占い泉TOP>ジーニー>【5月17日~5月23日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月17日~5月23日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月17日~5月23日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月17日~5月23日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/05/17 12星座占い ジーニー view 5,869

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月17日~5月23日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【5月17日~5月23日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
気が進まない話をもちかけられているなら、ていねいに断ればいいだけのことである。あなたがノーと言っただけで壊れてしまうような関係であれば、壊れてしまった方がお互いのためになるかもしれない。人のご機嫌とりをするのはやめにして、あなたの魂が喜ぶ行動を選んでほしい。かつて似たような体験があったのなら、今回のレッスンをクリアして、次のステップに進むことにしよう。一番に愛すべき相手は、あなた自身である。

牡牛座
何かを手に入れると、別の何かを失うように感じているだろうが、実際にはより素晴らしいものが与えられることになる。古いものを手放して、新しい環境に身をおくことを検討してみよう。プラスマイナスで計算するよりも、ただ幸せを感じられる道を進んでほしい。恋愛に例えると、「大好きな人とリッチな人の、どちらを選ぶか」二者択一のようなイメージが浮かぶ。どんな場合も、あなたの心の底からの選択であれば間違いはない。

双子座
なくしたと思っていたものが、思いがけない場所から出てくるのは、よくある話である。この時期あなたには、そんなことが、より大きなスケールで起こりそう。過去の一時期に大事なことを教えてくれた一冊の本だったり、旧友の存在だったり、今のあなたに必要なものが見つかりそうな気配がある。ふと自分を見つめ直したときにやり残した課題があるような気がするなら、あなたの方から積極的にそれに取り組んでみよう。

蟹座
「小さな子どもに火が危険だと教えるには、一度やかんにさわらせて熱い思いをさせるのが一番」という考え方がある。その子どもが、実際に火を使いこなせるようになるまでは、きっと何年もかかることだろう。今のあなたは、火が怖いものでなくて、使い方を覚えればいいだけなのだと知っている。それが何であれ、あなたを傷つけるためではなく、助けるために目の前にあるはず。自分にとって使いやすい方法でそれを使ってみよう。

獅子座
視点を変えるだけで、世界は変わるということを、身をもって体験したのではないかと思う。世界はひとつではなく、この世に生きる人の数だけ存在する。最近話題になっているパラレル・ユニバースがあっても何も不思議ではない。新しい視点から眺めれば、あなたの世界はその瞬間にも変わっていく。今後、人間関係にも変化が起こるかもしれないけれど、好意的にとらえて。いろんな人の生き方を眺めて、まずは楽しんでみよう。

乙女座
この二、三年、あなたは自分をコントロールすることを学んでいたと思う。それが総仕上げの段階に入っているので、新しい空気を感じられそう。同時にあなたは、人はコントロールできないと実感したのではないだろうか? でも、自分の人生の登場人物は自由に選ぶことができるのだから、悲観する理由はひとつもない。大切な人との間で、今まで話題にのぼらなかったようなことが出てきて、面白い展開になりそうな一週間。

天秤座
恋愛やお金に関して、うっかり弱いところをつかれて、あなたらしくない行動をとってしまう可能性がある一週間。判断に迷ったら返事は先伸ばしにしよう。ムードに流されず、何事も「ほどほど」を心がければ間違いないはず。新しい役割を任されるなど、思ってもみなかった展開があってもおかしくないとき。周囲からの期待もプレッシャーもあるけれど、恐れず自分のベストな仕事を続ければ、より豊かな実りが待っているだろう。

蠍座
いつもの話の繰り返し、というイメージが浮かぶ。ただ、今度ばかりはいつもと違う展開になってもおかしくないので、心の内を明かしてみよう。それぞれに求めているものの違いが、やっとはっきりしそうな予感。あなたと周囲の人たちの「落ち着くこと」や「幸せ」の定義は微妙に違うかもしれないけれど、最大公約数が見つかれば、それでいいのかもしれない。平和な世の中は心の中から始まることも、この時期に実感しそう。

射手座
転勤や引っ越しなど、人生を大きく変化させるような出来事に縁が出てきても不思議ではないとき。大きな出来事がなくても、例えばあなたを取り巻く顔ぶれが変化するなど、毎日の生活に影響を与えるポジティブな出来事が待っていることだろう。生まれ育ちは変えられなくても、自分を幸せにしてくれる環境は選びとれることを実感することだろう。なお、この時期人の話は鵜?みにせず、自分で確かめてから判断を下すよう心がけて。

山羊座
ふとしたきっかけで野心を取り戻し、思い切った行動をとりたくなりそう。今の生活に何か物足りなさを感じて、自分から何かを変えていきたい気持ちが強くなるかもしれない。あらゆる可能性にオープンになってみよう。ただし、今のあなたはムードに酔っているのかもしれないので、焦って何かを決めてしまわないように。あなたには、すでに素晴らしいものが与えられているので、それを大切にすることも忘れないようにしよう。

水瓶座
馴染み深い場所で、ちょっとした変化があるイメージが浮かんでくる。それはおそらく必要であり、幸せな変化になると思う。新しく何かを手に入れたい思いも強いけれど、しまい忘れていたお気に入りの服を取り出して袖を通すのも、悪くないアイデアなのでは? ソファの位置を変えて、窓辺に花を飾るだけで気分は大いに変化する。そんな内なる幸福が笑顔となって外に現れれば、あなたの顔を合わせる人にも良い変化があるだろう。

魚座
自分がすでに必要な知識やスキルを身につけていることに気づくような気配。長いこと新しいことばかり探そうとしていたけれど、「必要なものは自分の中にある」という言葉の、真の意味がやっとわかってくる。誰に習ったわけでもなく最初から軽々とこなせることは、天からあなたに与えられたギフトである。自分にとって当たり前だった何かが、他の人にとっては貴重な才能であって、この宇宙は完璧にデザインされている。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月17日~5月23日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月17日~5月23日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ