占い泉TOP>ジーニー>【4月11日~4月17日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月11日~4月17日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月11日~4月17日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月11日~4月17日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/04/11 12星座占い ジーニー view 4,893

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月11日~4月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月11日~4月17日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
思うように進まないことやジレンマを感じることがいくつかありそうだけれど、17日に起こる満月があなたを祝福してくれることと思う。今なぜこの状況が起きているのか、人のせいにせず、自分の内面に本当の答えを見つけることであなたは同じ体験をしなくてもよくなるはず。あなたの内面の世界は豊かになりつつあるので、そこで発見したものを仕事などを通じて人と分かち合うことで、物質面の豊かさにつながることだろう。

牡牛座
あなたは「潮時」を知ることについて、素晴らしい能力を持っているはず。どんなときでも、心の声に素直に耳を傾けて良いタイミングで行動に移すのが、ベストな選択である。星はあなたの直感にスポットを当ててくれるので、徐々にそれを活用するようにしてほしい。それは「理由はないけれど、いい予感がする」など、日常的にあなたが感じていることであって、難しいものではない。私生活でも何かうれしいことがありそうな週。

双子座
前進したいのに、それができない理由があるとしたら、その理由とは心の中に存在する不安が生み出したものである。17日に起こる満月は、あなたが希望を胸に進んでいくために必要なことをもたらしてくれるだろう。キャリアや人生のゴールに関して、いいアイデアが見つかりそう。それは意外と近いところにありそう。自己実現のため遠くに行く必要がある場合もあるけれど、まずは身近なところでできることから始めよう。

蟹座
良い意味で課題がいっぱいあって、それを着実に消化している最中だと思う。まだ学び残したようなことがあると感じるのなら、今週それにとりかかってほしい。次の目標を設定するべき時期にきているので、信頼できる友人に相談をしてみるといいアイデアが浮かびそう。どんな人にもユニークな才能が与えられていて、それを分かち合うことで世の中は機能している。自分のために、周囲のために、真の豊かさについて考えてみよう。

獅子座
思いがけないところから助けの手が差しのべられて、あなたが本当にやりたいことを実現するためのチャンスがありそう。自分の夢を語って、そのために必要な行動をとれば、宇宙は素晴らしい応援をくれるはず。不言実行という言葉があるけれど、今週は有限実行が効果的な様子。以前からずっと勉強したいと思っていたことに取り組むチャンスもあるので、細かい心配ごとは天にゆだねて、大きなことに取り組んで活躍してほしい。

乙女座
密かに望んでいたようなすてきな出会いがあったり、思いがけない人から連絡がきたり、うれしい驚きがいくつもありそう。自分だけの力ではどうしようもないと思っていたことに、いい変化が起きることを願えば、本当にその通りになる予感。ひとりの人間の力には限りがあるけれど、あなたが宇宙と一体だということを思い出せば、不可能なことは何もない。それはおごりではなく、あなたが「自分を取り戻す」ステップである。

天秤座
公私ともに大切な人間関係が大きく改善する、チャンスが与えられる週。改善したい人間関係について小さな奇跡が起こるかも。仕事や社会的役割に関しても、何か貴重なものが与えられるイメージが濃厚。それは形のないものである可能性が高いけれど、それをもとにあなたは何かを形にできるだろう。頑張ることも大切だけど、ときにはリラックスして受け入れることも忘れずに。それはあなたが生まれつきよく知っている感覚なのでは?

蠍座
今後の人生について、たったひとりで生きていかなくてもいいという、確信のようなものが今週得られると思う。またプライベートでは、趣味で続けてきたことが認められて、ビジネスにしていくためのパートナーが見つかるなどの進展もありそう。社会的な役割について、このあたりで再検討するいいチャンスでもあるので、今の自分にできることについて考えてみよう。ほんの数年前とはまったく違うことができるのではないだろうか?

射手座
面倒だと思っていた人生のある部分に、大きな喜びを見つけて、それが楽しくて仕方なくなるようなイメージが浮かぶ。たとえば、一輪の花をキッチンに飾っただけで、そこはまったく違うエネルギーに満ちた幸せな空間になる。このささやかな魔法をぜひ日々の生活に取り入れてほしい。幸せな恋愛を望んでいるのなら、星空がそれを応援してくれそう。好きなことに夢中になるあなたの今の姿は、とても魅力的に輝いていることだろう。

山羊座
家の中のことで、何か解決したいことがあるなら、それはこの数カ月のうちに解決の兆しがあるので、ぜひその気持ちを否定しないでほしい。引っ越し、独立、家族との距離のとりかたなど、どんなことでも宇宙にお願いしてみよう。この時期、あなたが心から夢中になれることに取り組むことが、人生を豊かにしてくれるだろう。たった今何をしたいか自分の心に聞いてみよう。今週は普段と違った人生体験に恵まれる予感も。

水瓶座
あなたが異なる価値観を受け入れられる人であるのは、だれもが認めることだけど、なかなか受け入れられなかった「自分の一部分」に対してやっと違和感がなくなってくる。それは、長い間疑問に感じてきたことが間違っていなかったと、安心できるようなイメージ。また、今週は家の中で心豊かなひとときを愛する人と過ごすことができそう。今日もあなたが元気で食事をすることができる、それだけでも小さなお祝いごとである。

魚座
今週、愛と豊かさを手に入れるチャンスがめぐってきているので、ぜひともそれをつかんでほしい。地球という豊かな星に生まれたあなたには、当然のように豊かさがめぐっている。その流れをストップさせないようにすれば、それだけでいいはず。また、あなたがより豊かになるために必要な、現実的で具体的な知識ももたらされそう。実は、愛もまったく同じように、循環させることが大切なので、その流れを楽しんでみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月11日~4月17日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月11日~4月17日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ