占い泉TOP>ジーニー>【6月14日~6月20日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月14日~6月20日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月14日~6月20日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月14日~6月20日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/06/14 12星座占い ジーニー view 4,107

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月14日~6月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【6月14日~6月20日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週あなたは、自分が変わると人に理解されないのではないかという心配を抱えるかもしれない。あなただけでなく、周りの人もそれぞれに変わりつつある最中なので、より深く共感し合える人が新たに登場する可能性も。なお、愛する人とずっと一緒にいるためには、変わらないことより、お互いに変化を受け入れ合うことが重要なのではないだろうか。お金の使い道に迷ったら、仕事よりも自分の健康に投資することを優先させよう。

牡牛座
あなたには今、可能性のあるものに人生をかけるべき、大きなチャンスが巡ってきている。もともとあなたには、可能性あるものを見極める能力があるので、可能性のないものに人生をかける人ではない。ですから、ロマンスでも仕事でも、あなたが心のそこから望むものであれば手をのばして間違いはないだろう。何かを失うことは避けられなくても、より大きなものが手に入るときなので、傷の癒えた翼をそろそろ広げてみよう。

双子座
「愛してる」と言葉にすることを避けている人は、その真の意味を知っているのだろう。今のあなたはおそらく、それをはっきり自覚できるのではないかと思う。そして、それを言葉にすることが、どんなに無意味なことであるかもわかっているはず。「行動こそが大事」だと感じているなら、必要なことに今取り組んでほしい。あなた自身、「これだ!」と思えるものがすでに見つかっているのなら、この時期に迷いを乗り越えていこう。

蟹座
今のあなたは、他人と自分を比較して一喜一憂することの無意味さを実感した上で、より深い人生のようなものを探しているように見える。そんなあなたには、人のいうことに耳を傾けそれらを尊重することと、自分なりの考えをしっかり保つことのバランスをとることが、幸せになるために大切なことであり、必要なことなのかもしれない。それは皮肉なことだけれど、あなたが今読んでいるこのメッセージにも当てはまることである。

獅子座
より高みにのぼるために、パートナーシップは重要である。そんなパートナーとそれぞれの役割をはっきりさせることが、この時期のあなたに求められていることである。お互いの能力を尊重しつつ、足りない部分を補えるのは、それぞれが「違う個性や考え方」をもっているからこそ。くどいようだけど、長くつき合えて、一緒に労苦を乗り越えられる相手を見極めることが、非常に重要なように見える。今だけの美味しい話にはご注意を。

乙女座
今年に入ってあなたは、社会人として求められる役割が大きくなっていることを感じていることと思う。できないと思っていたことを乗り越えて、あなたはどんどん成長している最中であるあなたにとって、心身のコンディションを整えることは不可欠になっていくことだろう。この時期特に、ストレスを上手に解消する自分なりの方法を見つけてほしい。あなたにとって「憧れ」の存在のだれかが、指南役を務めてくれるかもしれない。

天秤座
この時期あなたは、「自分の人生をかけてもいい」と思える何かを見つけることになりそう。好きなことを仕事にできるのは幸せだけれど、仕事を好きになれるのも、また幸せなことである。すでに何か社会的な役割を担っていたとしても、この先、職種や立場が変わっても、あなたが見つけたものは本物であって、今後の人生を支えてくれるはず。思いをたくさんの人に届けたいと考えているなら、この時期に具体的な方法が見つかりそう。

蠍座
今週、いくつかの課題が片づいていく気配がある。あなたが「これで大丈夫、うまくいっている」と納得することで、もうそれと戦わなくなてよくなるだけなのかもしれない。恋愛は、柔軟性もつことでうまくいきそう。幸せの形を限定してしまうと、あなたの人生が限定されてしまうことになるのではないだろうか? 今目の前に好きな人がいてくれる幸せに気づくことができれば、明日も明後日も幸せだと感じることができるだろう。 

射手座
今週、大切な人との間で重要な話がもちあがりそう。それは同時に、関係の変化を意味することになるかもしれない。いずれにしろ、変化を恐れないようになれば、あなたはより自分らしく幸せでいられることだろう。仕事上でも今後のあなたの人生を大きく左右するような、素晴らしい出来事が起こりそうな気配。義務や責任を必要以上に恐れるあまり、せっかくのチャンスを逃してしまう可能性も少しあるので、それだけ注意して。

山羊座
この時期から、あなたにできることが増えていきそう。そうはいっても、することを必要以上に増やす必要はないので、少しリラックスしよう。また、あなたのもっているユーモアや芸術のセンスなどを発揮する機会があるので、意外な一面を人に見せることを恐れないようにしてほしい。今すぐに利益をもたらさないことでも、長年にわたってあなたに喜びをもたらしてくれそうなものであれば、ぜひともそれにチャレンジして。

水瓶座
貯金箱というのはいつでも取り出せるようなふたがついていると、本来の意味があまりなくなってしまう。今、あなたには叩いて壊すのが惜しいくらいかわいい貯金箱が与えられているようなイメージが見える。不本意に思えるようなことがあっても、物事に対してそれを上回るくらいの喜びや意味を感じるなら、おそらくあなたの判断は正解である。もし、迷うことがあるなら、人生を長いスパンで眺めて考えてみるようにしよう。

魚座
この時期、あなたには不可解に思えるようなことが続くけれど、すべては来年以降大きく羽ばたくための準備なので、今は目の前の課題に取り組むことに集中しよう。今の努力は、やりたいことと求められていることを一致させていくための作業、人に説明を求められたときは、そんなふうに話してみて。なお、この時期に一人の時間をもてるのはとても恵まれたことだけど、それをあなたが実感できるのは、来年になってからである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月14日~6月20日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月14日~6月20日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ