占い泉TOP>ジーニー>【11月22日~11月28日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月22日~11月28日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月22日~11月28日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月22日~11月28日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/11/22 12星座占い ジーニー view 5,147

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月22日~11月28日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【11月22日~11月28日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
ここしばらくの間不完全燃焼だと感じていた気持ちが晴れて、前向きに進んでいけそう。あなたの行動をサポートしてしてくれる良い情報やアイデアにも恵まれるので、実現したいと思っていることはスムーズに進むだろう。ふだんあまり触れない種類の本やサイトが助けになりそうなので意識を向けてみて。また、金銭的な心配がある人は、思ったよりも状況が悪くないことに気づくだろう。大切なのは、人と比較するのをやめることである。

牡牛座
特定のだれかの影響で、人生が大きく好転しつつあるのを感じられる週。それは、もしかするとあなたが今まで心地よくて安全だと感じていた場所から離れて、ちょっとした冒険を楽しむだろうということを意味するかもしれない。ただ、それによってあなたは大きなものを手にするだけでなく、自信を深めることができるだろう。特に、仕事上で不安を抱えている人は、この辺りで必要な変化を恐れずに前向きに受け止めよう。

双子座
今週いろいろなことがあなたの周りでどんどん動いていき、物事が具体的な形をなしていく予感がある。特に仕事などの社会的役割が、より深い満足をあなたに与えてくれるだろう。難しいと思っていた話し合いも、今なら意外なほどにうまくまとまりそう。プライベートでは、何か大切な約束を交わすような出来事がありそう。それはあなたが予測していたことであって、幸せな人生の変化なので、迷わずに前進を続けてほしい。

蟹座
素晴らしいものがもたらされる予感。それは、新しい仕事かもしれないし、家庭内での何かしらの喜びかもしれない。その一方で、これから先責任が増えていきそうな気も。でもそれはあなた自身が望んだことでもあるので、周囲からの助けも期待できそう。一人でがんばらなくても信頼できる人たちと助け合うことで、大きなことが実現できることを信じてほしい。また、今週は法的なことでいいニュースがありそうなので、情報収集を。

獅子座
これまでのスタイルにこだわらないで、今いいと思うものを積極的に取り入れることで、クリエイティブな才能を発揮して活躍する新しい方法が見つかる気配がある。古いものを新しい形で世の中に紹介できるようになるなど、面白い動きができるだろう。また、今週は、家の中であなたに大きな喜びがくることを約束してくれる、ポジティブな出来事がありそう。小さな変化を見逃さずに、それがどんなものでも感謝の気持ちで受け止めて。

乙女座
あなたとだれかの間で「小さな目標」が見つかりそうな週。そのための具体的な行動、例えば少しお金を貯めるとかより良い暮らしを実現するためにサイドビジネスを始めることなどを今から始めると、決意が固まりやすいかもしれない。ただ、モノはもちろん必要だけれど、もっと重要なのはアイデアであることを忘れずに。一方で、プライベートについても充実をはかることが大切なので、必要なものを自分の心の中で探してみよう。

天秤座
今後チャレンジしたいことや、時間をかけてでも達成したい夢などにあなたの意識が向かいやすい週。人によっては、仕事や社会的な役割の変化があって、新しいことを始めるのにいいタイミングだと感じることもあるだろう。また、今週はあなたの意見やアイデアが周囲から求められそうな予感も。相手の気持ちを考えて行動することを忘れないように注意しながらも臆病にならず、自分が感じていることを正直に伝えてみよう。

蠍座
恋愛に関して良い動きがありそうな週。恋愛中の人はもちろん、新しい恋を探している人も楽しみにしていてほしい。恋愛以外でもあなたに魅力を感じてくれる人と縁がありそうなときなので、あなたへの褒め言葉は否定せず笑顔で受けとって。また、今夢中になっていることに関して素晴らしいインスピレーションもありそう。望んでいるものを確実に手に入れられそうなので、出し惜しみをせずに、周りの人といいものは分かち合おう。

射手座
今週あなたの幸せのために、三つのことを提案させていただきたい。1、衝動買いをしたくなったら、買わなくてもいい理由を見つけよう。それによって、マネーゲームに買った満足感という幸せを感じるだろう。2、遠方にいる友人を訪ねるのではなく、招いてみて。人が訪ねてきてくれるのを待つ新鮮な体験ができるはず。3、今自分がいる場所に違和感を覚えているなら、憧れの世界をそこに作ってみよう。心躍る幸せを感じるだろう。

山羊座
穏やかでありながらも力強さをもった何かが、あなたの人生を支えてくれているように見える。それは親から受け継いだものかもしれないし、後天的に与えられた知恵かもしれない。同じようなことは、あなたの交友関係や師弟関係の中でも起こっているだろう。今体験していることは、あなたの心に灯りをともしてくれるようなものであり、この先あなたがだれかの心に灯りをともすことにつながるだろう。遠慮せずに一歩踏み出して。

水瓶座
今週あなたは大切な人との間で、言葉に乗せるのが難しいような深いレベルでの気持ちのやり取りがありそう。ただ、それはとても自然だったり、穏やかだったりするので見逃してしまうことが多いだろう。幸せというものは往々にして変化の形をとってもたらされるけれど、気づきにくいものである。実際、今あなたは意外に思うほど遠くまできているので、きっと夢から覚めたなら車窓の景色の変化に感動することだろう。

魚座
今週、思いがけず大きなチャンスがもたらされて、うれしい悲鳴をあげることになりそう。それは、自分がやりたかったことを再確認するような出来事である可能性が高そう。この時期、あなたが腰をすえて何かに取り組んで、人生をかける決断を下せるなら、未来は今よりももっと素晴らしいものになるだろう。そのために、人として当たり前のことをする毎日を送る一方で、大きな活躍に向けての準備期間にもなりそうな時期でもある。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月22日~11月28日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月22日~11月28日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ