占い泉TOP>ジーニー>ジーニーの当たる星座占い(3月4週目)
ジーニーの当たる星座占い(3月4週目)_1

ジーニーの当たる星座占い(3月4週目)

ジーニーの当たる星座占い(3月4週目)_2
更新日:2020/03/23 12星座占い ジーニー view 5,931

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月23日~3月29日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【3月23日~3月29日】



牡羊座
だれでも母親の胎内にいたときには、闇のなかに完全な安らぎがあったはず。そして成長するにつれてそこが窮屈になって、より広い世界に飛び出したくなる。あなたはたった今現在、それと同じようなことを経験している。束縛から逃れて自由を勝ちとるために、奮闘しているのでは? 牡羊座の新月は一番パワフルな新月であって、あなたのキャラクターそのもの。いうまでもなく幸運な一週間であり、宇宙は今あなたの味方である。

牡牛座
知らぬが仏というけれど、常にそれがいいとは限らないのではないだろうか? 世の中には幸せなことがたくさんある。今週、できれば知りたくなかったことを見聞きしそうな予感。それは、信頼していた目上の人の本性かもしれないし、身近な人の意外な一面かもしれない。どんな場合でも、それによって関係が悪くなることはないのでご安心を。このタイミングで人間関係を調整できて良かったと、胸をなでおろすことができるだろう。

双子座
人生で一番大事なものは人それぞれだろうけれど、あなたにとってより大切なものを再発見し、優先順位が入れ替わるような予感がある。例えば、仕事上の成功に重きを置いていたのであれば、不思議とある程度のところで満足できるようになる。その一方、交友関係で素晴らしい出来事があったり、今後の人生の生きがいと呼べるものを見つけたり、うれしい出来事が起こるだろう。自分を元気にしてくれる何かを探すことがポイント。

蟹座
前まえからひそかに知りたいと思っていた、だれかの気持ちがはっきりしそう。そのつながりは、あなたが思っていた以上に大切な意味があるような予感。どんな人間関係であれ、より良い関係を結ぶために必要なことは、本音でおつき合いすること。無理は続かないので、早めに軌道修正してほしい。関係の変化を恐れるあまり、もっと大きなものを失わないように注意しよう。「これだ!」と思える何かが人生を変えてくれる予感も。

獅子座
人生のいくつかの分野で、古いことをばっさりと切り捨てて、新しいことを検討する必要が出てくる。例えばあなたが花屋の店員であれば、感謝の気持ちで古い花を自然にかえすようなイメージ。今まで自分が成し遂げてきたことにこだわらず、新しい環境に飛び込んでみるのもおすすめ。これまでの自分の安全圏から抜け出すことができれば、より大きな喜びがもたらされることだろう。世界はまだまだ、あなたが思っている以上に広い。

乙女座
最近起きた出来事が凝り固まった価値観を変える助けになってくれた気配。「こうでなくてはいけない」と考えていた部分が、単なる思い込みでしかなかったと安心できそう。おそらくそれは過去の体験からくるものなので、そのつまずきがプレゼントしてくれた気づきを大切にすれば、同じことを繰り返す必要はなくなる。成長できた自分にマッサージやエステ、グルメなどで心地良いひとときを、ごほうびとしてプレゼントしてあげて。

天秤座
この一週間、信頼しているだれかと一緒に過ごすと、自分のなかの気づかなかった面が自然に出てきて、素晴らしいヒーリングが起こる可能性がある。場合によっては、それがあまりにも急激な変化を起こすので、怖ささえも感じるかもしれない。もともとあなたのなかにあったものが出てきているだけなので、自分の気持ちを受け入れるようにしよう。真っ白な画用紙を用意して、自分の好きなことを自由に描いてみるのはおすすめ。

蠍座
何か素晴らしいことが始まる予感があって、心を躍らせているのではないだろうか。しばらくの間仕事や社会的な役割で忙しくなりそうなので、上手に気持ちを切り替えて、人生を楽しむのを忘れずに。大切な人との間で、やっと本当の気持ちを伝え合うことができて、お互い大いに安心できそうな気配。美容と健康と出会いのために、春からエクササイズをおすすめしたい。通うのが楽しみになるようなジム、スタジオなどを探してみて。

射手座
僕がここで書く必要もないだろうけれど、あなたは生まれついての旅人である。変わりない日常のなかにも、旅人である自分の感性を刺激する時間をもつようにすると、毎日が楽しくて仕方がなくなるだろう。外国語を習うのもいいし、エスニック料理に挑戦することもあなたの生活を豊かにしてくれそう。古い映画を家で見直すのも、今週良いアクションになる。飽きずに繰り返し楽しめる、あなたにとってのクラシック作品を思い出して。

山羊座
世界にたった一人の人間である、あなたを表現する方法を見つけよう。この十数年の体験や努力の積み重ねによって、表現したいことが増えてきているので、新しい表現手段が有効になる。ネットで何かを配信するのも、驚くほど簡単な作業になっているので、調べてみて。対人関係を改善する唯一の方法はコミュニケーション。どんな相手とでも、お互いに好きなものの一つや二つ見つかるので、それが心のドアを開く鍵になる。

水瓶座
最近、世の中ではよく「そのままでいい」という言い方をするけれど、あなたにとっては分かりにくい表現かもしれない。そのままでいいというのは変わらなくていいというだけではなく、あなたという人間の本来の姿を肯定することでもあるのでは? 常に変化を求めるのが好きなのであれば、やっぱりそれもそのままでいいのではないだろうか。今週、新しい調理器具の購入がおすすめ。外出中に料理が完成する、魔法のような時代である。

魚座
今週、自分自身にあててラブレターを書いてみよう。今の自分に対して、どんな優しい気持ちをもっているか、言葉にしてほしい。一見ばかばかしいことだけど、それがどんなに大きな意味をもつのかは、後で分かるのではないかと思う。毎年この季節に、自分だけのために言葉をつづるようにすると、原因不明の焦りが出やすい時期が、楽しみになるだろう。余計なお世話だけど、今週から貯金を始めるとタイミングが良さそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニーの当たる星座占い(3月4週目)_5関連記事
ジーニーの当たる星座占い(3月4週目)_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



ジーニー
ジーニーの当たる星座占い(3月4週目)_人気記事SideView1月間人気ランキング
ジーニーの当たる星座占い(3月4週目)_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ