占い泉TOP>ジーニー>【10月3日~10月9日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月3日~10月9日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月3日~10月9日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月3日~10月9日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/10/03 12星座占い ジーニー view 3,378

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月3日~10月9日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月3日~10月9日】



牡羊座
今が勝負どきというイメージが浮かぶ。近しい人との間でたくさんの言葉を交わし、お互いの理解を深めよう。今抱えている課題も、まもなく思いもよらない形で落ち着くのでご心配なく。ところで、人生は戦いの連続だという考え方があって、それは確かに真実ではあるけれど、真の意味で敵などどこにも存在しないのを覚えておいて。今経験しているすべてのことは、ゆくゆくあなたのことを支える強い力になってくれるだろう。

牡牛座
風向きが変わってきたのを実感するとき。少し前には考えられなかったことを人から期待されたり、相談されたりといった、面白いことがいくつも起こる気配。それはあなたの魂の成長と歩調を合わせて起きる出来事なので、今の自分には準備不足だと消極的に考えないようにして。あなたが持っている力や才能を惜しみなく与えるようにすれば、必ず素晴らしい結果につながる。必要なものはすべて手元にあるか、ほどなく届けられるだろう。

双子座
与え合えば十分にあるものも、奪い合ったら足りないように見える。世の中で起きていることをそんな目で見てみれば、今あなたが個人的にどのような行動をとればいいのかが自然に分かるだろう。どんな人にも長所と弱点があって、だからこそ助け合えるようにできている。そんなこの世の仕組みに感謝の気持ちさえわいてくるかもしれない。気をつけてほしいのは、相手の力を奪うような助け方を避けることなので、ぜひ覚えておいて。

蟹座
身近な人たちとの間で、何か大切なことを話し合う必要がありそうな予感。自己実現という重要なテーマについてもしっかり再認識して、感情的にならずに必要なことを言葉にしてみよう。あなたと別のだれかが一緒に過ごすとき、それぞれの世界が重なり合うところに第三の新しい世界が生まれる。そこに喜びを見つけるよう心がけて日々を送り、素顔でつき合える相手が側にいることがどんなに素晴らしいか、いつも忘れずにいて。

獅子座
正しいことを言うときは控えめに言う方がいい、という詩の一節をあなたに贈りたい。どんな人でも自分が考えていることが正しいと思っていて、その通りに行動している。今週、そんなことを差し引いて考えるようにすれば、大概の物事はいい具合に落ち着いていくことと思う。力を合わせてみなで何かを達成する素晴らしさを実感できる一週間。なお、エクササイズやダイエットのしすぎなどには、ちょっと注意が必要な予感も。

乙女座
過去にあなたの自信をくじくようなことを言った人は、みんなあなたがより力強い存在になることを助けてくれた、人生の脇役のようなものである。今週そんなことを懐かしく思い出しながらも、今の自分にとって本当の味方が側にいてくれることを、幸せに感じるだろう。あなたが一番大切にすべき人は、あなたが幸せになったらだれよりもそれを喜んでくれる人である。意外に地味な存在かもしれないので、見落とさないようにして。

天秤座
人生のいくつかの分野で、あなたがより幸せに、自分らしく生きていくための調整が必要なように見える。これまで他のだれかのことを再優先にして、自分のしたいことを後回しにしていたのであれば、その傾向から今週ぜひとも抜けだそう。今日こなしたい用事の優先順位を少し変えて、自己実現のために大切なことを上の方に書き込むようにすればうまくいくだろう。また今週は「自分との約束」を交わすためにも、星空が応援してくれる。

蠍座
これまであえて変化を起こさずにいたことが、無視できなくなってきている予感。今週、自分の心としっかり対話をし、今のあなたが本当に望んでいるのは何か、はっきりと見極めよう。その上で必要な行動をとって、身近な相手に正直な思いを伝えるようにすれば、物事はあなたが思うよりもスムーズに進む。また、どんなに素晴らしい知識も、それを生かすためには直感やインスピレーションが必要だと実感するような予感もある。

射手座
人はときとして、自分が有能な人間だと証明しようとして、がむしゃらになることがある。そもそもなぜそれを証明する必要があるのだろう? 人に認めてもらうことで、この世に自分が生きる資格があるのを確かめたい思いは、だれにも存在するものである。でも、今のあなたはそれをしなくても、十分に自己価値に気づいているのではないだろうか? あなたという人間の存在そのものが、この世にとっての贈り物である。

山羊座
過去数年で、より大きな信頼を獲得したあなたにふさわしい、何かが届けられる予感。ここで必要以上に多くのことを望まなければ、あなたは今後たくさんの素晴らしい物事を体験し、自分の一部にできるだろう。言うまでもなくあなたの体はひとつしかないのだし、どんなに頑張っても一日は24時間しかない。何を選んだら限りある人生が心豊かなものになるのかを冷静に考えてみれば、今とるべき行動が自然と見えてくるだろう。

水瓶座
人が信じられなくなるときは、恐ろしくつらいものである。でも、その気持ちの根をたどれば、本当に克服しなくてはいけないのは、自己不信だと分かるだろう。とはいえ、ここで自分を責める必要はないはず。どんな人にも今信じられる何かや、今後幸せを分かち合える仲間を見つける能力が備わっている。その使い方を少し調整すれば、あなたを中心とする世界は、愛と喜びにあふれた素晴らしいものに徐々に変わっていくことだろう。

魚座
新しいことをひとつ始めるためには、これまでと時間の使い方を変える必要がある。以前から親しんできた人やものに親しむ時間は減るかもしれない。でも、それは成長のために欠かせない変化でもある。新たに示されたチャンスを前にして、そんな変化を恐れないよう少し気をつけてほしい。今のあなたに喜びを与えてくれるもの、ワクワクさせてくれるものを選べば、その他の物事は自然と調整されて収まるべきところに収まるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月3日~10月9日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月3日~10月9日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ