占い泉TOP>ジーニー>【6月10日~6月16日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月10日~6月16日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月10日~6月16日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月10日~6月16日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/06/10 12星座占い ジーニー view 4,608

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月10日~6月16日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【6月10日~6月16日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
家族や将来の目標について、自分の本当の気持ちを語るのが重要な時期。他人がどう思っているのかを気にするのではなく、自分が感じていることにを確かめる習慣を身につけよう。さいわいなことに、あなたに賛同してくれる人や信頼できる仲間がそばにいてくれるので、これから起こる変化に柔軟に対応するために、お互いに助け合えるだろう。力強く生きていくための貴重な知恵が、すぐにも役立ちそうな気配がある。


牡牛座
環境や人間関係の変化、自分の価値観の変化に戸惑うことがあるかもしれない。しかし、実際には物事が前進しているので、今うまくいっていることに目を向けてほしい。過去の経験もあなたが新しい役割を見つける助けになっているように思う。考えすぎずに、与えられた課題を着実にこなすことが、幸せな毎日を約束してくれるだろう。また、あなたが人と話すことが好きかどうかに関わらず、発言に注目が集まりそう。


双子座
あなたの周りで物事が動き出したり、変化したりするのを感じているのではないだろうか。これは、これから始まる幸運期への準備なので、何が起きても喜んで受け入れてほしい。今は理解できなくてもときがくれば、どんな意味があったのか必ず明らかになるのが人生の素晴らしい仕組みの一つである。これからの人生で実現したいことを、じっくり考えてみよう。その実現には、これまでとは異なるアプローチが効果的な気配がある。


蟹座
身近な人たちとお互いに理解し合えないことがあり、「それぞれの方向性が違うので仕方ない」と感じるようなことがありそうな一週間。しかし、実際にはそれぞれの歩んでいる道筋が異なっているだけで、最終目的地は同じであることも同時に理解できるようになってくる。焦らずにお互いの変化や現状を認め合いつつ、再び手を取り合ってみよう。この世には、言葉だけでは伝えきれないことがたくさんあることも忘れないで。


獅子座
これまでも何度かお話ししてきたことけれど、以前からの方法ではうまくいかなくなっていることがあるように見える。さいわいなことに新しい方法が複数示されているので、そのなかからあなたが無理なく続けられそうなものを選べばいい。何かを手放すには不安がつきものだけど、それによって得られる自由の素晴らしさにも、あなたはすでに気づいているはずである。そして、その自由があなたを輝かせてくれるだろう。


乙女座
今週は、自分が何に愛や喜びを感じるのかに注目し、それを軸に行動を決めていくことを心がけてほしい。友人関係や趣味についても、気が重くなっているようなら、少し距離をおいて冷静に見つめ直して見ることがあなたの助けになるだろう。これから少し忙しくなるのは、あなたもすでにご存知の通りだけど、それによって人生はより充実したものになるだろう。無理なく自分を発揮できるチャンスが、すぐ目の前に待っている。


天秤座
まずは「おめでとう」と言わせてほしい。今はその意味がわからないかもしれないけれど、これからの数週間で待ち望んでいたものがようやく手に入るのはそのうちの一つである。心から求めているものならば、宇宙は必ず応えてくれる。ときにそれは予想以上に時間がかかったり、思いがけない素晴らしいものが届けられることであったりするはず。過少々剰になっているこだわりを手放していくことが、幸せへの近道になる。


蠍座
あなたは確実に成長し、それにともなって社会での役割にも変化が起きている。しかし、周囲の人にはそれが理解されず、寂しい思いをしているように見える。さいわいなことに、今のあなたには心の底から信じられるものがあるはずだし、それはあなたが密かに望む「永遠」というテーマに関連しているだろう。あなた自身と愛する人たちに、とても幸せなことが起ころうとしているので、さ細なことに心を乱さないように心がけてほしい。


射手座
世の中にはお金で買えないものがたくさん存在していて、素晴らしい人間関係もその一つである。すでにわかりきったことだけど、目立たなければいけない、立派な人を演じなければいけないという思い込みは、ときとして人を惑わすことがある。今週、そんな考えから解放されて、天からの贈り物のありがたさに目覚めるような気配がある。これからしばらくの間、新しい出会いや久しぶりの再会に感激する機会が続きそう


山羊座
忙しくなりそうな予感がある。活躍するためには、自分自身の心身のコンディションを良好な状態にキープする必要があるので、それを最優先に考えてスケジュールを組むように心がけてほしい。居場所に関して、さまざまに考えることが出てきそうだけれども、何よりもあなたが自分らしくいられることが最良の選択だろう。この時期、心配事が一つ消えていくので、その分プライベートな時間を充実させることを考えてみよう。


水瓶座
仕事や社会的な役割について葛藤が強まリそうな気配がある。これはあなた個人の課題というだけでなく、世の中の動きとも連動しているので、あまり深く悩まないでほしい。一方で、プライベートな楽しみも充実してくるので、公私ともに忙しくなるだろう。食べ物が美味しく感じられる時期でもあるので、よけいなお世話だろうけれど、過度なグルメにはご用心を。食べ過ぎたと思ったときは、適度なウォーキングなどがおすすめ。


魚座
理想と現実の間に大きなギャップがあって、それに戸惑いを覚えそう。しかし、実際には日常生活のなかに、あなたの理想とするものがたくさん隠れているので、それを見つけて生活の一部にしていくことを物事が教えてくれているだろう。例えば、いつか行きたい憧れの国があるなら、そこに少しでも近づくために、その国の言葉を一日一つでも覚えてみるのもいいだろう。あなたのそんな姿を、星は大いに応援してくれるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月10日~6月16日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月10日~6月16日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ