占い泉TOP>ジーニー>【12月11日~12月17日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月11日~12月17日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月11日~12月17日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月11日~12月17日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/12/11 12星座占い ジーニー view 4,995

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月11日~12月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【12月11日~12月17日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
日々にぎやかで忙しくしているなか、リラックスできる心から幸せなひとときを見つけられる、喜びの大きい一週間になりそう。この時期、今年あった出来事を振り返ることが多いと思うけれど、すべてが順調であるという不思議な確信をもてそうなイメージが有る。この時期、離れていったように見えた相手と連絡が取れるなどの予感もある。また、今までどうしてもわからなかったことについて、素晴らしいヒントが与えられそう。

牡牛座
今週あなたにおすすめしたいのは、物事を深刻にとらえすぎないこと。他の人が難しくとらえていることも、あなたにとっては楽にこなせることの場合もある。「難しい課題」と最初から考えてしまうと、本当にそうなってしまうので、「なるようになる」と気楽に考えるようにすると、年末の忙しい時期に慌てずにすむだろう。それ以外は、お金に関してうれしい進展があったり、家で幸せが見つかったりと、全体的には良い一週間になる。

双子座
大切な人との関係が良い方向に進展しそうな、幸せな一週間。一方で、自分のことをわかってもらおうとして頑張りすぎてしまう気配があるので、重要なテーマに意識を向けることはいったん休みにして、大切な人と過ごすひとときを楽しんでほしい。コミュニケーションは思いを伝えればいいというものではなく、同じくらい受け取ることも大切である。そんな基本的なことを思い出したら、それを自分の味方につけよう。

蟹座
うれしいことがいくつもありそうな、幸せな一週間。ここ数年努力を続けてきたことが、この時期やっと実を結んで認められるなど、仕事や社会的な役割に関して、あなたに相応しい称賛言葉や収入につながる可能性も高く、報われた気持ちになるだろう。年内にやるべきことを終わらせたり、来年の計画を立てたりするのに忙しいかもしれないけれど、そんななかでもリラックスしたひとときを楽しめて、本当の自分を取り戻せそう。

獅子座
物事がスムーズに動き出して、良い波に乗っていると感じられそう。ここであなたに覚えておいていただきたいのは、「波に乗ったときの気分」。それを心に染み込まさせれば、この先どんな状態になっても、物事がうまくいくかどうかが感覚的にわかるようになる。これはあなたにとって一生もののスキルになるので、自分のためにノートなどに記録しておいてほしい。今週、社会的な役割に関して、今より一歩前に進んでみよう。

乙女座
身近な人や愛する人との間で、ちょっとした摩擦がありそう。一時的に痛みを感じるかもしれないけれど、真実をしれば優しい気持ちを取り戻せるように思う。またこの時期、家のなかで失くしたものや、忘れていた大切なものが手元に戻ってくるサインもある。それは、あなたが自分らしく生きるために、必要な道具でもあり、例えば好きだった本であったり、過去の手紙であったとしても、この先のあなたの心のよりどころになりそう。

天秤座
いろいろなことがあった一年だったように思うけれど、今のあなたには愛する人がいて、自分の楽しみを少しずつ取り戻す余裕も出てきてるようなので、希望を感じながら新しい週のスタートを切れるだろう。気持ちが安定したとき、自分の置かれている状況や周囲の人の優しさなどが見えてきて、「結局人間はだれでも同じ」という思いに落ち着きそうなイメージも。もし、今だれかに伝えたいことがあるなら、具体的な行動に出てみよう。

蠍座
ふとした瞬間に、自分が手に入れるべきものが見えてくる気配がある、おそらくそれは、あなたが輝くことに関連しているだろう。与えられる豊かさをただ受け取るだけではない、あなたがこの世に存在することの大きな意味を自分で感じられるような活動がともなったとき、今よりも何倍も大きな喜びを感じられるうように思う。今起きているさまざまな出来事はすべて、あなたがもっと活躍できる道に進むのを応援してくれている。

射手座
興味の幅が広く、いくつもの活動を同時進行させているように見えるあなただけど、本当の思いと呼べるものは、たった一つだけだろう。この一週間は、あなたが進むべき道がはっきりと示されて、このまま迷わずに進んでいけば大丈夫という確信がもてそう。あなたが探し続けてきたものは、思っていたよりもずっと近いところで見つかりそうなので、ときどき立ち止まって、自分の周りを見渡してみることを、どうぞお忘れなく。

山羊座
今、あなたの内面にある素晴らしい宝物を自ら掘り起こして、それをたくさんの人と分かち合うことが求められているように見える。そしてそれは、実はあなた自身の願いだった可能性があるだろう。それをどんな方法で実現していくのか、その具体的な方法は徐々に見えてくるので、近いうちにぜひ宝探しのたびに出よう。成功の秘けつは、それを自分の使命のように感じて深刻にとらえないで、楽しみながら続けることである。

水瓶座
爽やかな気分で、一週間のスタートを切れそう。この時期のあなたにが楽しみなことがいくつもあって、それについて語り合える仲間にも恵まれている。そして、それはあなたにとっての大きな喜びのように思う。今週は、一時的にすれ違っているように見える人との間でも、お互いに相手のことを思っていることが伝われば、状況は好転しそう。いろいろなことがあっても、これですべてが順調に進んでいるという実感もでてくるだろう。

魚座
不思議と落ち着いた気持ちで、新しい週をスタートできそうな気配がある。仕事や社会的役割など、あなたが今力を注いでいることについて、良いアイデアが浮かんできたり、方向性がはっきりと見えてきたりといった、うれしい展開が期待できそう。なお、あなたが今気になっていることの一つにお金のことがあるとようだけど、それを手にするための唯一の方法というものは存在しない。あなたが納得できる方法が、一番の近道である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月11日~12月17日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月11日~12月17日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ