占い泉TOP>ジーニー>【3月29日~4月4日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月29日~4月4日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月29日~4月4日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月29日~4月4日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/03/29 12星座占い ジーニー view 4,638

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月29日~4月4日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月29日~4月4日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
内面の変化が起きているのに、外界の環境は思うように変化しなくて、くすぶっていたかもしれない。その傾向はもうしばらく続くけれど、幸いなのはあなたが「今何をしたいか」がはっきりしてくること。それが曖昧な状態のまま一生を過ごしてしまう人がいるのを思えば、どれだけあなたが恵まれているか想像できるだろう。共感して応援してくれる友人もいそう。もって生まれた「虹の戦士」のような姿勢を大事にしていこう。

牡牛座
「頑張らなくちゃ」という気持ちは強いけど、息抜きする時間も大いに大事である。人に言われたことが気になるなら、それが自分にとってどんな意味をもつのか、一人になって考えてみよう。最終的には、あなたが自分で判断するしかないようなことばかりかもしれない。直感やインスピレーションが冴えるときでもあるので、良いアイデアが浮かんだらマメにメモをとるように。週末に何も予定を入れないと、快適に過ごせそう。

双子座
いくつかのことが順調に育っているのを見届け、幸せにひたることができそう。オーダーしていた商品が予定通りにあなたに届けられた、それだけのシンプルなことでも、大きな幸せにちがいない。一方では「本来あなたのものでなかったもの」がはっきりする。それはさまざまな形をとるけれど、例えば人のネガティブな感情を自分の感情のように受け止めていたのなら、その影響から逃れられるといった出来事があるかもしれない。

蟹座
目に見えない敵や過去の体験から脱却するのに苦労していたかもしれないけれど、あなたが力強く前進することを選択すれば、必ず何かしらのサポートが得られるので、どうぞご心配なく。そんなことも手伝って、望む人生を手に入れる魔法を理解することができそう。一冊のテキストとの出会いかもしれないけれど、本当のことをいえば必要なものはみんな、あなたの中にそろっている。教科書はそのことあらためて教えてくれるにすぎない。

獅子座
あなたが知らないことをそばにいるだれかが知っているかもしれないし、それは相手にとってもまったく同じことである。身近な人との関係がどうであれ、お互いに教え合い、学び合い、成長を助け合うために一緒にいるのだと考えてみよう。今までの出来事につじつまが合ってきて、自分の中の軸がしっかりしてくると思う。一方で、永遠の謎として残ることも世の中にはあるもので、だからこそ素晴らしいのだということも覚えておこう。

乙女座
親から与えられたものの大きさに気づくのには、おそらく一生かかると思う。少しずつでもそれが何か確認していくことができたなら、それは大きな成長にほかならない。必要なことはすべて内面にそろっているので、それをありがたく活用しつつ幸せに満ちた毎日が送れるようになっていくだろう。身近な人との間で、自分を抑えることが多くなりそうだけど、相手に合わせるのが必ずしもベストではないと、そろそろ気づきそうな気配。

天秤座
「自分を与える」覚悟が決まりそうな気配。好きな人と一緒になることや、共同で仕事をしていくことについて、不安があったのであれば、それは単に「知る必要のあることを知らなかった」、ちょっとした不安だったと気づくだろう。「私」という言葉が「私たち」に変わることにまだ戸惑いがあるだろうけれど、それは決して、あなたの存在が消えてしまうわけではない。より強く大きな自分に成長していくだけのことである。

蠍座
プライベートで、最善を尽くしているのに思うような進展がなかったりして、努力が空回りしているような気持ちになってしまうかも? 押してだめなら引いてみることも試してみて。必要なのは、おそらくちょっとした変化である。仕事面でもポジティブな変化、しかもかなり大きな展開が期待できそう。思ってもみなかった形で物事が運びそうなので、流れに逆らわないようにしてほしい。なお、家の課題は時間をかけて少しずつ改善して。

射手座
どうしていいかわからず、途方に暮れてしまう場面がありそう。すぐに良い解決策がもたらされる星回りなので、慌てないでほしい。一つのドアが閉じたら、別のドアが開くということなので、ルートを微調整しながら、進むべき方向に進んでいけばいい。プライベートでは、やっと何か重要なことに答えがもたらされたり、気持ちが通じるなど、ポジティブな展開が待っている気配がある。将来の計画などを語り合い、この機会に夢を育てて。

山羊座
お金が入ってくると、必ず出ていく用事もでてきて、それはとても幸せなことである。ただし、そこに本当に喜びを感じているかどうか見極める冷静さは常に必要かもしれない。単に自分に払うお金があるという理由から、または人に尊敬されたくて財布を取り出したくなったら、こう考えてみよう。「他にもっといい使い道はあったら、今の判断はどう変わるだろう?」 なお、これはあなたの手にしている能力のすべてにあてはまる。

水瓶座
一通のメール、一本の電話など、とるべき行動をとろう。今までそれができなかったのには、色んな理由があると思う。「本当のことを聞くのが怖かった」だけなら、そのために抱えこんでしまった無意味な不安を、今後は手放していけることだろう。過去数年あなたが続けてきたことが、どんなふうに人生に影響をもたらしているのかはっきりして、前進していけるはず。今のあなたには怖いものは、徐々に少なくなっていくことだろう。

魚座
スピリチュアルなことを追求するようになると、抱えなくてもいい不安が増大することがある。でも、それをコントロールする手段はたくさんあるので、どうぞ慌てずに。地にしっかりと足をつけることも不可欠だし、人間関係を含めた自分の環境を整えることも有効である。ただ、できることが増えると、不必要なことにまで手を伸ばしてしまう可能性もあるので、ムダのないエネルギーの使い方を体験を通じて学んでいこう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月29日~4月4日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月29日~4月4日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ