占い泉TOP>ジーニー>【4月18日~4月24日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月18日~4月24日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月18日~4月24日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月18日~4月24日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/04/18 12星座占い ジーニー view 5,122

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月18日~4月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月18日~4月24日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週、もどかしいと感じていた出来事から解放されそうな気配。仕事もその他のことも、現在うまくいっていて、自分がしっかり把握できるものに集中することが、今大切に見える。何か新しい話を持ちかけられることがあっても、すぐに飛びつくことはせず、冷静さを失わないようにしよう。上下関係を意識せざるを得ない相手との間では緊張が高まるけれど、結局すべての問題は「変化」することによって解決するのではないだろうか?

牡牛座
夢の実現や難しい課題を解決するために、星があなたに力を貸してくれるだろう。でも、自分にとっての幸せが何かは、あなたが自分で決める以外にない。「心から求めること」「そうでないこと」をはっきり自分で選べることが重要である。なお、今週あなたの幸せを喜べる人と、そうでない人が見えてくる予感。真実を知るのは少しつらいけれど、お互いの幸せを喜び合える関係を築くことが、あなたの望みなのではないだろうか?

双子座
「幻想の世界にひたること」は幸せなことだけど、それと現実に可能なことをどこかで分けて考えることが、今のあなたに大きな喜びをもたらしてくれるだろう。たとえば、テレビや映画のスクリーンでしか会えない幻想の恋人がいたとしても、あなたのすぐそばにいる人と手を取り合って暮らすことの喜びを忘れないでほしい。久しぶりの相手と連絡を交わす可能性があるこの時期、本当の愛はそこに隠れているかもしれない。

蟹座
何かが遅れているときは、理由があって遅れているものである。電車の到着が遅れても、事故を回避できれば、その方がはるかに幸せなことである。去年成し遂げたいと思っていた何かを思い出しそうな気配がある。なぜそれが難しかったのか冷静に考えて、今なら何ができるのか検討してほしい。時間をかけても達成したいなら、それは可能なことだと思う。なお、世の中のデジタル化は今後も進むので、新しい道具を味方につけよう。

獅子座
まず今週、自分のことを人に無理にわかってもらおうと頑張りすぎないように、それだけ気をつけてほしい。息を「はき出すとき」と「吸うとき」があるように、自然のリズムに乗って物事を進めればいいだけなので、まずはリラックスして。一方で、あなたひとりでは成し遂げられない何かが、確実に動いていることも実感するだろう。眠っている間にもこの星が回り続けて、季節がめぐり、あなたに素晴らしい恵みを届けてくれている。

乙女座
過去数年間の努力が、確実に成果をもたらしているのを実感できるような、うれしい出来事がありそう。それはおそらく築き上げてきた人間関係の中でもたらされる喜びだと思う。広い社会の中で自分がどんな役割を担っているのかわからないこともあるけれど、今のあなたは確実に必要とされている。世の中には頑張ってうまくいくこともあれば、そうでないこともあるので、もともと自分が得意なことを思い出して活躍しよう。

天秤座
自分だけの力ではどうにもならないことは、だれかの助けを感謝して受け入れれば、うまくいくのではないだろうか? 安心して何かを人に任せることは、あなただけでなく相手の幸せのためにも大いに貢献してくれるので、それを「責任のがれ」のように感じなくてもいい。今週そんなふうに何かを人に託すことで、これまで不可能だったことが実現できる予感がある。柔軟な発想をもつことが、開運アクションになるだろう。

蠍座
電車を一本乗り遅れたことで、思いがけない人と再会できるような、そんなイメージがある。すべての物事に意味があることを理解できれば、それは宇宙とのコミュニケーションがうまくいくということでもある。愛する人との間で楽しいハプニングなども起きて幸せに過ごせそう。また、ふとしたことがきっかけで身近な人との間の誤解が解けることも考えられる。愛を信じれば、あなたはもっと軽やかに毎日を楽しめるだろう。

射手座
あなたのもって生まれた美点が、愛する人のために、周囲の人のために、そしてあなた自身のために大きな喜びを運んできてくれるイメージ。あなたにしてみれば当たり前にできることが、他の人にとっては賞賛に値するようなことかもしれない。まずは能力を人にアピールすることを恐れないでほしい。あなたがそれを信じることで、他の人も信じてくれるようになるはず。「好きなことを続ける」のが、成功のためのポイントである。

山羊座
根強い思い込みから、ふと自由になっている自分を発見しそうな幸せな週。今後あなたがよりスムーズに生きていくための、良い方法が見つかることと思う。子どもの頃に教えられた正しい生き方は、おそらく現在の世の中では意味をなくしつつあるものだし、それが「心から望むものとは違う」のは、あなたがよく知っている。自分が幸せになれる道を選べば、たくさんの人がそれに続いてくれる、そんなシンプルなことだと思う。

水瓶座
たくさんの動物や植物があなたのために命をささげてくれたので、今あなたがその命を手にして、ここに生きている。その素晴らしい仕組みに気づき、物質世界に生きることの喜びにひたることができそうなとき。あなたを取り巻く環境は、この数年で大きく変わったけれど、大切なのは今目の前にいる人と愛し合って生きることである。思うように進まない何かがあるときは、代わりに別のことが進んでいるので、どうぞご安心を。

魚座
過去に言葉によって傷つけられたことがあるのなら、それを癒やすのは他の人の優しい言葉かもしれない。あなたの人生に登場するすべての人は、それぞれ大切な役割をしっかり演じてくれているのだと理解すれば、たくさんの謎が解けて感謝の気持ちに包まれることだろう。公私ともに、今大切な人との間で、何か確実なものを伝え合うことができそうな気配があるので、今週「心と心のコミュニケーション」を目指してみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月18日~4月24日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月18日~4月24日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ