占い泉TOP>ジーニー>【7月16日~7月22日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月16日~7月22日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月16日~7月22日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月16日~7月22日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/07/16 12星座占い ジーニー view 6,254

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月16日~7月22日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月16日~7月22日】



牡羊座
子どもが言葉を学ぶときは、大人の話しかける言葉を聞くことから始まり、自分なりに理解できたことを発話することでだんだんと自分のものにしていく。今のあなたには、まさにそんな姿勢が求められている気配がある。自己主張を少しだけ控えて、その分人の意見に耳を傾けることで、自分の伝えたいことがはっきりしてくるだろう。なお、今週は家の課題についても進展が期待できるので、改善したいことを見極めるようにしよう。

牡牛座
先週まであなたをおそっていた緊張感が、ほぐれてくる予感。これから活躍するために必要な道具も才能もすでに与えられていることを、今週実感することだろう。ここで大事なのは「変わりつつある自分自身に抵抗しないこと」。それさえ心がければ、今のあなたはさまざまなものを楽に吸収し自分のものにできるし、これまで不可能と思っていたことさえも実現できることだろう。家のなかの課題は、無理をせずにマイペースに向き合って。

双子座
うれしいことが次々と起こり、風向きが変わってきたのを実感できるとき。今よりも人生を楽しみたい気持ちが強くなるので、普段のあなたの行動パターン、特に「毎日これだけはしなくては」と思っていたようなことからも、少し離れることができそう。また、交友関係の入れ替わりなども、今なら好意的に受け止められるので、くるものは拒まず去る者は追わずの姿勢で人づき合いをこなして、巡ってきた季節を謳歌(おうか)しよう。

蟹座
あなたには、時間をかけてでも達成したいことが、いくつかあるように見える。短期的、中期的なことも含めて、何かを実現したり改善したりするエネルギーが、今のあなたには与えられているはず。内面にある愛や優しい気持ちこそがあなたを動かす力であって、宇宙に変わらずに存在するものでもある。いろんなことに圧倒されて、何をしていいのか分からなければ、静かに祈ってみよう。夜、夢でメッセージが届けられる可能性も。

獅子座
絶対に超えられないとひそかに感じていた大きな壁が、思ったよりも手ごわくないことが分かりそうなとき。例えば、子どもの頃にあなたが恐れていたものの背後、に限りない愛があったことに気づくような体験をするだろう。それが、あなたの前進を妨げていた可能性がなきにしもあらずだけど、今なら新たにあなたの味方をしてくれる人が現れる気配。人の意見に耳を傾けつつ、心の導きに従って進めば、大抵のことはうまくいくだろう。

乙女座
今週、運気は好調だけれど、あなたが期待していたもの、例えば「この人についていけば大丈夫」と感じていた人の変貌(へんぼう)に少し混乱するかもしれない。しかし、それは自分の意志で動くべき時期が訪れたということでもあるので、必要以上に心配をしないように。それよりも、今すでに動き出しているもの、うまく進んでいるものに注目して、力をそそいでみよう。忙しくなりそうだけど、プライベートの幸せについても忘れずに。

天秤座
今週は、新たな目標設定が重要になるだろう。これまであなたを力強く支えてきたものから卒業していく時期なので、早いうちに気持ちをリフレッシュして、今後のことを考えよう。そのときに、あなたに活力を与えてくれているものに注目すると、この先進むべき道が見えてくることと思う。愛する人、身近な人との関係も変化しつつあってうれしい半面、戸惑いもあるだろうけれど、振り返らず人生の次のステージに進む準備を整えよう。

蠍座
今週は、いろいろな変化を乗り越えて、新しい価値観を身につけるとき。これからあなたは、何か指導者的な役割を担うこともあるだろう。そのために、あなたの人生の古い一部分を手放していくことが求められるような気配も。あなたが与えられる人ならば、たくさんのものを学び、受け取ることもできるということを忘れずに。内面で起きている変化は確かなものなので、表面的な言葉や態度に惑わされず、心のままに生きてみよう。

射手座
対人関係でこの数年、あなたにはいろいろなことがあっただろう。例えば、信頼できると思ってた人がそうでなくなったり、足かせのような存在に感じたことも少なくなかったのではないだろうか? さいわいにもこのあたりで古い関係を修復できたり、新しい出会いに恵まれたり、うれしいことがいくつも起こりそう。自分でできることに全力投球して、そうでないことは天にゆだねて、さわやかな気持ちで毎日を送るように心がけよう。

山羊座
今週、新しいことに挑戦したいならば、信頼できるパートナーをぜひとも求めてみよう。この世界が希望に満ちたものだと思えば、あなたの周りの人間関係にもそのようになるし、その逆もまた真なりである。これまで達成してきたことの陰には、いつも支えてくれただれかの存在があったことを忘れず、さらに高みを目指してほしい。仕事や社会的な役割において、勇気ある姿勢が評価されそうなので、思いを語ることを恐れず進んで。

水瓶座
今週、今後進むべき道がはっきりしてきて、気持ちが晴れやかになりそう。楽しいことも続くので、人生は楽しむべきものだという基本的なことも実感できるだろう。一方で、思ってもみなかった内面の変化に戸惑うかもしれないけれど、世の中に変わらないものなど何ひとつないことは、あなたもよく知っているのではないだろうか? 仕事や社会的な役割について悩んだなら、ベストなことが起こるようにと、天に祈ってみよう。

魚座
今週、うれしいニュースが期待できそう。それはあなたにとって、とても貴重な出来事であるに違いない。この世界に生まれてきた喜びを、今一番よく知っているのはあなたなのではないだろうか? そして、今の幸せをたくさんの人に伝えることで、あなたの住む世界は着実に変わっていくことと思う。それはあなたが実現したいことのひとつであるように見える。あなたが単に「夢見る人」ではないことは、じきに証明されるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月16日~7月22日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月16日~7月22日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ