占い泉TOP>ジーニー>【7月31日~8月6日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月31日~8月6日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月31日~8月6日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月31日~8月6日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/07/31 12星座占い ジーニー view 5,254

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月31日~8月6日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月31日~8月6日】



牡羊座
「してはけない」と言われると、やりたくなるものだが「しなさい」と言われると、やりたくなくなる。この大いなる矛盾から逃れる方法はたったひとつ、あなたが思う通りに行動するということだけである。それはだれにも耳をかしてはいけないということではない。最終的に自分の心がすべてを判断し、すべてを作っているという真実にいつも気づいていればそれでいい。あなたの心がワクワクするものを探して、今日も人生を旅しよう。

牡牛座
あなたの内面で、警報が鳴っているように見える。それを手にすると、あなたの世界が大きく変わってしまう可能性が高いことを、レーダーが察知している状態である。一方で、あなたはしばらく前から強烈にその対象にひかれているのも事実。感受性が豊かだというのは祝福であるので、どうぞそれをしっかり受けとめて。この状況の中であなたがすべきことは、何があなたの心を一番満たしてくれるか、五感を通じて確認することである。

双子座
これからしばらく、冷静な判断を重んじるようになってくると思う。その一方でいつになく自分の心がデリケートになっているのを感じ、少なからず戸惑うかもしれない。振り幅が大きいと不安も強く感じるかもしれないけれど、安らぎもまた同じことである。この世界には確かに悲しみはあるけれど、喜びがそれを上回っているので、人類は今日も存在する。喜びに焦点をあてることが、あなたが幸せに暮らすためのヒントになるだろう。

蟹座
体質の変化を感じる予感。これまでと何がどのように違うのかよく調べてみよう。昔は体が受けつけなかったものが、現在は大丈夫になっているかもしれないし、その逆のことも起こっているかもしれない。あなたに必要な食べ物も、そのときどきによって微妙に違う。今あなたの心身が必要としているものを上手にとるというシンプルなルールだけを覚えていれば大丈夫。これからしばらく、自分の魅力を再評価することに意識を向けてみて!

獅子座
手放さなくてはいけないものがたくさんあるのに、握力が強くて、どれにも強い気持ちを感じている。結果、あなたの両手は常にふさがっている状態に見える。恋愛にたとえると、新しい人が見つかったら別れようという気持ちでいるのであれば、あいにく順番はその通りにはならないだろう。生活の他の分野でも、たくさんのプロジェクトに埋もれている人は、もはや意味のないものになっているプロジェクトは手放して自由を呼び込もう。

乙女座
あなたはこれまでにもたくさんの人を支えることで喜びを感じながら生きてきたことだろう。そして実際にたくさんの人があなたに感謝していると思う。このあたりで、少しわがままな生き方を検討してみては? 期待に応えるだけでなく、自分が求める人生を生きていくように少しずつすべてを調整するのである。その結果、周囲の人が困ると言ってきたなら、それは相手のわがままにすぎないので、相手にまかせればOK、心配無用である。

天秤座
人生はゲームだ、というとらえかたをする人が、世の中には少なくない。もしも今、あなたが自分の人生をゲームだと考えるのなら、手元に素晴らしいカードが何枚もあるはず。惜しみなく皆の前に並べて、カードに大いに活躍してもらおう。それはすべてあなたの分身であるので、心から信頼して行動を。一方で、社会的な役割やライフワークに関しては、あなたが思っている以上に、心と心の通い合う仕事を続けられる予感。

蠍座
思ってもみなかった新しい世界に感化され、いろいろなことを体験してみたくなりそう。行ったことのない海外の街の写真に一目ぼれするかもしれないし、文学の世界を探求することになるかもしれない。そうしたことのすべてはあなたをより人生の高みに誘ってくれる。ほどなく巡ってくる幸運期の準備のひとつして好奇心をひかれるものに夢中になることを忘れないで。それはあなたというダイヤモンドを磨いて輝かせるような作業である。

射手座
失った自信を取り戻すには、新たに良い体験を積むことが効果的である。あともうちょっとで、それが手に入るように見えるので、安心してほしい。あなたが本来もっている冒険心と、すべてを受け入れることのできる感受性とが手を取り合ったとき、新しい世界へのドアが開くような予感。家のこと、細かい文字の書かれた書類など、あなたにとって面倒な課題はとりあえず後回しにして、今起きていることに夢中になってみよう。

山羊座
だれかが義務や哀れみから何かをあなたに与えてくれるのではない。あなたの愛が循環しているのだ。あなたが人に与えたものが世界を何周もしてあなたのもとに巡ってきて、ひとつの大きなサイクルが完成する。お金も愛も、世の中のすべてはあなたの心を軸にして回り続けている。いつかあなたは、この世にはたったひとりの「私たち」という人間しかいないのに気づくだろう。今週自分の分身である仲間に、優しい言葉をかけてあげよう。

水瓶座
人のことは分かるけど、自分のことは分からないという表現がよく使われる。でも人のことが本当に分かるのであれば、自分のことも分かるのではないだろうか? 実際は見たくないものを避ける、不安に根ざした無意識の行動であることが多い。その自分の影の部分をしっかり見つめれば、ネガティヴな思いのすべてが幻想だったことに気づき、大笑いできるだろう。ふとした瞬間に、もう会えない人に無限の愛を感じるような気配もある。

魚座
物事が順調に進んでいる中、何か満たされない気持ちがあったのではないだろうか? 実はそんな思いこそあなたをより幸せな毎日へ導いてくれる。仕事、恋愛、人間関係などがすべてうまく進んでも、あなたがひとりになって何かを楽しむ余裕がないのであれば、満たされない気持ちはずっとなくならない。この夏、プールや海辺に行けば理想的だけど、川沿いを歩いたり噴水のそばでリラックスしたりして、本来の自分を取り戻そう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月31日~8月6日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月31日~8月6日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ