占い泉TOP>ジーニー>【6月29日~7月5日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月29日~7月5日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月29日~7月5日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月29日~7月5日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/06/29 12星座占い ジーニー view 5,260

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月29日~7月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【6月29日~7月5日】



牡羊座
幸せな人生を送るために、好奇心、交友関係、お金、社会的地位などの他に、体力気力というこれまで無視してきたかもしれない要素が重要になってくる。さいわいなことに良い情報がこの時期に入りそうなので、自分に合った食生活やリラックスするコツなどが見つかるだろう。屋内で過ごす時間を改善するために、家の中を好きなもの、美しいものでいっぱいに飾ってみよう。あなたの部屋はこの地球であなたが担当する聖域である。

牡牛座
小さな幸せを毎日の生活の中に見つけて、平和な気持ちで過ごすことができそうな週。好きな人との何気ない会話やふれ合いが、あなたにとって何よりの幸せに感じられるだろう。親しい人と以前よりも気楽に話ができるようになったり、相手の気持ちがわかるようになったりと、コミュニケーションの面で状況が大幅に改善されそう。知的な好奇心も高まるので、歴史小説や映画、クラシック音楽などを楽しむことはおすすめ。

双子座
落ち着いた家庭をつくりたい気持ちが高まりそう。不動産購入を検討している人は、ちょっと見直し必要になるかも。夢中になっていた物件が急に魅力を失ったりしそうなので、必要があればキャンセルを。仕事面では、人とぶつかることが出てきそう。あまりに「できる人」でいると、決して得なことばかりではないと気づきそう。すごい人だと思われるよりも、すてきな人と思われた方が、あなたもみんなも幸せなのではないだろうか。

蟹座
星占いでは今年は恋愛や対人関係で恵まれる年だと書かれているだろうけれど、正直その実感はまだあまりないのでは? 今週、天はあなたにこれまで気づかなかった重要な課題を示してくれる。昨年末くらいからの厄介な出来事をしっかり乗り越え、あなたはより強くなって本当に大切なものをあらためて手にすることができるだろう。鏡の中の自分に、最高の笑顔でおはようの挨拶ができれば、運は必ず巡ってくるはずである。

獅子座
今週、にぎやかで楽しいことを貪欲なまでに追求する、あなたらしい情熱が戻ってきそう。周りのみんなもあなたが幸せそうにしている姿を見て、一緒に幸せになれるはず。しばらく疎遠だった友人とのつき合いも復活して、昔のように楽しく笑って過ごすことができるサインも。一方で、仕事や雑用も増えてきそうなので、一人になる時間をあらかじめ確保してほしい。リラックスして今後実現したいことなどに、意識を向けてみて。

乙女座
後悔には2種類ある。したことに対する後悔と、しなかったことに対する後悔である。後者については、徐々に縁がなくなってゆくはず。これまでの人生で、「何で自分の気持ちに正直に行動しなかったのだろう」と何度も悔やんだことと思うけれど、星たちは今あなたが強くなるように応援してくれている。仕事でも交友関係でも望むなら大きな飛躍が見込めそう。人生の主役はあなたであって、今日という日は「あなたの日」である。

天秤座
これから何を実現したいのか、たくさんの人に伝えるチャンスが巡ってくる。そのために必要な協力も得られそうな予感。この時期のあなたの努力が収入にも関わってきそうなので、ぜひとも全力を尽くして。あなた自身が良いと思うことは、他の人にとっても利益のあることなので、誤解を恐れずに堂々とアピールしてみよう。心配事が一つ新たに出てくる暗示もあるけれど、それは過去の体験からくる取り越し苦労にすぎないのでご安心を。

蠍座
今まで信じてきたことが、急によく分からなくなりそう。経済的、物質的に豊かになること以上に意味のある何かを見つけたので、これまで重要だったことに対する関心が徐々に薄れてきたのが、その真相である。変化には不安がつきまとうかもしれないけれど、新しい価値観にそった生き方をすることで得られるものは、あなたが捜し求めていた「心の平穏」である。何かを握りしめていた両手を開き、今こそ自由をつかみとろう。

射手座
うやむやにしていた課題が片づいていき、実現したかった大きなテーマに取り掛かる準備が整いつつある。もし、それがお金のかかることであれば、資金を出してくれる人が見つかるのかもしれないし、何かをするための場所を提供してもらえるのかもしれない。あなたには、時間をかけてでも追求する価値のある何かがあると思うので、表面上の条件などはさておき自分の情熱を何に注ぎたいか、それをはっきりさせてみよう。

山羊座
あなたがどんなに能力のある人であっても、一人ではできないことが数多く存在する。結婚もそうだし、大きなビジネスを起こすのにも信頼できる相手が必要である。この時期、価値観の一致する人が目の前に現れる可能性が高いので、お互いの理想を語り合っていろいろな可能性を探ってみよう。細かいところは違いがあっても、人生の最終目的地が同じであれば大丈夫。また今週は子ども時代のトラウマを乗り越える勇気も出てくるだろう。

水瓶座
やりたいことを理解してもらえないというのは、大人になってからも、子どもの頃と同じように苦しいものだと思う。あなたに反対する人は、あなたが今おかれている状況を冷静に考えて心配しているのかもしれない。規則正しい生活を送って基礎体力を作るなど、ごく基本的で大事なことを行動に移せば、評価はすぐにでも変わるはず。だれかの力を借りるためには、相手に信頼される人間になるのが一番の近道になるだろう。

魚座
人生は楽しむべきものであると肯定できたその瞬間から、人生は大きく変わる。恋愛も子育ても仕事も、そんな姿勢でのぞむなら、きっと限りない喜びが見つかるだろう。必要なのはちょっとした価値観のシフトであり、今まさにそれがあなたに起きつつある。努力や我慢を重ねればいつか幸せになれるというものではない。ただあなたが幸せになることを選択すれば良いだけのこと。自分の幸せのために、少しだけわがままになってみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月29日~7月5日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月29日~7月5日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ