占い泉TOP>ジーニー>【2020年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2020年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2020年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2020年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2020/05/01 12星座占い ジーニー view 4,794

ジーニー先生に5月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、周囲と意見の衝突が起きやすくなる気配が濃厚。でも、たとえケンカしても、その結果、お互いに気持ちよく暮らせる方法を見つけることができるので、本音を語るのをどうぞ恐れずに。雨降って地固まるの心境で。
またこの時期は、家族や身内との関係が、思いがけないことで好転する兆しがあります。心と時間の余裕が少しできそうなので、普段は買っているものを手作りしてみるのはおすすめ。協力し合える事柄があるなら、自ら率先して取り組んで吉。

牡牛座
今月は、少し我が強くなりがちな時期です。一方で、限界まで我慢してしまう癖を直すには良いタイミングなので、適度なガス抜きを心がけてください。大切な人との間で、あなたが生理的に好きになれないことなどは、その都度伝えるようにしてみては?
またこの時期は、体調の微妙な変化が見られそう。それは、心と体からの大事なメッセージです。元気になれる食生活を送るための見直しをどうぞ。「置き換え」がうまくいく暗示があるので、たとえば、牛乳を豆乳に変えてみるなどはおすすめ。

双子座
今月は、ちょっとした嫉妬に気をつけたいときです。最近親しくしている仲間の中に異性がいるのなら、誤解などを避けるために一応のご注意を。楽しい時間を過ごせそうですが、あえて必要以上に盛り上がらないほうが無難でしょう。
またこの時期は、心身の疲れを感じたら早めの就寝を心がけてください。事情が許せば、23時前にベッドに入るのをおすすめ。寝具を新調するのにも良いときです。シーツや枕カバーなどの柔軟剤を自然派のものに変えるだけで、眠りの質が高くなるでしょう。

蟹座
今月は、楽しく毎日を送る一方で、自分の人生を充実させるために何かを実現しなくては……と、気持ちが焦ってしまうことがありそう。大きな目標設定とともに、1年とか3年単位で中期的に叶えたいことも検討してみましょう。
また、先天的に恵まれた能力を、人のために役立てる方法を考えるのもおすすめです。この時期なら、良い指導者にも恵まれる可能性大。さらに、ちょっとした贈り物に縁があるときなので、周囲とのおつき合いを円滑にするために「おすそ分け」をどうぞ。

獅子座
今月は、この数カ月気になっていたことに、重要な変化がありそうな気配。身近な人との距離の取り方、将来的なことも含めた身内との関係など、いろいろと迷っていたのでは? すべてを自分の力で解決するのは難しいので、リラックスして考えましょう。
大きな決断は、できるだけ7月後半にするのが良策です。その頃になると引っ越しなど、意外な選択肢が見つかるかもしれません。また、文章教室や人気ブログの作り方など、趣味と実益を兼ねたクラスに参加すると良いヒントがありそう。

乙女座
今月は、平穏な毎日を送れるのが嬉しく感じられそう。生活費、特に食費など、ちょっとした生活の見直しが有効なときです。無理に切り詰めるのではなく、ゲーム感覚でどこまでできるか楽しんでみてください。
またこの時期は、人づき合いについてや人生全般に関して、必要以上に深刻にとらえていた自分の姿を発見する暗示もあります。肩の力を抜き、大切な人と音楽や芸術鑑賞などを楽しみ、生活に潤いを増やしていくと何かが見えてくるでしょう。

天秤座
今月は、心の余裕が戻ってきます。一方で、この数年に起きた大きな変化について、あらためて考えることが出てくるでしょう。周囲に対して、自分でも気づかなかった感情があふれてきたら、3回深呼吸をして普段の冷静さを取り戻してから言葉にして。
この時期なら、問題と感じることのほとんどは、良いコミュニケーションをするよう心がければ、上手に改善できるはず。また、節約やダイエットなど、生活の中で少し無理をしていたことがあるのなら、ぜひこの期間に調整を図りましょう。

蠍座
今月は、誰かのためにと思って、自分の幸せを後回しにしていたことに気づきそう。あなた自身が、いつも元気で、笑顔でいることが大切なのですよ。自分のケアをすることを「悪い・無駄だ」と思わないようにしてくださいね。
特にこの時期は、毎日の中に好きなものを増やすことが、運気好転につながっていきます。これを機に、誰も知らない、あなただけの楽しみをもつのはおすすめ。また、すでに夏以降に取り組んでみたいことがあるなら、少しずつでも情報収集をしておきましょう。

射手座
ここのところ、いつも以上に張り切りすぎていたのでは? 心と体の疲れを感じたら、早めにお休みを。日常の中には、後回しにしても差し支えのないものがあるはずです。週に3回程度の用事を2回で済ませるなど、楽にこなせる工夫を取り入れてください。
またこの時期は、以前からやりたかったことに挑戦するのに良いタイミングです。周りに協力や相談をすると予想以上の展開が期待でき、充実感を味わえるはず。さらにこの夏に向けて、いつもとちょっと違う計画を立てると楽しみが増えますよ。

山羊座
もしかして、しばらくの間、新しい喜びを見つけるのに少し臆病になっていたのではないでしょうか? 今月は、抑えこもうとしていた気持ちが目覚めて、戸惑うようなサインがあります。迷いはあるでしょうが、どうぞ焦らずに。
またこの時期は、いろいろと良い変化が起きてくるので、それに合わせて自己実現という大きな課題に取り組んでみるといいでしょう。今は、人生の可能性をゆっくり検討したいときです。バスルームをリラックス空間に変えると、心身ともに良い効果がありますよ。

水瓶座
今月は、対人関係、特に尊敬していた人との間で、気まずい思いを抱えそう。けれどそれは、あなたの成長や価値観の変化が進んでいるサインなので、悪くとらえないで。良いものを吸収できたことに、感謝の気持ちをもてば、自分が楽になれますよ。
またこの時期は、気楽に毎日を過ごせるのが楽しく、その分、年中行事などが少し面倒に感じられるかもしれません。でも、無理をする必要はありません。特別なことをしなくても、日々無事に過ごせて、皆の笑顔を見られる幸せを再認識しましょう。

魚座
今月は、安定した日常に戻るのに少し苦労するかもしれません。お金を使いすぎたり、家の仕事が溜まっていたりしそうですが、焦らずに1つ1つ片づけましょう。苦手なことに取り組む必要が出てくるので、そのあとに自分の楽しめる予定を用意して。
またこの時期は、周囲とのかかわりが減ってしまう暗示があります。ご無沙汰している人には、早めに連絡を入れるのがおすすめです。気の合う仲間や大切な人と会う時間は、あなたに安らぎや安心を与えてくれるに違いありません。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2020年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2020年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ