占い泉TOP>ジーニー>【2月12日~2月18日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月12日~2月18日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月12日~2月18日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月12日~2月18日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/02/12 12星座占い ジーニー view 4,824

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月12日~2月18日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月12日~2月18日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
頭で理解していても実感がなかったこと、たとえば自分がこの世にたった一人の存在ではないということが、心の底から納得できるようなうれしい出来事がありそう。独立心が旺盛なあなたには、だれかとつながっていたいという思いは弱さのように感じていたかもしれない。でも、この時期にそれが思いすごしだったとはっきりわかって、気持ちが楽になるだろう。なお、人生の方向性についても、若干の調整が可能なとき。

牡牛座
気が重いと感じていたこと、特に仕事や社会的な役割について、今週覚悟が決まりそう。覚悟という言葉が重く感じるならば、「自然に納得がいくようになる時期」だと考えてみよう。友人とのなんてことないおしゃべりの中に、今後あなたが楽しみになるような新しいことが見つかる気配もある。なお、大きな目標については、すぐにそれを達成しようとせず、無理のない範囲で少しずつ取り組むようにすればうまくいくだろう。

双子座
今、何かに行き詰まっているなら、それをおこなう方法は一つではなく、いくつもあることを思い出してほしい。例えば、音楽をかけながら仕事をしてはかどる人もいれば、街が静まった夜中に調子が出てくる人もいる。少しの発想の転換を試みて自分なりのコツをつかめば、それは今後あなたを力強く支えてくれるものになるだろう。過去の体験からあなたが苦手と感じていたことも、今なら自信を持ってチャレンジできそう。

蟹座
長期的に向き合うべき大切な課題について、今週良いヒントが与えられそうな気配がある。これまで必要以上に責任を感じていたかもしれないけれど、それが修正するチャンスにもなりそう。また、この時期は今興味のあることに挑戦する余裕もようやく手に入りそうなので、ぜひいろいろな人から多くのことを吸収してほしい。なお、人から素っ気ない態度を取られたとしても、軽い嫉妬の可能性が高いので、さらっと流して前進を続けよう。

獅子座
フェアな精神は素晴らしいものではあるけれど、その定義は人それぞれで、すべての人が同じ価値観のもとに動いているわけではない。そんなことを踏まえつつ、今週あなたは大切な人との間で、何か約束事をかわす気配がありそう。そのとき、あなたが相手に一つ譲れば、相手も同じようにしてくれるはず。なお約束をするときに、そのなかにどこか大らかさやゆとりをもたせることが、それを守るための秘訣になるだろう。

乙女座
この数カ月間のあなたの努力が認められて、周囲から信頼されて、大切な役割を任されそう。それは今後数年がかりで達成していくべき目標でもあると同時に、あなたを大きく成長させてくれるだろう。またこの時期、自分の意志とは無関係に物事が動いているように感じられて、無力感を覚えそうだけど、それは一時的なものなので心配しなくて大丈夫。本音のコミュニケーションを大切にしながら、新しい舞台で活躍してみよう。

天秤座
信頼できる仲間と過ごすひとときや、何気ないメールのやり取りが、今のあなたに大きな力をくれるだろう。いくつか思うようにならないことがあったとしても、先々のことを視野に入れながら、今日の行動を決めるようにすれば、あなたは確実に前に進めるはずである。なお、自分が毎日何をしているのか、何のために頑張っているのか見えなくなったときは、あなたの幸せを心から祈っている人がいることを思い出してみよう。

蠍座
重要な課題の一つをクリアして、爽やかな気持ちで過ごせそうな週。それは、理性と感性がいい具合に一致して、心の底から素晴らしいと思えるひとときを仲間とともに過ごせそうなイメージ。一方で、この時期おすすめしたいのは、過去良いエネルギーを与えてくれた音楽や芸術作品などにあらためて触れてみること。人生で思うようにいかないことがあったとしても、工夫次第で毎日を愛と喜びに満ちたものにすることは十分可能である。

射手座
この世で出会うすべての人、つき合う人とは目に見えないエネルギーの交換がおこなわれており、それがうまく機能することで長いつき合いができるのだと思う。今週起こる出来事によってあなたは、具体的に相手とつき合える喜びについて知ることができると思うので、感謝の気持ちを素直に言葉にして伝えてみよう。あなたの可能性を信じてくれる相手がそばにいてくれることがいかに幸せなことか、身をもって体験できそうな一週間。

山羊座
この数年から今日まで、あなたはハードルを一つ上げては飛び越えることを繰り返してきたように思う。周囲の人はあなたのことを評価しているのに、自分だけが「もっと頑張らなくては」と考えている気配があるので、これまでに達成してきたことを見直して自己評価してみよう。また、思っているよりも自分が力強い存在だと感じられる出来事もありそう。家族関係や住居などに関しても、あなたにとって好ましい変化が望める一週間。

水瓶座
尊敬していた人のことをこれまでのように信頼できなくなって、これから何を頼りに生きていけばいいのか一瞬戸惑うようなイメージがある。ただ、それも最終的には「自分の心を信じる」という、シンプルな考えに落ち着くだろう。その人はたくさんのことをあなたに伝えながらも、自分なりの結論を出せるように導いてくれていたのだと思う。そんな時期を無事に過ごして、あなたは自らが手にしたものの素晴らしさに気づくだろう。

魚座
ここしばらくの間、対人関係でなにかと刺激的なことがあったように思うけれど、その時期は無事に終わるので、今週は過去を少し振り返ってみたくなりそう。去年の誕生日からの一年で、あなたはどれほど多くのものを人から受け取り、それを他の人と分かち合えただろうか。そんなことを意識しながら、与えることと受け取ることのバランスを大切にしてほしい。そうすれば、あなたは徐々に自己価値を高め、より魅力的に輝けるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月12日~2月18日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月12日~2月18日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ