰を入れて取り組むときが訪れている。具体的にどう行動すればいいのか分からないなら、今週それがはっきりしてくるので、同じ価値観を共有する仲間たちと夢を語りあってみよう。もしも、新たな目標をうまく見つけられないなら、これまでにあなたが諦めたことを思い出すことが助けになってくれるだろう。今のあなたは、数年前よりもはるかにパワフルな存在に成長しつつある。

魚座
今週は、せっかくうまくいっているものを諦めてしまったり、一時の感情から壊してしまったりしそうなので注意してほしい。一方で、価値観や世界観を広げるのに適した時期でもあるから、尊敬できる人の話を聞くとか、本を読むことが大いに参考になりそう。お金については安定しているけれど、ギャンブル的な要素が強いものは避けるべき。人に振り回されず、自分の能力を発揮して地道に収入につなげるのが、結局は一番の近道である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月18日~11月24日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月18日~11月24日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ