占い泉TOP>ジーニー>【4月10日~4月16日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月10日~4月16日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月10日~4月16日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月10日~4月16日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/04/10 12星座占い ジーニー view 7,364

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月10日~4月16日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月10日~4月16日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
進学するときに感じたものと似ている心地よい緊張感が、週明けにありそう。周りを見渡して少々手強いと思うような人に囲まれている気がしたとき、どうやって自分を知ってもらえばいいのか戸惑うかもしれない。でも、その緊張は少しずつ解けていくので心配無用です。あなたがその気になれば、このあたりで大きく変わることも可能に見える。その際、本当に愛や情熱を感じるものに正直になることが一番の助けになるだろう。

牡牛座
今週末、肉体的なことを含めて、自分自身の弱さを感じるようなことがありそう。頑張ることはもちろん大切だけど、同じくらいゆっくり休むことも必要で大事なことなので、必要以上に無理をしないように心がけて。また、今週覚えておいてほしいのは、人生で一番大きな影響力をもっているのは、自分自身であるということ。愛する人も、尊敬するだれかも、あなたがそのことに気づくための手助けをしてくれているにすぎない。

双子座
親しい人に送ったメッセージの返事を待ちわびているイメージがある。でも、それが本当に相手に届いているかどうか、心配したりやきもきしたりすることは、何の助けにもならない。それよりも、今のあなたには他に大切なことがいくつもあるので、心配事が出てきたら意図的に気持ちを切り替えよう。週末が近づいてくるとこれまでの不安も溶けてきて、仲間と楽しく過ごせるだろう。フレッシュな顔ぶれとのひとときを大事にしよう。

蟹座
あなたが、過去の体験に支えられているということが実感できる週。それは、大きな価値観の変化をともなうものだったので、楽なことばかりではなかっただろう。その時期を乗り越えて、あなたは世の中を立体的に見られるようになったのではないだろうか。何かを考えるとき、人の立場に立つことが、あなたの立場をよりしっかりしたものにしてくれる。週末、「自分の理想はこれだ!」と思えるような何かがみつかりそう。

獅子座
今週、テキストをめくる手をいったん止めて、新しい季節を探しに外に出かけていこう。あなたが純粋に心と体で感じるものこそが、何よりも確かで、貴重なものである。活字になったものがすべて真実かといえば、決してそうではないことを、あなたはすでに実感しているはず。ただ、そう錯覚してしまうくらい文字のもつ影響力は強いだろう。とはいえ、本当に大切なものは言葉ではないということも、また事実である。

乙女座
自分にたりないと感じているものを、他のだれかがもっているならば、それは素晴らしいことだろう。おそらくあなたの周りの人も、あなたに関して同じように感じているはず。それが賞賛につながることもあれば、そうでないこともあるけれど、今週、何かしらの形で感謝の気持ちが届けられる気配がある。あなたが考えるような形で、その感謝が届けられなかったとしても、どんなものmうれしい驚きとして好意的に受け止めよう。

天秤座
人の期待に応えることだけが、あなたに求められているものではないだろう。周囲の期待に応え続けていてもあなたが幸せでないならば、自分から変化を起こすことができるはず。もし、あなたとパートナーを含めた身近な人との間で、心地よくないと感じることがあるなら、必要な意思表示をしてみよう。そのときに反対意見を言うよりも、あなたが感じている正直な気持ちを伝えるのが、一番理想的な解決方法になるだろう。

蠍座
今のあなたには実現させたいことがたくさんあって焦ってしまいがちだけど、他の人がいつもあなたと同じ気持ちでいるとは限らない。だから、あなたに見えているものが周りの人に見えていなかったとしても、焦らずに一歩ずつ前進していこう。今週大切なことは、必要以上に頑張らないことのように見える。一方で、大好きな人たちと幸せを共有するチャンスが週末訪れるので、適度にリラックスして春を楽しんでいこう。

射手座
少し前にあなたが下した決断について、心の底から正しいと思うなら、それを信じて前に進んでいこう。ただし、自分の考えにこだわりすぎず、人の意見に耳を傾けることを忘れないようにして。反対意見を言ってくれる人が周りにいるならば、その人はあなたが暴走しないための適度なブレーキとして役立ってくれるはず。何かを手に入れたい衝動が一時的に刺激されそうだけど、月末まで待つことで、本当に必要なものは手に入る。

山羊座
数週間前に決断したことや、行動を開始したことに関して、ギアを入れ替えるようなイメージがある。どうやっても完ぺきにいかないことが世の中にはあるけれど、あらためて大幅なコース変更をする必要はないだろう。必要なときに回り道をする余裕が、あなたの人生をより充実させてくれる。何をするにしても、もっとも確かな判断方法は、愛を感じることを選ぶことだろう。なお、自分の手に負えないことについては、天にゆだねよう。

水瓶座
ほしいと思った情報がネットなどから瞬時に手に入るようになったのは素晴らしいことだけど、それをどう活用するかはあなた次第だろう。さらに、それが有益なものになるかどうかは、これまでの経験や知識の上で判断する以外にないと思う。今週、そんなことを心のどこかで意識しながら行動することは、あなたの幸せのために有効に見える。なお、来週末くらいに、より貴重な情報がもたらされそうなので、どうぞ今を焦らずに。

魚座
何にでもタイミングがあり、場合によっては人と力を合わせることでのみ実現できることも多い。今のあなたは、できることもやりたいこともたくさん出てきている。あなた自身、不思議と物事がうまくいくと信じられるようになったと実感するけれど、焦らないでほしい。どんな夢も必要なだけ時間をかけて、少しずつ叶えていくことにしよう。なお、近い将来あなたの食卓に届けられるものは、地球のどこかで自然が育んでくれている。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月10日~4月16日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月10日~4月16日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ