占い泉TOP>ジーニー>【9月18日~9月24日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月18日~9月24日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月18日~9月24日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月18日~9月24日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/09/18 12星座占い ジーニー view 5,527

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月18日~9月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【9月18日~9月24日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
創造的な面が大いに刺激され、仲間と楽しい時間を過ごせそうな週。少し前まで気持ちが内向きだったあなたも、ウソみたいに社交的になれそうな気配がある。気心知れた友人たちと一緒に幸せな瞬間を共有してみてはいかがだろうか。一方で、愛する人と自分の目標との間に難しい状況が生じる可能性がありそう。あなた自身の生き方が変化していることを考えに入れつつ、適切な調整をおこなうことが良い解決策となるだろう。

牡牛座
他人のエゴに振り回されて不愉快な思いをした過去の経験を前向きにとらええ直すことで心の負担が軽くなって、奪われていた時間やエネルギーを、家庭生活や個人的な幸福に使えるようになるだろう。また、仕事などの役割についても、今取り組むべき重要なテーマが明確になりそう。焦らずに今日できることを着実にこなすことで、心が安定して楽になるはず。さらに、新たに良い健康法や美容法が見つけるチャンスも。

双子座
いい刺激や情報をもたらしてくれる人間関係にフォーカスしたいとき。独自のスタイルで生きる個性的な人と交流することで、あなた自身の前向きなエネルギーも取り戻されて、生き生きと過ごせるだろう。一方で、「人生の楽しむこと」について考えるとき、より自由な行動を望む気持ちと、責任から逃れたい欲求の板挟みなりそう。しかし、「幸福」や「喜び」の追求を最優先にすることで、大きな間違いは起こらないはず。

蟹座
これまでの努力が適切に評価される兆しがありそう。あなたが与えたものが広く認められ、それが世界中に広がって、貴重なものに形を変えて返ってくる、その素晴らしい社会の仕組みを実感して、もっと活躍したくなりそう。同時に、あなたの関心は家庭内での幸福追求に向けられそう。もし前からほしいと考えていたものがあるなら、周囲の人に相談しつつ慎重に進めると、満足のいくものを手に入れられるだろう。

獅子座
自分にとって有意義で充実感を得られる活動をすることで、結果にとらわれず満ち足りた気持ちで毎日を過ごせるだろう。この姿勢は、今のあなたにとってとても大切なものである。またこの時期、春の初め頃から、あなたの人生観や世界観が進化し続けていて、自分にとってより幸福な生き方を選択できるようになってきているのを実感しそう。仕事などで避けられない変化はありそうだけど、それに対しては柔軟さが味方になってくれる。

乙女座
命について考えることが多くなる時期。おそらくそれは、あなたがこれまで自分の命を維持するために、どれだけのものが与えられてきたのかに関連しているように思われる。その心の動きは、今後のあなたにとって原動力となるような素晴らしい働きをしてくれるので、今週起こる内面の変化を見逃さないこと。一方でこの時期のあなたはお金の使い方を再考する必要が出てくるけれど、怯えることなく取り組んでほしい。

天秤座
今週、あなたは自分の心を若々しく保ってくれる素晴らしい仲間の存在に、しみじみと感謝の気持ちがわいてくるだろう。また、あなたの愛する人も、この半年間で着実に成長して、あなたに良い刺激をもたらしてくれるようになるだろう。その一方であなたは家のことなどで避けられない変化を体験しているのも事実だろう。とはいえ、まずは自分を大切にすることを考えて行動を決定してほしい。それが先々周囲の人たちのためになる。

蠍座
夏までにあなたに起こった出来事は、新しい活躍の場を見つけることや、才能を生かすための素晴らしいチャンスにつながっている。それに気づいたなら、流れに乗ってそのまま前進することは、チャンスを生かす一番確実な方法だろう。ほどなくしてあなたは、これまでの積み重ねてきたことを、多くの人のために役立てられるようになるだろう。内面世界と外の世界を一致させていくことが、これから先にテーマになりそう。

射手座
あなたが心から喜びや楽しみを感じることは、根本的には変わらないものの、世の中の変化に合わせて少しずつスタイルが変わりつつあるように見える。今週あなたは、本当に興味をもっていることを存分に追求したいという気持ちが湧いてくるだろう。そんな行動のなかに「自己を確立する」ための重要な手がかりがあるように思う。結果がすぐに現れなくても、忍耐強く取り組み続けることが、大きな自信をあなたに与えてくれるだろう。

山羊座
少し前に決断したことを実際に行動に移すための絶好の機会が訪れそう。これは少なからず「大きな賭け」のように思えるかもしれないけれど、信念をもって進んでほしい。あなたが取り組んでいるテーマは、子どもの頃から感じていた「進むべき道」と密接に関連しているはず。大人になって自由を手に入れたことを素直に喜んで。なお、あなたが優れた能力をもっているのは間違いないけれど、謙虚さを忘れずに前進していこう。

水瓶座
よりおおらかな気持ちで人生を楽しむことや、先進的な価値観を身につけることは、最近のあなたのテーマだったのでは。大切な人間関係のなかで、今、それが試されているイメージがある。これは難しいことでも何でもなくて、あなたが心の声に従って生きることを受け入れればいいだけである。それによって、内面の葛藤が完全になくなるわけでないけれど、それに振り回されないように意識することが重要なポイントだろう。

魚座
欲しいものを手に入れる方法はいくつもあるけれど、遠回りに思えて最も確実なのは「自分を与えることで、豊かさの流れをつくること」だろう。仕事や社会的な役割を通じて、自分の才能を惜しみなく出していこう。もしあなたが迷っていることがあるとすれば、新しい社会とのつながりを築くことに関連している可能性がありそうだけど、まずは自分が心地よいと感じるペースで、少しずつ前進することから始めてみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月18日~9月24日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月18日~9月24日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ