占い泉TOP>ジーニー>【4月29日~5月5日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月29日~5月5日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月29日~5月5日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月29日~5月5日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/04/29 12星座占い ジーニー view 8,613

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月29日~5月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月1日~10月7日】



牡羊座
あなたが努力してきたことに関連して、やっと見返りがあったように感じるとき。実際にそれはあなたのもとに届けられていたのだけれど、あなたが具体的に心に描いていたものと少し違っただけなのかもしれない。与えれば必ず自分にかえってくる世の中の仕組みを、ただ信じればいい。何かを獲得しようと頑張りすぎず、大きな流れを信頼してそれに乗って生きるようにするのが、最終的には一番楽に生きる方法だろう

牡牛座
今週、難しかった対人関係で好ましい変化が起きそう。一番大きいのは、あなたがその関係から何か素晴らしいものを学んでいた事実に気づくことだと思う。相手がなかなか変わらないように見えても、あなた自身が少し意識を変えることで人間関係はスムーズに流れていくはず。他人を変えることはできないけれど、自分をコントロールすることは今すぐにでも可能である。その気づきが人生を生きやすいものにしてくれるだろう。

双子座
気持ちの奥深くにある、もっと活躍して人のために役立ちたい、人生を充実させたいという思いに光が当たるとき。仕事や社会的な役割などで難しいことがいくつかあって、それを試練のように感じていたかもしれないけれど、実際は人と力を合わせることや成長することへの恐れを手放すために欠かせない出来事だったのでは? また、心身の健康のために毎日の食事で大切な命の受け取っている事実を意識し、食べ物に感謝してみよう。

蟹座
人生は楽しむべきものという考え方は、ときに難しいことである。楽しもうと無理をしてもうまくいかないので、まずは難しいことを考えず、好きなものに親しむ時間を確保してみよう。あなたが幸せを感じることができれば、この世界に良いエネルギーが確実に増える。それはあなたがこの世界に対して贈ることができる最大のプレゼントのひとつである。なぜか楽しんではいけない気がしていた時期は、終わりに近づいているだろう。

獅子座
この数年抱えていた家族や自分の居場所に関することに課題に関して、思いがけず解決方法が見つかりそう。それは大きく変わりつつある時代があなたに用意してくれた、新しい道でもある。発想や考え方を柔軟にするだけで、人生の可能性は無限に広がるだろう。そしてそれを行動に移すことであなたはより多くの人に光を届けられる。小さな迷いを捨てて自分らしく輝くこと。それこそがあなたが地球に生まれてきた理由である。

乙女座
子どもの頃に教えられたことが、あなたが大人になった今も正しいとは限らない。その中のいくつかが、あなたが自由に生きることを妨げていたことに気づいてほしい。自分を幸せにしてくれる価値観を見つけて、それに沿うようにして生きていくのが、今後あなたの人生を愛と喜びにあふれたものにしてくれるだろう。頑張ってきた過去の自分に感謝の気持ちも忘れず、イメージの中で子どもの頃の自分を抱きしめて褒めてあげよう。

天秤座
ある人との関係が変化すると、あなた自身の役割にも変化が起こるのは自然なことである。とはいえ、それはあなたという人の価値やアイデンティティーが変わってしまうわけではない。今週、あなたの身の回りで起きている出来事を好意的にとらえて、その中に隠れている素晴らしいものを発見してほしい。形あるものはすべて変わりゆくのがこの世の真実だけど、形のないものの中にあなたが信じられる何かが必ず見つかることだろう。

蠍座
対人関係で緊張が走りそうな一週間。お互いに自己主張ばかりが続くようなら、ちょっと視点を変えてみるといいだろう。たとえばお互いに同じ音楽が好きだったり、同じ本を読んでいたり、何かしら共通点が見つかればそれだけで相手とより分かり合えることだろう。親しい人とも一緒に良い体験を積むように心がけると、絆はより深まるはず。一緒においしいものを食べる、たわいもない話で大笑いするなど、小さなことでも大丈夫。

射手座
今のあなたにはできることがたくさんあって、活躍できるチャンスが訪れているように見える。一方でなぜか引っかかるものがあるとしたら、それは安全に進めるように用意された装置のようなものだととらえてみよう。アクセルもブレーキも大切なものであって、必要に応じて活用すればいいはず。特に、疲れを感じたときは迷わずにブレーキを引いて休むようにすれば、次の日はまた気分良くアクセルをふかすことができるだろう。

山羊座
負けると分かっている勝負を最初からしないのは、勝ち続けるための賢い知恵である。しかしながら、今のあなたは勝ち負けにこだわらず、何かにかけてみたい気持ちが高まっているのではないだろうか? 結果はともかく、プロセスを楽しむことができればあなたにとって大きな喜びになるはず。これまでのパターンから少し離れたところに、あなたの新しい世界が待っている。この時期の旅行は収穫が多く、素晴らしいものになる予感。

水瓶座
公私ともに充実してきて、幸せな気持ちで連休を過ごすことができそう。振り返ってみれば大いに意外な結果になったことがいくつかあっただろうけれど、今ならそれに感謝の気持ちさえ感じるのではないだろうか? あなたの人生を満たしてくれるたくさんの素晴らしいものを守りつつ、されにそれを充実させていこう。例えれば、小さな庭を手に入れ、そこに植えた花や木を心をこめて育てるような幸せな作業になるだろう。

魚座
信頼していた人のことがなぜか小さな存在に感じられる気配。これまでと同じように尊敬することができなかったとしても、悲しみ続ける必要はない。あなたにとって大事なことを学び終えたのであれば、今後はすでに自分のものになった知識をベースにして、色々と独習することが可能なはず。言うまでもなくそれは素晴らしい成長である。これまで以上に視野を広げて、異なる価値観にも心を開いて、さらに多くを学んでみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月29日~5月5日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月29日~5月5日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ