占い泉TOP>ジーニー>【3月7日~3月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月7日~3月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月7日~3月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月7日~3月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/03/07 12星座占い ジーニー view 6,266

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月7日~3月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月7日~3月13日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
人生という長旅を堪能するには、ひたすら前進するだけでなく、立ち止まって現在地を確認したり、一緒にいる人の気持ちを気づかう余裕をもつことが大切である。最終目的地に着くことだけが重要なのではなくて、旅の計画を立てること、目的地までの道のりで出会うもの、思い出をふり返ることなど、すべてが幸せをもたらしてくれる。一度はあきらめたことであっても、自分なりに愛を表現すれば今回はもっとうまくいくはず!

牡牛座
同じことを長年続けるのは素晴らしいことだけど、永遠に変わらないものなど、どこにも存在しない。内面で変わり始めている気持ちが、それをあなたに伝えている。今週、思い切った環境の変化を求める気持ちが、あらためて高まりそう。あなたがそれを本当に望んでいるのなら、可能性を探ってみよう。「自分がいなくなったら、他の人が困る」と考えるより、「より自分を必要としている人や場所」を求めることが、幸せにつながる。

双子座
うまく伝わらないことを恐れて、伝えられなかった思いがあるように見える。それは相手に対する思いやりゆえだったのではないだろうか? 一時的にお互いに気まずくなったとしても、笑顔でフォローできれば結果は幸せなものになる。行動に迷ったときは「それは相手に自由を与えることにつながるか、それとも制限するものになるか」で判断してみよう。その結果あなたは、自分の言葉のもつ力を、より強く信じることができるだろう。

蟹座
言葉のもつ影響力を、この時期にあなたは実感していると思う。時空を越えて、「ある思い」が言葉に乗せて届けられるのは、なんとも奇跡的なことであるように感じるのではないだろうか。でも、本当に貴重なことは「届けたい思いがある」ことである。そして、今のあなたには、それを届けるための道具が与えられているはず。自分なりの役割を通じて、その力を存分に発揮することで、あなたにも何かが届けられるだろう。

獅子座
社会的に期待されること以上に、「何かを実現したい」という思いが高まっている。それは、たった今芽生えた夢ではなくて、ここ数年の試行錯誤の上にしっかりと成長しつつあるものではないだろうか? より大きなスケールで物事を考えることが、あなたをパワフルに支えてくれそう。その上で着実に進んでいくことを目指すようにすれば、頼もしいサポートが得られるはず。あなたの目標について、自信をもって語ってみよう。

乙女座
大切な人との関係が、この時期次のステージに移るような予感。それは少しだけ不安をともなうかもしれないけれど、その先にはまた別の幸せが待っていることを信じられるので、あなたはきっと笑顔で前進していけることだろう。また、この時期に正体不明の不安の原因がはっきりして、それを解消していけるような暗示もある。たった一人で苦しまなくてもいいので、必要があれば信頼できる人の助けを借りることにしよう。

天秤座
公私ともに、強さと優しさが求められるとき。あなたらしい優しさを表現し、本領を発揮するために、「心地よいと感じる」選択をするのが必要なように見える。そして、それを周囲の人にわかってもらうことは、わがままではない。戦うよりも、お互いに支え合うことがあなたの希望であれば、時間をかけてでも本音を周囲の人に伝えよう。近い将来あなたは、自分と愛する人のために、より快適な環境を手に入れられるだろう。

蠍座
社会的な役割についてや、天職などについて、自分のしたいことを見極めたいとき。このところ、何か実現したいことがあるのに、まだ力不足であるように感じているのではないだろうか? これから夏までの間に、なにかしら大きなことを成し遂げられそうな予感。常に喜びから行動することこそが、あなたの真の願いであるはず。義務からの行動が多くなると、どこかに無理が生じるのは、最近あなたが体験して学んだ通りである。

射手座
この数カ月あまり、あなたの意識はある方向に向いていて、その思いが確実なものになっていくような予感がある。人に話すと、反対されることもあるだろうし、現実的になるように注意を受けることもあるかもしれない。そんな出来事さえも、あなたの「どれだけ本気か」を試す大事なテストであり、影で支えてくれている力でもある。人生をかけて何かを成し遂げたいのなら、あなたをわかってくれるだれかと行動をともにしよう。

山羊座
どんなに頑張っても、あなたはこの世に一人きりの存在であって、同時に何カ所かに存在することはできない。そのときどきで最善の選択をとることと、それを実行に移す勇気が必要なように見える。一方で、この世のすべてがつながっていることにも目を向けてみよう。目の前にいる人に愛を注ぐことが、遠く離れただれかに愛を届けることにつながるはず。今のあなたの情熱は貴重なエネルギーなので、積極的に活用してほしい。

水瓶座
経済状況を好転させたいと願っているのなら、うんと現実的になってみることをおすすめしたい。冷静に自分のお金の流れを記録してしっかり把握することが、よいスタートになるはず。愛も同様に、人から人へ流れる性格をもっているので、恋愛や人間関係の面で改善したいことがあれば、自分の内面からどんなふうに愛が流れて、戻ってくるのかをイメージしてみよう。おそらく今のあなたは、考えていたよりも遙かに豊かな存在である。

魚座
この数週間で、たくさんの出来事があったと思うけれど、それに流されるだけでなく、確実に何かをつかむことを意識しよう。飛躍のための、重要なレッスンがすぐそこにあるはず。あなたの成功を心から祈っているだれかを見極めることも大切だし、相手の幸せを純粋に祈れるかどうかで、自分自身の本音も判断できると思う。そんなふうに、本当に大切な人を見極めることが、あなたを真の意味で豊かにしてくれることだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月7日~3月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月7日~3月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ