占い泉TOP>ジーニー>【3月19日~3月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月19日~3月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月19日~3月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月19日~3月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/03/19 12星座占い ジーニー view 4,381

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月19日~3月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【3月19日~3月25日】



牡羊座
自分にとって、心地良いバランスを探してみたい一週間。平日と休日のスケジュール、睡眠、食事、人間関係など、いろいろなところでバランスは欠かせない存在である。今週、何かをしていて、自分にとってつらすぎると感じたら、それはすぐに休みをとりなさいという合図かもしれない。もしもあなたが今、恋人がほしいと思っているのなら、完全に独立した存在の自分でいるのをやめて、いろんな人に少しずつ甘えてみよう。

牡牛座
睡眠不足になりやすいとき。夢の中で何か大事な過去からのメッセージを、受け取るような予感も。それは、無視してはいけない魂の底からの言葉。メッセージを受け取ったら、しっかりと自分のものにすれば、人生で同じことを繰り返す必要がなくなる。今週、新しい靴を買いたくなるかもしれないけれど、四月中旬まで待ってみるとより満足できる結果が。外で無理をしていると思うのなら、一人きりの時間を毎日もつようにして。

双子座
交友関係で気になっていることがあるなら、そのままにしないでほしい。人生はいかにあなたが良い人間関係を他者と結ぶことができるかで、まったく違うものになるだろう。一緒にいると楽しいから、この人が好きだからという理由で人間関係を相手ともつのは、あなたにとって基本でもある。いつもあなたが頼りにしている現実的な情報源以外にも、世の中にはあなたに大切なことを教えてくれる存在がある。いろいろな声に耳を傾けて。

蟹座
今一番の関心は何だろう? それが将来の夢であっても、今日の仕事であっても、なぜ大切なのかよく考えてみよう。自分ではなく、周囲に期待されていたからかもしれない。そんなふうに気持ちを洗い流してみると、よけいなことから人生を守れそう。一日のどこかで、頭の中にある思いを文章につづってみると、本来のすがすがしさを取り戻せる。毎日続けてほしいけれど、数日に一回自分を取り戻すための儀式のようにするのも効果的。

獅子座
割と最近、こんなはずではなかったのにと思うことがあったのではないだろうか。それについて、最初の頃なぜうまくいっていたのかを、考えてみよう。おそらく、今と過去との違いは、好奇心の強さにあるのではないかと思う。何をするにしても、あなたがそこに面白いと思えるものを見つければ、急にすべてが楽しくなるはず。この時期、ふつうに考えると、人が避けて通る傾向があるものについて、不思議と意識が向くだろう。

乙女座
ときには、物事をまったく違った角度から見ると、本当のことがはっきりしてくる。人生の、考えるだけで気が重くなるようなテーマさえも、空の高いところから眺めれば、単なるゲームにすぎない。ヒントの一つは、あなたが子どもだった頃と今とでは、すべてが大きく変わっていること。常識を知るのも大事だけれど、常識そのものは時代とともに変化する。そういうものだと考えれば、自分なりに心地良いバランスを見つけられるだろう。

天秤座
書類や大切なメールは、何度も見直してみよう。ミスが見つかるかもしれないし、文章の中にある素晴らしい真実にあらためて感謝したくなるかもしれない。今週は忙しい毎日が続きそうだけど、疲れたときほんの数分深呼吸をしてみると気分が改善しそう。また、今手がけていることをストップさせなくてはいけない感じたなら、ぜひその直感を信じて行動を。人の意見に影響されやすい傾向があるのなら、そこから抜け出すいいタイミング。

蠍座
これからあなたには、ちょっと気持ちを引き締めたくなるような、大切なことが待っている気配。忙しくなるだろうけれど、このあたりで少しペースダウンすることをおすすめしたい。仕事も家事も、もちろんスピードは大事だけれど、クオリティーも大事であるはず。この時期、相手の都合で急に予定がキャンセルになることがあっても、どうぞそれを悪いことととらえないで。より良いタイミングを、宇宙が探してくれているだろう。

射手座
桜だよりの届く頃になると、なぜあんなに心が浮き立つのだろう? 春の風がいろいろなものを運んできてくれるからだろうか? とはいえ、一方で桜が咲く頃になると気落ちする人も大勢いる。世の中、どんな物事にも両面があり、たった一つの正解などはない。それは、あなたの幸せもまた同じである。心の真ん中で幸せを感じる練習をしてみると、今後、自分の本当の気持ちを確かめるための、便利な道具になるだろう。

山羊座
世の中には自分でコントロールできるものがたくさん存在する。人生は選択の連続で、今あなたがここに存在しているのは、あなた自身の選択の結果である。一方で、だれにもコントロールできないものがあるのも、世の中の真実である。それを受け入れたときに、あなたは思春期の頃からずっと忘れていたような、真の自由を取り戻すことができるだろう。昔好きだった本を開いてみる、好きだった歌の歌詞を思い出してみるなども効果的。

水瓶座
あなたと大切な人との間に、壁が立ちはだかっていると感じるのなら、無理に壁を壊そうとせずに、橋をかけることを考えてみよう。どんな物事も必要だから存在しているのだし、問題が解決したときの喜びを演出するためにも、静かな悲しみが役立ってくれている。なお、人生の問題の多くは、コミュニケーションをとることで解決が可能なはず。健康面でもそれは同じであって、あなたが体からの言葉に耳を傾けるようにすればいい。

魚座
物事が思うように進まないと感じるときは、イライラするよりも、今一つでもうまく進んでいる何かを見つけ、喜んでみよう。あなたがこの占いを読んでいる間にも、体はバランスを保ち続けているし、目の筋肉も意識しなくても動いてくれている。人間関係も同じようなものであって、あなたが普段気づかないところで素晴らしい、たくさんの動きがある。何か嫌なことを思い出してしまったら、そのつど意識して良いことを見つめよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月19日~3月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月19日~3月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ