占い泉TOP>ジーニー>【4月24日~4月30日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月24日~4月30日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月24日~4月30日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月24日~4月30日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/04/24 12星座占い ジーニー view 7,096

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月24日~4月30日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月24日~4月30日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
これまで自分が何に捕らわれていたのか、ふと我に返って自問自答するイメージが浮かぶ。これはあなたにとって重要な変化なので、この心の動きを無視しないでほしい。あなたが本当に必要とするものはすでに与えられているし、この先必要になるものを手に入れるための能力も、あなたの内にすでにあるだろう。あなたが幸せなら、周りの人を幸せにすることもできるはずである。一方で、自分のままでいることにも慣れていこう。

牡牛座
「本当に大切なものはすべて無料である」この言葉の意味を実感するような出来事が、今週いくつか起こるだろう。あなたは今、何かを手に入れなければという気持ちになりがちだけれども、わざわざ獲得するまでもなくすでに手にしているものに、目を向けてみよう。それはあなたにとって素晴らしいプレゼントであると同時に、一番大きな祝福である。なお今週、遠いところにいるだれかから、うれしい便りが届くかもしれない。

双子座
身近にいる親しい人の顔ぶれが変わる予感が濃厚。それを自然なこととして受け止めて感謝できるなら、あなたの人生は大きく好転していくだろう。特にあなたにとってメリットテイカーのような存在、利用されていると感じる人がいるなら、その人のことを笑顔で見送ることをおすすめする。その人が抜けた分は素晴らしい人たちとの交流が深まることで十分埋まるので、何も悲観することはない。今週、内面との対話の時間を確保しよう。

蟹座
あなたの目に愛のように見えているものは、あなたが本当に欲しているものとは違うように思われる。たとえば、それが人からの賞賛であっても、ロマンスであっても、あなたが直感的に「本物」と感じるものだけを大切にして。究極的なことをいうならば、それこそがすべては愛かもしれない。その上で、あなたが今心から求めているものが何なのか冷静に判断する必要がありそう。言葉ではなくあなたがどう感じるかがすべてだろう。

獅子座
社会とのつき合い方について、あなたの意識が少しずつ変化しているように見える。それについての答えは、すぐみつかるので慌てなくても大丈夫。またこの時期、人から認められたい思いも高まってくるけれど、笑顔を絶やさず自分らしくを心がけて毎日過ごせば、自然に結果はついてくる。今週、お金の使い方や意味について考えが刷新されそう。今、あなたのそばには尊敬できる人がいるので、良いアドバイスが期待できるだろう。

乙女座
先週からずっとお金についての大切なレッスンが続いているように見える。正しいお金とのつき合い方はいろいろあるけれど、一番重要なのは、あなたが心地よいと感じられるものを選ぶことだろう。そのために周りの意見を参考にしつつ、自分なりの価値観を固めて。また今週、ふとした瞬間に起こる素晴らしい出来事によって、あなたは自分がどれ程大きな愛に包まれて、それだけ多くの命に支えられているのかを実感するだろう。

天秤座
苦労の末にあなたの思いが相手に通じ始めるようなイメージがある。とはいえ、相手が完全にあなたと同じ気持ちになっているとは限らないので、お互いに本音を伝え合いながら、思いが重なる部分で幸せを見つけて、それを大切にするように心がけてみて。今週、気になっていた家のなかのことについて、大きな変化がありそう。長期的に見てそれは良い変化なので、ハッピーエンドを期待しながら、今は人生のどラマを楽しもう。

蠍座
仕事や社会的役割について、成果を求めたい気持ちに何回か襲われそう。週の前半は気持ちばかり先走ってしまいそうだけど、後半には周囲が力を貸してくれるようになるので、無理せずにタイミングを待って。それにともなって、社会とのつながりを見直すことになりそうだけど、必要なことなので受け入れて。この時期、気持ちも体力も十分ではあるけれど、無理はしないで。休養をしっかりとって、自分をいたわることをお忘れなく。

射手座
好きなことで収入を得られるなら、どんなに素晴らしいだろう。でも、何をするにしてもいろいろな角度から物事を見ることは必要なので、まずはさまざまな人の体験談などを聞くことから始めて。とはいえ、本気で取り組みたいと思うなら、何事も不可能ではないから、本当にやりたいことを見極めて挑戦しよう。ただ、この時期のあなたはあれこれと手を広げすぎる気配があるので、要注意。一番喜びを感じるものが何かを確かめて。

山羊座
今週、あなた個人の幸せのためにどんな道を選ぶべきかなど、重要な決断をする必要が出てきそう。だれかから迫られるようなものではないけれど、場合によっては切り捨てなければいけないものが出てくるし、少なからず痛みをともなうことになるかもしれない。でも、それを上回るような大きな喜びを感じられる道を選ぶことが、今のあなたにとって大切では。過去数年間の努力は「自由」という形になってあなたに戻ってきつつある。

水瓶座
今までずっと信じてきたことの一部は、すでに過去のものになりつつある。それを悲しむのではなく、前進するためのきっかけにできたなら、あなたは心から落ち着ける場所や仲間を手に入れられるだろう。「家」いう場所は、日頃意識している以上にあなたにとって重要なところなので、できるだけそこを充実させてほしい。なお、あなたの家を訪ねてくる友人たちが良いエネルギーを運んできてくれることは、協力な開運法である。

魚座
お金について突き詰めていくと、それが純粋な愛のエネルギーであるという結論にたどり着くだろう。そのことをあなたが信じられるなら、この時期、宇宙はあなたのことを大いにサポートしてくれるだろう。参考になるのは、お金と気持ちのいいつき合い方をしている人。そのなかで特に身近な人のことを冷静に観察して、自分なりに何かを学び取ってほしい。その行動が、これからのあなたの生活基盤と地位を盤石なものにしてくれる。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月24日~4月30日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月24日~4月30日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ