占い泉TOP>ジーニー>【1月14日~1月20日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月14日~1月20日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月14日~1月20日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月14日~1月20日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/01/14 12星座占い ジーニー view 8,634

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月14日~1月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月14日~1月20日】



牡羊座
今週、これまであなたが絶対だと思っていたテーマに対するこだわりが少しずつ消えていく予感。世の中にはもっと貴重なものがあって、あなたはそれをすでに手にしているだろう。それを大事にして、最大限に生かすことが今後の人生で重要になってくるだろう。また、おつき合いする相手を慎重に選ぶことで、あなたは少し厄介なものである「世間体」から開放されるはずである。仕事やライフワークで大きな進展も見込めそう。

牡牛座
大切だと感じるもののために毎日を送る、人生をかける……そんな生き方を理想だと考えるようになる気配。ただ、何が大切なのかはあなたが決めるべきものであって、他の人には決して分からない。手に入れたいと真剣に思っているなら、まずは今与えられているものに目を向けて、自然にわきあがってくる愛と感謝の気持ちを内面に見つけることから始めてみては? 今まで少し自分に厳しすぎた気配もあるので、肩の力を抜いてほしい。

双子座
あなたの心を縛ってきたものの一つは、実はすでに手放してもいいもののようなので、それを信じてほしい。たとえば、親が子どものことを思うあまり、かえって潜在能力を発揮する可能性を奪ってしまうような状況は、ぜひとも避けたいところである。そんなふうに、人生のいくつかの分野で「重用ではあってもこれまでと状況が違う」ものを探そう。愛を表現する方法は一つではなく、無限にあることをどうかお忘れなく。

蟹座
今週、あなたは次のステージに幸せな気持ちで進めるだろう。それは、大事な人との間で決めかねていたことに、とてもシンプルな答えが見つかるからである。必要以上に物事を真剣にとらえすぎていたか、本来感じなくてもいい不安が原因となってプレッシャーを受けていたのでは? また、お金に関することで新しいアイディアが浮かんだり、良い情報が入ってきたりする気配もあるので、こだわりを捨てて大らかな心を保ってほしい。

獅子座
ここしばらくあなたを悩ませていた問題に、ようやく答えが出せる気配。あなたの人生は他のだれかが決められるものではなく、あなただけのものである。一番正しい道を選ぶためには、自分の本当の気持ちに従うこと。そんなふうに考えて行動すれば、人生で大きな重荷になっていたものは自然に消えていき、少しずつ理解が得られるはず。くり返しになるけれど、人を喜ばせるより先に、まずはあなたが幸せになれる道を選ぼう。

乙女座
あれもこれも完ぺきにこなそうとしなくてもいい。そのときどきで自分ができるベストを尽くせばいいと考えてみよう。その二つは結果的にはまったく同じであり、とらえ方の違いであなたの気持ちははるかに楽になるはず。さまざまな状況のなかに学びがあり、楽しめるものがあるので、今週は少し違う視点から毎日の出来事を見つめる練習をしてみるといい。それは何の苦労もなく習慣化されて、あなたを支えてくれるだろう。

天秤座
あなたを幸せにしてくれる価値観や言葉を探して、心の支えにしてほしい。「人生に終わりなき宴なし」というけれど、終わりがあるからこそ次の宴を開いて楽しめるのだし、限りのある人生そのものが大きな宴だと考えることもできる。毎日が忙しくすぎていくことに変わりはなくても、そのなかに貴重なものがたくさんあることに、今週末気づきそう。つい忘れがちだった「プライベートな喜び」にあらためて目を向けてみよう。

蠍座
人生があなたの望む方向に向かって変わりつつあるのを実感できそう。これまでなかなか進まなくてハラハラしていた課題が急にスムーズに運ぶようになったり、運命を感じる人とであったりするなど、素晴らしいことがたくさんありそう。流れに逆らわずともに進むようにすれば、あなたの毎日はだんだんと楽で幸せなものになっていくはず。なお、今週はずっと抱え込んでいたよけいな責任を手放すのにもとても良いタイミング。

射手座
この世の中は「必要なものはすべて自分のなかにある」というのを信じることは難しいようにできている。でも、体験を通じてそれを発見することは人生の大きな喜びであって、あなたが生まれてきた理由の一つでもあるだろう。自分が小さな人間に感じられるときは、自分を他人と比べるときである。それは小さなクセのようなもので、その気になればすぐ手放せるだろう。「自分を人と比較しない」ことが大きなヒントになってくれる。

山羊座
今、あなたが自分に与えた課題の一つは。古いものを新しくしていくことのように見える。あなたの意識が少しでも変わると、それは自然と外見ににじみ出て、あなたの周りの顔ぶれにも良い変化が起こるだろう。お金や愛情に関して運命のように感じていたことさえも、心のもちようを変えれば大いに改善していく。それは、自分はもっともっと愛され、限りない豊かさを与えられる価値がある存在だと信じるだけでいい。

水瓶座
最近、今後の人生についてあれこれ考えていたようだけど、今週やっとあなたの内面で「腑(ふ)に落ちる」瞬間が訪れるように見える。それは、何かが終わり、新しいことが始まる瞬間でもあるあり、今年の後半に待っている、大きな出来事にもつながっているように見える。今後のためにも自分の気持ちと向き合うことを恐れずにいてほしい。良き理解者や楽しいひとときを過ごせる仲間があなたを支えてくれることだろう。

魚座
人と共感し合えるのは素晴らしいことだけど、人の悲しみに引きずられていつまでも泣いているのは建設的とはいえない。そんなことをずっと続けているとあなたの内面は悲しみのエネルギーでいっぱいになってしまうので、このあたりで人とのつながりに少し変化をもたせてみよう。だれかの痛みを代わってあげられても、あなたが代わりにその人の人生を生きられはしない。それを思い出せば、今週すべきことが自然と見えてくるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月14日~1月20日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月14日~1月20日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ