占い泉TOP>ジーニー>【5月9日~5月15日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月9日~5月15日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月9日~5月15日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月9日~5月15日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/05/09 12星座占い ジーニー view 4,168

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月9日~5月15日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月9日~5月15日】



牡羊座
あなたの内面にすでにある能力や魅力を再発見できそうなとき。それは、あなたが社会とのつながりの中で活躍すること、大きな夢に向けて歩き続けることを助けてくれる。うまくいきそうに見えてうまくいかなかったことも、水面下で順調に進んでいたはず。物事が動いているのを目にして、大きな安心感に包まれそう。平和な毎日を心ゆくまで堪能してほしい。緊張が緩んだときにふと良いアイディアが浮かんだらメモを忘れずに。

牡牛座
一年であなたが一番元気になれて、一番自分らしく生きられる時期。小さなことであってもそれがあなたの心を満たしてくれるのなら、貴重な宝物である。しばらく忘れていた趣味、友人との交流などを思い切り楽しんでみよう。考えても答えの出ない問題は、本来あなたが担当すべき課題ではないのかもしれない。難しいことは天に任せて、今自分が間違いなくできることにベストを尽くせば、それで万事うまく運ぶだろう。

双子座
思うようにいかない何かがあると、それに心を支配されてしまって、今起きている幸福な出来事を見落としてしまうことがある。今週、一日の終わりに心を静めて順調に進んでいる物事に目を向けてほしい。そして、それを支えてくれる目に見えない力や、たくさんの人たちの存在に感謝しよう。それだけのことで内面は満たされて、明日また元気に過ごすためのエネルギーになるだろう。夢の中で大切なメッセージを受け取る予感もある。

蟹座
良き仲間に囲まれて、幸せな毎日を過ごせそう。あなたにとって本当に大切なのは、自分と周囲の大事な人が今日を無事に過ごせることだったのではないだろうか? そんな安心感に包まれながら、自分を高めていくために、最近遠ざかっていた課題に再挑戦してみよう。このところ忘れていた良い生活習慣や、自分の楽しみだった日課などを思い出してみて。毎日の暮らしにメリハリをつけるような、新しいテーマに挑戦するのもオススメ。

獅子座
まさに、あなたのために用意されていたような椅子が回ってくるような予感。それは、少し前に他のことに気をとられていて、見送ってしまったようなものかもしれない。いずれにしても、それがあなたと周囲の人に喜びを運んできてくれるものならば、ぜひ取り組んでみよう。また、忙しくても自分のケアと笑顔を忘れないようにして。そうすればうまく波に乗ってリーダーシップを発揮し、あなたらしい方法で活躍ができるだろう。

乙女座
見失いがちになっていた目標や人生の生きがいのようなものがはっきり見えてくる。世界中のだれにも代わってもらえない、あなただけにしかできない何かがある……、それを実感できるような思いがけない出来事も起こりそう。そして、自分で決めた役割をしっかりと果たすために、心身のコンディションを良好に保つことが、この数カ月の重要な課題になるだろう。立派なこと、目立つことでなくても、あなたにとっての喜びを見つけよう。

天秤座
ざわついていた気持ちが不思議と落ち着いて、心の安定を取り戻せるとき。少なからず身体のコンディションにも影響しているかもしれないので、体調の変化に気を配ってみて。日常の中のあらゆる行動、食事、人づき合いにいたるまで、すべてはエネルギーである。自分にとってそれが好ましいエネルギーであるかどうか、心身の反応を見て判断すれば間違いはない。心配ごとのひとつは良い具合に収まるべきところに収まるのでご安心を。

蠍座
対人関係で良い具合に緊張がほぐれてきて、すてきな人たちに囲まれて幸せに過ごせそうな一週間。天からの贈り物である出会いにも、自然に感謝の気持ちがわいてくる。今、あなたのそばにいてくれる人の中には、失ったと感じていた自分の一部分を取り戻す方法を、さり気なく教えてくれる人がいる予感。それは本来のあなたの姿に気づくということであり、大きなヒーリングでもあり、今後の一生を支えてくれる力になるだろう。

射手座
過去に何度かつまずいたことがあっただろうし、自分の選んだ道が正しかったのかと不安になったこともあったに違いない。今週、そんなことをすべて忘れられるような、幸福な出来事があなたを祝福してくれる。仕事や社会的な役割に関して周囲からの評価があがったり、助けの手が差しのべられたりするので、笑顔でそれを受け止めてほしい。夏が終わるころまでには、新しいゴールも決まってくるので、いずれにせよ今を満喫して。

山羊座
目指すべき道や目標がはっきりしなくて、過去にしばらくつらい思いをしていたのではないだろうか? 今週、天があなたに新たな可能性や方向性を示してくれる気配。その中から、自分が心の底から望むものを選んでみよう。世の中に、答えのない問いは存在しないのだし、人生には無限の自由がある。この人生を選んで生まれ、今日まで生きてこられたことを誇りに感じてほしい。そして、ときには立ち止まって、景色を眺め堪能しよう。

水瓶座
ふだん、あなたがつい見すごしてしまいがちな喜び、に目を向けたい一週間。人から評価されることや、社会的に活躍して尊敬されるばかりが、人生で大切なことではない。特別な理由はなくても季節の花を買って部屋に飾るような行動が、力強く生きて幸せになるためのエネルギーをくれるだろう。なお、いつの日か必要になると思われる大事な書類には、何度でも目を通しておいて。そして保管場所を忘れてしまわないように気をつけて。

魚座
対人関係で少し難しかったことが、今週を境に好転していく気配。コミュニケーションと想像力、このふたつの能力を積極的に使うことが、人間関係を含めたすべての問題解決のカギになるので、覚えておいて。友人たちとの交流の中で、化学反応のような何かが起きる予感も濃厚。急に旅行の計画が持ちあがったり、グループで協力し合って何かを実現することを目指したり、好奇心を刺激してくれる面白い動きがいくつかありそうな一週間。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月9日~5月15日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月9日~5月15日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ