占い泉TOP>ジーニー>ジーニーの当たる星座占い(6月4週目)
ジーニーの当たる星座占い(6月4週目)_1

ジーニーの当たる星座占い(6月4週目)

ジーニーの当たる星座占い(6月4週目)_2
更新日:2020/06/22 12星座占い ジーニー view 3,806

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月22日~6月28日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【6月22日~6月28日】



牡羊座
理解者だったはずの人と意見が合わなくなったり、相手が思っていたほど力強い存在ではないことが見えてきたり、何かとショックなことがあったのでは? ただ、それらの出来事はすべて、自分の道を進む以外にすべきことはないと、あなたに教えてくれている。他の人と道が重なることもあれば、別々の方向に進んでゆくこともあるけれど、それを自然なことだととらえるようにすれば、不思議なまでに気分爽快に一週間を過ごせるだろう。

牡牛座
どんな幸せがあなたの本当に求めるものかが見えてくる予感。今週は特に、対人関係に光が当たるだろう。落ち着いた家庭を作ることであったり、長くつき合える友人に囲まれることであったり、スタイルはさまざまであっていい。傷ついたときに何も言わずにそばにいてくれるような人であれば、生涯のおつき合いである可能性は高いと思う。一方で、お金の流れはあなたの人生の大切な一部分なので、しっかり把握するように心がけて。

双子座
周りのみなが間違った情報に踊らされていると感じ、混乱することがありそう。この世界は多重構造的にできていて、それぞれが自分の世界を自分の価値観の中で生きている。そして重なり合う部分でうまく協調してゆくことをだれもが学んでいるはず。自分が信じたことが限りなく自分の世界の現実になってゆくのが真実であり、あなたは絶え間なく世界の創造をおこなっている。そんなふうに考えれば、今の状況も大分スッキリするだろう。

蟹座
ここ半年くらいの間、他人の意見に振り回されていたのではないだろうか。それは、あなたが密かに恐れていることだと思う。自分の過去の姿を振り返ると冷静さを欠いていたとさえ感じるかもしれない。それがどんな内容であっても、夢を見ただけなのだと思えば、気持ちは見事に復活するはず。夢から目覚めた今のあなたは、何となく良い気分が続いているかもしれない。今週、始まったばかりの「あなたの一日」を満喫してみよう。

獅子座
一人きりで過ごしたい気持ちも強くなる一方、外で楽しみたい気持ちも強くなるはず。その両方を満喫できれば、あなたは毎日をもっと幸せに過ごすことができるだろう。オンとオフの両方があってこそ世の中のすべてが機能する。それはあなた自身にとっても、周りのすべての人にとっても同じである。この時期、ある人との関係は、しばらくの間「休戦」にしてしまった方が、お互いにとって良い結果につながることだろう。

乙女座
今週、ふいに意見を求められることがありそう。思い切って発言をすると周囲から賞賛されるようなうれしい出来事が待っているだろう。そんなときに、自分の存在価値のようなものが見つかる可能性が高い。今の時期にこの世の中で自分のできることが、最低でも一つ二つ発見できることだろう。それがどんなことであっても、そのおかげであなたは一生力強く生きてゆけるはず。理解者は多いので、不安を乗り越えて前進を続けよう。

天秤座
一人では実現できないことが、世の中にはたくさんある。だからこそ、あなたのように仲間との調和を考えて行動することのできる人が、それを手がける必要があるのだろう。周りにはより深く理解してくれる人と、手のひらを返してしまうような人とがてくるかもしれない。この時期に支えてくれる人とは、きっと長いつき合いになりそうな予感。離れてゆく人もいるけれど、その分も他のつながりがより強くなってゆくことだろう。

蠍座
何かを失いかけて、そのときにもっと大事な何かに気づくというは、あなたが何度も経験していることである。それは「友人から借りていた車に傷をつけてしまったけれど、一緒に乗っていた別の友人が事情を説明してくれたのでトラブルにはならなかった」というイメージ。今週、手放しても良いものと手放したら戻らないものとの間で良いバランスを保つようにしよう。週末にはワクワクした気分が戻ってきて、有意義に過ごせそう。

射手座
過去と向き合うのはときとして恐ろしいことである。しかし、堂々と課題に取り組めば、過去は喜んであなたの味方になってくれるだろう。後悔はゼロではないけれど、今のあなたはたくさんのものを手にしているのではないだろうか。やりたいことがあって、うまくゆくことを信じているのにまだ前進できないのであれば、過去からくる恐れが足を引っ張っている可能性が高い。今ならその恐れを乗り越える気力があるし、応援も得られそう。

山羊座
仕事や社会的な役割は一段落。これからしばらく趣味を楽しんだり、私生活を充実させたりする余裕が出てきそう。同時にお金のかかることも増えるので、支払いの予定など先々のことを考えて行動して。今週、あなたの抱いている一番大きな夢について人に話す機会が出てくるので、遠慮せずに将来のビジョンを語ってほしい。アイデアを提案することや、自分なりの考えを人に伝えることが、今後のあなたのライフワークになるだろう。

水瓶座
他人の目にはゆっくりに見えるかもしれないけれど、今のあなたはいろんな人の優しさを感じながら成長している最中である。あなたのそんな姿を見て、嫉妬心から意地悪なことを言う人もいそうだけど、あなたに否はないので爽やかにスルーして。転職などを考えているなら、これからしばらくの間チャンスがたくさん巡ってきそう。勤務条件だけで決めてしまわずに、周りの人と仲良くやってゆけるか、長続きしそうかを検討してみよう。

魚座
心身の弱い部分を認識する一週間になりそう。痛みどめやお酒などでごまかそうと思わないで、根本からきちんと治すように心がけよう。これからの季節、楽しいことが増えるので、そのためにも、今の時点で調子を整えてほしい。今週、新しい刺激を探している人にとっては、何か素晴らしいチャンスがそこまできている。あなたが望んでいた、安心して長くつき合える相手との縁がありそうなので、どんどん人とつながってみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニーの当たる星座占い(6月4週目)_5関連記事
ジーニーの当たる星座占い(6月4週目)_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



ジーニー
ジーニーの当たる星座占い(6月4週目)_人気記事SideView1月間人気ランキング
ジーニーの当たる星座占い(6月4週目)_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ