占い泉TOP>ジーニー>【12月19日~12月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月19日~12月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月19日~12月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月19日~12月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/12/19 12星座占い ジーニー view 6,786

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月19日~12月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【12月19日~12月25日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
あなたが「有言不実行」な人でないことを証明したくなるようなことがありそう。同時に、同じように生きられる人が世の中に決して多くはないと感じもするだろう。高く掲げた目標達成のために歩んでいくことこそが、あなたに自信を与え、周囲の人にとっては希望になるだろう。なお、太陽の光が恋しくなるこの時期、どれだけあなたの胸の奥の光を輝かせられるかで、今週幸せに過ごせるかどうかが決まるようなイメージがある。

牡牛座
単に夢を見ることと明確な目標を定めることは、重なるときもあればそうでないときもある。今、あなたの人生において、その二つが確実に一致してきているように見える。タイミングも味方をしてくれるので、あなたは今週大きく前進できることだろう。長旅に出る前に、忘れものがないかどうか、しっかりと確認してから出かけよう。ただ、一番大切なものについては、あなたがどこかにいても必ず取り戻せるので、安心してほしい。

双子座
今週空が、今後の大切なテーマを、あなたに与えてくれるだろう。それは素のままの自分でいることにつながる、とても大きな課題のように見える。街も人も賑やかなこの季節に、だれかと過ごしていながらふと孤独を感じるようなことがあったら、それはあなたが自分を発見する一歩手前であるから、好意的に捕らえてほしい。生きることの喜び、不思議さ、素晴らしさなどが他者との関わりを通じて、内面に見つかるだろう。

蟹座
恐れていたものの正体が、実は自分の影だった、それに気づくような予感がある。影だとわかれば自分の一部であることを受け入れて仲良くなればいいだけなので、とてもポジティブなつき合いになるだろう。この賑やかな季節、自分の力が及ばないような気になることが多いかもしれない。そんなとき、あなたの周りに素晴らしい人たちがいるという事実が、あなたがどれだけたくさん愛され、評価されているかを教えてくれるだろう。

獅子座
これから起こる出来事に関連して、ちょっと緊張感を覚える瞬間がありそう。というのも、あなたがそれがどれだけ大切なことなのかよく知っているからである。舞台の幕が開く直前の静けさが、今週あなたの心の内で見つかりそう。なおこの先、今まで以上に友人関係が大切になりそう。あなたに、新しいことに挑戦する勇気を与えてくれる人との関係を育んでいこう。その人は、優しい親友かつライバルであり、ときに厳しい教師でもある。

乙女座
今週あなたは、自分で新たな課題を設定することになりそう。それは、あなたが自分なりに一番輝ける舞台を探すことであり、心の底を表現できる表現手段でもあるだろう。なお、これまでどうしてもあなたが越えることのできなかった「ある課題」は、もはや怖いものではなくなっているので、人間としてより大きな成長を目指すために、あなたは新たな課題と向き合い、達成することを目指していくことになるだろう。

天秤座
好きな人のひと言ですべてが変わってしまった、そんな体験をあなたはしたことがあるだろうか。今週あなたに、そんな出来事が訪れる予感がある。これまで大切だと思っていたものが幻想であったと気づいたり、逆にちっぽけな存在だと思っていたものに予想以上に支えられていたことを発見したりできるだろう。今起こりつつある出来事は、あなたがどんなに素晴らしい世界に生まれたのかを教えてくれている。

蠍座
これまでどうしても理解できなかった過去の出来事などが、この時期氷塊していくようなイメージがある。実際はとてもシンプルなことだったので、今後その問題はあなたの人生のなかで影響力を失っていくだろう。一方、これからあなたの行動半径は確実に広がっていき、それによってアクセスできる世界も増えていくだろう。そこでは単に情報を得るだけではなく、あなたは今後の大切な役割を見つけられるといううれしい予感もある。

射手座
今週から来週にかけて、あなたには何か貴重なものを手にするイメージがある。それは、新たな世界を旅するための宝の地図のようなものだろう。ただ、あなたの幸せを喜んでくれる人がいる一方で、寂しさを感じる人がいても不思議ではない。大切なことはそうした感情に振り回されず前進するとともに、思いやりを忘れないことだろう。なお、今年あなたが求めていたものがようやくこの時期見つかって、来年の目標が明確になる。

山羊座
この時期あなたには、自分の役割のようなものについて考える機会がありそうな予感がある。あなたはこれまで自分が思っていた以上に鋭い直感力をもっていることに気づきそう。そして、それをどう役立てていけばいいのか疑問に感じることも。ただ一つの正解など人生にはないかもしれないけれど、あなたなりに納得のいく行動をとることを心がければ、当面はそれで十分なはず。「自分であること」にも、徐々に慣れていこう。

水瓶座
対人関係で動きがありそうな週。わかり合える仲間と楽しく過ごす一方で、この先もずっと親しくつき合っていける相手とそうでない相手がいることを予感しそう。この世界で変わらないものなど一つもないし、新しい出会いも用意されている。「今を大切にする」ことを優先すれば、この賑やかな季節を幸せに過ごせるだろう。それは、表面上どんなふうに見えても、意識の水面下では何か大切な約束を交わす、そんなイメージである。

魚座
過去、そして現在あなたがどんな思いを抱えていたとしても、今週起こる出来事が目に見えない命というものの尊さや不思議さを、あなたに教えてくれるだろう。賑やかなムードに包まれているなか、一人でも孤独を感じている人がいたなら、おそらくあなたはその人のことを放ってはおけないだろう。人はそれぞれが独立した個人ではあっても、すべての人が巧妙につながり合っているものである。その素晴らしい世界の仕組みに乾杯しよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月19日~12月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月19日~12月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ