占い泉TOP>ジーニー>【1月22日~1月28日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月22日~1月28日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月22日~1月28日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月22日~1月28日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/01/22 12星座占い ジーニー view 5,193

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月22日~1月28日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月22日~1月28日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週、あなたはスッキリした気分を味わうだろう。それは人生のある部分で何かが終わったサインである。一時的に無気力になりそうだけど、頑張りすぎていた気配もあるので、リラックスするチャンスだととらえてほしい。今努力している方向性を信じること同時に、ほんの少し手順を変えてみることが状況を好転させるのに役立つだろう。特に対人関係は相手との距離感やコミュニケーションに変化をもたせるとうまくいきそう。

牡牛座
過去二年くらいの間、いろいろなことを考え続けてきたあなただけど、特にここ数週間「何かをしなくては」という気持ちが強くなっているように思う。ここにきて一生をかけて達成したい大きな夢もいくつか出てきたようなので、その気持ちをぜひ大切にしてほしい。また、ずっと続けないといけないと思っていることにも変化が期待できるので、幸運のサインを見逃さないこと。夢がどのように叶うのかは、天に任せればいい。

双子座
爽やかな気分でスタートを切れそうな週。数週間にわたって自由がなく、何かに足を引っ張られているようにあなたが感じていたなら、その時期はすでに終了しているので安心していい。この時期のあなたに大切なのは、発送の転換だろう。例えば、苦手なことは無理をせずに得意な人に任せる、うまくいかないことには手を出さないなど、柔軟な対応と考えによって、あなたは本来の自分を取り戻すことができるだろう。

蟹座
身近な人との間で緊張感が高まる予感がある。できるだけサラリとかわすように心がけると、苦労なく乗り越えられるだろう。一方この時期、幸運なことも起こりつつあるので、チャンスを逃さないためにも小さなことに気を取られないようにしてほしい。また、今週はいつもよりも人の言葉に耳を傾けるようにしよう。あなたがライフワークにしたいことや生きがいを感じていることについて、貴重なアドバイスが期待できそう。

獅子座
何かを手にいれなくては……とかなえると、今それを手にしていないことが不安に感じられてしまうのでは。人との出会いも似たようなもので、目に見えないつながりが必要な人との出会いが用意されていることを信じていい。今この瞬間も近い未来にあなたが受け取るはずのお金はどこかを旅しているし、あなたの身になる食べ物もどこかで育っている。近々あなたが思っている以上に価値あるものが、届けられるだろう。

乙女座
あなたが今頑張っているのは、だれの目にも明らかなのに、あなただけがまだ頑張りが足りないと感じていたように思う。そんななか、今週ふと肩の力が抜けて楽になりそう。どんな人でもそのときどきで自分なりにベストを尽くしているものであり、あなたもそうであるはず。この一週間、あなたが今よりも少しだけ心に余裕をもって新しい考え方に対して心を開くことで、仕事や社会的役割に関する素晴らしい知恵が与えられそう。

天秤座
頭で納得していることと心が感じていることの間のギャップがあなたを迷わせているように見える。ただ、今週を境にそれも収まってくるので、気分も爽快になるだろう。今週の幸運のカギは、これまでと少し違うことに取り組んでみること。例えば、普段読まない本や見ないサイトに注目してみると、良い影響が受けられる。なお、身近な人に感じている思いのいくつかは、手放すことのみで解決が可能だと考えてみて。

蠍座
海がどこまで広くて底に何が沈んでいるのかわからないことを、「恐ろしい」と思うか「興味深い」と思うかによって、この世界に対する感じ方は違うものになるだろう。あなたがここしばらく正体のわからない不安に悩まされているなら、それが自分の心の海の深さに怯えていただけだと、はっきりとわかりそう。少しものの見方を変えるだけで人生はすぐに好転し、仕事などの社会的な役割も、人間関係も順調に動き出していく。

射手座
今週、あなたのライフワークや社会的な地位に関して、思いがけないチャンスが再来しそう。それはあなたのメインの活動ではないけれど、楽しみながら人と一緒に何かに取り組むことが、あなたの一番大きな夢を支えてくれることになる予感がある。また、この時期あなたが感じていることや精通していることを世界に向けて発信するための第一歩を踏み出してみて。他の人より一歩先を歩くことが、いい刺激になるだろう。

山羊座
すべてを完ぺきにこなそうとすると、見えないところにひずみが出てきてしまうので、何事も適度なゆとりをもたせて計画を立てることを忘れないでほしい。新年に向けて立てた目標を見直しつつ、必要があれば小さな修正を加えてみよう。遠い先のことを考えるのも大切だけど、すべてを見通せないからこそこの世は不思議で素晴らしい場所だし、まだあなたが気づいていない貴重なものは無限に存在しているはずである。

水瓶座
今、早くもあなたに「人生の自由帳」という素晴らしい誕生日プレゼントが届けられるようなイメージがある。また、人生のある分野において去年思うようにならなったことあらためてチャレンジしたくなるようなエネルギーも出てきそう。知識や貯金などちょっとした備えを今から意識するのを毎日の習慣にしておくと、今後大いに役立つだろう。ところで、あなたは子どもの頃「自由帳」をどんなふうに使っていただろうか?

魚座
今週からしばらくの間、あなたは自分の内面にキラキラしたものを見つけてそれを磨いて商品にするための方法を学ぶことになりそう。どんな商品もこの世界に最初からある貴重なものが、人の手によってさまざまな形に作り変えられて届けられるものであり、それはクリエイティブな作業といっていいだろう。経済活動もそんな自己表現の一つである。人から言われる厳しいことのなかに、大切なヒントが隠れていそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月22日~1月28日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月22日~1月28日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ