占い泉TOP>ジーニー>【2月1日~2月7日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月1日~2月7日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月1日~2月7日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月1日~2月7日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/02/01 12星座占い ジーニー view 3,219

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月1日~2月7日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月1日~2月7日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
たった今あなたには、思い通りにならないことが、いくつかあるだろう。潜在的に不安を感じていたこと、特に「人を信じることに対する障害」に直面しそうな気配が漂っている。ただ、そのハードルを乗り越えれば、より良い結果となりあなたはもっと幸福になれるのでご心配なく。オススメしたいのは「信頼できる人に安心して委ねる」こと。相手は人間であるとは限らない。空に呼びかければいつでも助けが得られるのを忘れずに。

牡牛座
自分に何かができる気がしたり、何もできない気になったり揺れ動きながらも、あなたは着実に成長しつつある。大きな力に導かれる感覚があって、それがあなたが望む方向であるのなら、今逆戻りする必要はどこにもないはず。これまで家族のことを心配するあまり、足踏みや遠回りしていたことに、あらためて気づく人も多いだろう。人のことを心配するのはいったんお休みにして、自分が心から進みたい方向性を見極めてほしい。

双子座
長年の障害物だったものが、影響力を失いつつある。「周囲の過剰な期待」「職場」「両親」など、人それぞれだけど、あなたが最初に思いつくことがそれである。自分なりに成長し、進化し、幸せになることを行動の指標にすれば、素晴らしい祝福がもたらされることだろう。今週、友人と不思議にいいムードになることがありそうだけど、衝動的な行動は控えめに。うまくいくものは特別なことをしなくてもうまくいくので、焦らずに。

蟹座
慎重で保守的なように見えても、あなたは自分が決めたことは必ず成し遂げるパワフルな人である。今週それを自分に証明できるような、重要な決断を下すことになる予感がある。生涯のパートナー探しに一生かけてしまうような無駄なことは、あなたの選択肢の中に存在しないのではないだろうか。細かいことを切り捨てても、大きなことを大事にする姿勢が、愛する人との毎日をより心豊かで素晴らしいものにしてくれるだろう。

獅子座
やりたいことは限りなく増えるし、精いっぱい努力もしているのに、報われていないような気がしているなら、今週、その気持ちに正直になってみよう。より豊かな人生を送りたいと願うならば、どうすればそれが実現できるのかを冷静に考えて。今まであなたの自由を制限してきたものは「自分に与えた役割」や「無用な責任感」だったのでは? 自分の幸せのためや愛する人たちのために前進したいなら、本当に大事なものを選び取ろう。

乙女座
ガラスの靴を片方だけいつまで抱えていても、あなたは幸せになれない。いっそのこと放り投げてしまうか、もう片方を手に入れるチャンスを信じるか、近いうちに決めることをオススメしたい。自分の安全圏から少し離れる準備が、そろそろ必要である。今週は自分からの期待が増え、責任を感じることが多くなる気配も。ストレスから食べるほうに走ってしまいそうなので、余計なお世話だけど一応カロリーオーバーにはご注意を……。

天秤座
少し前から、あなたの中で愛とお金に対する意識が変化している。不安はつきまとうものだけど、常に今の状況の中で感謝すべきことを見つけるようにしてほしい。家族の核をなすのは夫婦であり、それは血縁のないもの同士が魂の縁で結ばれた「より強い絆」の上に成り立っている。それが今週、あなたが向き合う課題に関してヒントをもたらしてくれそう。見かけや役割にこだわらず、本当に大切なことを見極め選択していこう。

蠍座
求めるものを手に入れたいあまり、衝動的で極端なことを言ってしまったり、自分の気持ちと裏腹なことを口にしたりしないよう、セルフコントロールが有効な一週間。欲しいものを欲しいと言えるのは大切だけど、自己主張がすぎると、相手が萎縮(いしゅく)してしまう。この時期、感情表現は少し控えめなくらいがちょうどいいかもしれない。人を試すようなことは避け、まずは自分が世界に何を与えられるかを考えてみて。

射手座
真実をありのまま伝えるのが正しいかといえば、決してそればかりがすべてではない。実体験を縦糸、それをつなぎとめるために想像力を横糸にして、フィクションの形で作品を仕上げたほうが、よりたくさんの人に受け入れてもらえるかもしれない。今週あなたは、その縦糸と横糸の絶妙なバランスを見つけることができて、長年の夢の一つに取りかかれそう。それはきっと、あなたの人生の最高傑作と呼べる作品になるだろう。

山羊座
これまで当たり前と思っていたことがそうでなくなるとき。それは、あなたにとって普通だったことが、他の人にとってはスペシャルなことだったと気づくようなものである。例えば、愛する人と家でくつろぐ時間は、平凡だけど実はこの上なく貴重なものである。道端に転がっている石ころは、人生を大きく変えてくれる魔法のクリスタルかもしれない。子どもの頃の好奇心はあなたの内面に留まって、呼び起こされるのを待っている。

水瓶座
人生に良いことと悪いことがあるというよりも、すべてに季節やサイクルがあるだけだと考えてみよう。「これだけは残したい、守りたい」と思っていたものが、それほど大きな意味をもたなくなってきている。数年前は大きな力をもっていたのだろうけれど、今のあなたにはもっと別なものが大事になりつつある。あなた自身のサイクルと宇宙のそれは、素晴らしい調和の上に共鳴している。この時期、思いきって羽を伸ばしてみて!

魚座
「自分はこのために、今まで頑張ってきたのだ」と感動する出来事がありそうなとき。たった一人の人やものと出会うために、途方もない数の出来事のすべてが不可欠だったのに気づき、すべてに感謝が深まりそう。そんなドラマが繰り返されるのが人生であり、たった今もあなたの将来のための準備がおこなわれている。今起きているネガティブに見えることは、未来のポジティブにつながっているので、どうぞご心配なく。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月1日~2月7日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月1日~2月7日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ