占い泉TOP>ジーニー>【8月14日~8月20日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月14日~8月20日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月14日~8月20日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月14日~8月20日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/08/14 12星座占い ジーニー view 5,688

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月14日~8月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【8月14日~8月20日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
たとえば「人生は楽しむべきもの」など、生きていく上で基本となるようなことを実感できる週。自分がどんな人間なのかわからなくなることが、ときどきあったかもしれないけれど、ごくシンプルに「どんなに変わっても自分は自分」と考えられれば、何よりもあなたが幸せな気持ちで過ごすことができて、周りにも楽しい顔ぶれが集まってくるだろう。友人に関することで何か、吹っ切れた想いがあるなら、ぜひそのまま前進して。

牡牛座
周囲の視線が自分に集まってきて、不安を覚えそう。それは今のあなたが良いエネルギーで満ちているからで、周囲の人たちがあなたに関心を寄せるのはごく自然なことである。無理に「立派な人」である自分を演出しようとせず、自然体のまま笑顔でいれば何の問題もない。一方で、あなたの部屋は「あなただけの聖域」のように大切なものだということも忘れないでほしい。今週、あなたを幸せにしてくれる本や音楽との再会もありそう。

双子座
何があなたを成長させてくれるのか、思い出すようなイメージがある。説明は難しいけれど、あなたのことを子どものように幸せな気持ちにしてくれるものを、生活のなかで取り戻してみよう。この時期、特におすすめなのは内面に投資すること。それはお金よりも時間であって、かれることのないエネルギー源を発掘するような作業である。この数週間のうちにそれが見つかれば、毎日がよりクリエイティブなものになるだろう。

蟹座
緊張感から解放されて、リラックスできる週。あなたには今素晴らしい仲間がたくさんいて、チャンスを運んできてくれたり、ポジティブな気持ちを維持できるようにサポートしてくれているように見える。そんな大切な人たちの期待に応えるために、心身ともに元気でいなければと強く感じる出来事があるかもしれない。また、今週はお金の使い方を見直して、本当に欲しいものだけを手に入れるように意識すると、良い習慣が身につきそう。

獅子座
ここしばらくの間、思ってもみなかったような価値観の変革が続いて、あなたは少なからず不安だったのではないだろうか。それは、「世間から求められる自分」と「本当の自分」とのギャップに関連したものだったのでは? 今週も引き続き周囲の視線を集めることが多いようだけど、それはあなたの内面からにじみ出る何かがそうさせるのだろう。今のあなたは、人間的な深みがぐっと増して、本物の輝きを放っている。

乙女座
先週末を忙しく過ごしたなら、今週は少しリラックスを心がけてみよう。冷静に見て、今のあなたはやる気に満ちているし、そんなあなたを支えてくれる素晴らしい「志(こころざし)」も手にしているだろう。もし、あなたがたった今、自分が手がけていることについて疑問を感じているなら、それは無視せずに前進のための大事なステップととらえてほしい。これから二週間くらいの間に、重要なヒントがもたらされる気配も。

天秤座
過去を振り返って100パーセント満足な結果を得られてなかったとしても、そのときどきであなたがベストを尽くしていたことは、周囲に伝わっていると思う。さらに前進を続けて幸せな気持ちで毎日を過ごすために、今、新しい目標を掲げることはとても大切だろう。「すべて自分の思い通りになるなら何を実現したいか」をこの機会に考えてみよう。少し時間がかかったとしても、目標のいくつかは確実に実現していくだろう。

蠍座
今週、やっと明確な方向が定まってくるイメージがある。世界地図を広げていきたい場所をたくさん見つけて夢見るのは楽しいけれど、一度に数カ所を旅することはできない。今のあなたを一番元気にしてくれる方向が見つけられれば、それだけで自ずと向かう道は決まるだろう。あなたの身近にいるだれかがナビゲーターになってくれる暗示もあるので、信頼できる人に向かって、恐れずにかなえたい夢について語ってみよう。

射手座
大切な役割を、自分に与えるイメージがある。それは、社会的な人間関係のなかであなたがやりたいことを見つけるのかもしれないし、だれかに大切なことを何か伝えたくなるのかもしれない。いずれにしてもそれは、あなたに素晴らしい幸せを約束してくれそう。ただ、必要以上に責任を感じることではないので、まずは自分の喜びのためにそれに取り組んで見てほしい。なお、この一週間は愛やお金についての知識も自然と深まりそう。

山羊座
今週、いくつかの大きなチャンスが、あなたに示されそう。それは、深い愛で結ばれた人と一緒に人生を歩いていくことかもしれないし、お金に関することかもしれない。いずれにしても本当にほしいと思うなら、ためらわず手に入れよう。物事にはタイミングがあって、まったく同じものが与えられることのほうが少ないのを忘れずに。過去にあなたがだれかに与えた愛は、今後も無限の形をとってあなたに届けられるだろう。

水瓶座
これから何か、大きなプロジェクトがスタートするイメージがある。そんな空気のなかであなたは、心地よい緊張を感じているのではないだろうか。身近な人のことがよくわからないと感じるときが何度かありそうだけど、ふとした瞬間に自然と答えがわかることも多いので焦る必要はない。なお健康のため、家でできる簡単なエクササイズなどを、今週からやってみよう。ちょっとしたことでも十分効果が見込めるので、気楽に始めて。

魚座
何かが吹っ切れたような気持ちで、爽やかに一週間を始められそう。楽しみながら新しいスキルを身につけるのにいいタイミングなので、前から興味をもっていたことに取り組んでみよう。地元のサークルに参加したりやネット上のコミュニティで同好の士と交流を深めたりするのはおすすめ。特に、「まさか自分がこんなことに興味を抱くとは」と意外に感じるようなものが、人生を帰るほど大きな影響を与えてくれるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月14日~8月20日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月14日~8月20日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ