占い泉TOP>ジーニー>【1月23日~1月29日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月23日~1月29日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月23日~1月29日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月23日~1月29日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/01/23 12星座占い ジーニー view 6,843

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月23日~1月29日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月23日~1月29日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
数カ月にわたって高まっていた緊張が、やっとほぐれてきて自分がリラックスしていることに気づきそう。難しいと感じていた人間関係についても、多角的に眺めることで優しいまなざしを手に入れられるように見える。例えるならそれは、口論を続けていてもしかたないので、お茶でも飲もうという雰囲気に変わりつつあるようなイメージである。今大切なのは、建設的なことを語りって、一緒にそれに取り組んでいくことである。

牡牛座
今週あなたは、軽やかな気持ちで前進できるだろう。確かな自信とともに、心強いと感じさせてくれる何かがあなたにはある。また、これから約半年間で新しい人生を始めるために必要な準備を整えておくと、2,023年の後半にはたくさんのチャンスを手にすることだろう。やり残したと感じることは、星のサポートが得られるので、今のうちに一つ一つ取り組もう。今一度、今年の新年に立てた目標を思い出すのもおすすめ。

双子座
新しい世界へ飛び立つための旅券を手にしたあなたのそばに一緒に旅をする仲間がいる、そのことに大きな幸せを感じるようなイメージが浮かんでいる。一人旅に比べると多少不自由な思いをするかもしれないけれど、それを上回る喜びがあることを今のあなたなら実感できるはず。すぐに旅立たないとしても、一緒に歩いてくれる誰かがそばにいることが大切なのだと思う。夢物語でもいいから、どんな旅をしたいのか、語り合ってみよう。

蟹座
今週、あなたの人生が好転しつつあることを告げる、うれしいサインがいくつかもたらされるだろう。そのうちの一つは、これまで本当の気持ちを言葉にすることを遠慮していたり、何となく感じていた口にできないムードがなくなって、好きなものを好きと気楽に言えるようになってくることである。また、あなたにとって当たり前のように重要なことが、やっと周囲に理解されて受け入れてもらえるようになる予感もある。

獅子座
自然と気落ちが前向きになって、爽快感で心が満たされそうな一週間。去年あなたが手にした大切なものや教えを生かしながら、より活躍したくなってくるようなイメージが浮かぶ。あなたは今、難しい課題に取り組んでいるかもしれないけれど、それさえも心地よい刺激になっているだろう。あなたも感じていると思うけれど、今年はこれまでよりも遠くに行って何かを成し遂げることができるので、今の意欲を忘れないでほしい。

乙女座
人生で一つ改善できる部分があるとしたら、あなたは何を選ぶだろうか。それはあなたが本気になりさえすれば、確実に改善できるはずなので、まずは「人生は変えられる」ということを受け入れてほしい。星占いを宿命論ととらえている人が世の中には多くいるけれど、実際は、今も絶え間なく星は動き続けていて、あなたの成長するのを見守ってくれている。「今恵まれていないと感じていること」について、大きな変化が期待できそう。

天秤座
心からわかり合える特別な相手を求めてるなら、そのチャンスは間もなく訪れるだろう。今週、その相手と良い関係を築く準備のためのさまざまな変化がありそう。あなた自身の理想も、少なからず変わるように思う。なお、新しく出会う人に、これまで出会ってきた人と違うタイプの人が増えてきたなら、良いサインだと思ってほしい。理想と現実が重なるところで平和に生きることこそが、今後あなたの新たな目標になりそう。

蠍座
急に流れが変わって、これまでうまくいかなかったことがいい方向に進んでいきそう。その流れは決して穏やかなだけではなく荒波になることもあるけれど、確実に目的地に向けて進んでいることを信じられるので、あなたは安心して身を任せることができるだろう。小さなことにとらわれすぎないで、この時期は大局的に物事をとらえてみてほしい。あなたが今乗っている船が、思っているよりも大きいと、じきわかるだろう。

射手座
今週、日常的なことに関して規制緩和のような出来事がありそう。それは重たいと感じていたブーツに羽がついて軽くなったイメージ。もどかしく感じていたことがようやく動き出す気配があるので、このタイミングを逃さないようにしてほしい。この先も臨機応変に軌道修正する必要が出てきそうだけど、あなたはそれらを得意としているので問題はなさそう。何があっても必ず道はあるので、気持ちとフットワークを軽く前進していこう。

山羊座
これまであなたは世間の期待に応えるために、全力で走り続けてきたのではないだろうか。このあたりでようやく、個人的な幸せに目を向ける余裕が出てくるだろう。また、仕事や社会的な役割にこれまで通り生きがいを感じる一方で、あなたが後回しにしてきたことが、今後大切なテーマになってくるだろう。あなた自身が元気になれる場所をしっかり確保することが幸運のカギであり、より良い社会とのつながりを約束してくれる。

水瓶座
ちょっとした胸騒ぎがありそうなとき。誕生日が近づいてくるのに並行して、自分の意志で人生を切り開きたい気持ちが刺激されそう。今までと違うのは、単に気ままに生きることだではなく、愛する仲間や自分が所属するグループなどにも強い関心が向かうこと。そして、実はそれこそが、あなたの本当の姿なんだろう。人生の喜びを広くみんなと分かち合うことは、あなたが目指していたことの一つだったのではないだろうか。

魚座
喜びのために与えたり受け取ったりということができるなら、あなたの人生がどれほど幸せなものになるかを想像してほしい。この時期、あなたは徐々にそうしたことが可能になってくるので、大いに喜んでいいだろう。過去一年あまりの間に、あなたはずいぶんと遠くまできていることに気づいて、あらためて驚いているのではないかと思う。周囲に求められて今のあなたはそこにいるので、手に入れた自由を心ゆくまで堪能しよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月23日~1月29日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月23日~1月29日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ