占い泉TOP>ジーニー>【2021年8月】ジーニー先生の今月の星占い
【2021年8月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2021年8月】ジーニー先生の今月の星占い

【2021年8月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2021/08/01 12星座占い ジーニー view 3,425

ジーニー先生に8月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2021年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、何か新しいことを始めたくなりそう。外の世界で活躍したいという思いが高まったら、ボランティア団体やNPOなどへの参加を検討してみるのは良いアイデア。ただし、このコロナ禍の中、予防対策だけは万全にして取り組んでくださいね。
またこの時期は、気持ちの切り替えのためにも、ファッションについて情報を集めてみることをおすすめ。自分の個性を引き立てるアイテムを探してみて。食事に関しては、夏の定番で見た目も涼やかなもの、食欲がわくスパイシーなものが幸運を呼びます。

牡牛座
今月は、不要品の処分や家具の模様替えなどを短期間で済ませられそう。その際、本当に暮らしてみたいのはどんな部屋なのかを具体的にイメージしてみると、作業がスムーズになるでしょう。部屋を整理整頓するだけでも良い気分転換になるはず。
またこの時期は、好きな本をゆっくり読んだり勉強したりする時間をぜひとも確保してください。1人きりになるのが難しければ、朝少し早起きして30分でも1時間でも自分のための時間をつくりましょう。今後に向けての新たな目標が見つかりそう。

双子座
今月は、来客があったり出かける予定が増えたりと、何かと忙しくなる気配が濃厚。そういった流れの中、この夏の予定をすべてクリアできなくても気にしないでくださいね。涼しくなってから、あらためて取り組んでもいいのです。臨機応変に対応しましょう。
またこの時期は、大切な人や友人たちとメールやSNSで頻繁にコミュケーションを取ることをおすすめします。これまで以上にお互いのことを理解できるようになるでしょう。一方、向学心が旺盛になりそう。しっかり勉強時間を確保することで、確かな充実感を得られるはずですよ。

蟹座
今月は、仕事や収入に関することで、うれしいニュースがあるかもしれません。また、それにともなって生活にもいろいろと好影響が現れそう。次々と買いたいものが出てきそうですから、ショッピングの際は寄り道をしないようにご注意を。
またこの時期は、潜在能力を発揮して、在宅ワークなどで収入を得ることを目指したくなりそう。まずは、十分な情報収集をおすすめします。リモートワークが当たり前になった世の中だからこそ、焦らず自分に合ったものをじっくり吟味することが大切です。

獅子座
今月は「過去数年間、探し求めていたのはこれだった!」と、ピンとくるものが見つかりそうな予感。見聞を広め、自分に磨きをかけることに意識が向かいそう。ぜひともエンジンのかかっている今のうちにスクールに入ったり、情報収集をしたりすることをおすすめします。
またこの時期は、身近な環境で良い変化がありそう。流れに逆らわず、どんどん新しいことに着手してみるといいでしょう。一方、1週間分の献立を考えて買い物に出かけると、無駄使いがなくなり時短にもつながりますよ。

乙女座
今月は、現状を大きく改善できるチャンスがやってきそう。ただ、どのように変えたいのかは、あなた自身が決めることです。心の声に素直に耳を傾けて、それを実行に移しましょう。一歩を踏み出すことができれば、あとは流れに乗るだけで大丈夫。
またこの時期は、大切な人との関係に大きな問題がないのに、思わぬすれ違いが起きるかも。「言わなくてもわかるはず」は通用しないと心得て。相手が誰であっても、言いたいことややりたいことは、きちんと言葉や行動にして表すことが大切です。

天秤座
今月は、心身ともに不安定になりやすいときです。大好きな友人と一緒でも、なぜか楽しめない……なんてことがありそう。気乗りしない約束は丁重にお断りして、無理をしないほうがいいでしょう。メールやチャットなども控えめにして、自分の心の内を見つめる時間をもってください。
またこの時期は、新しい生き甲斐を見つけることが、重要な課題になる気配もあります。新しく興味や関心をもったものに手を伸ばすのはもちろん、これまで何かの事情であきらめていたことや避けていた事柄にも目を向けてみるといいでしょう。

蠍座
今月は、家の中あるいは外の世界で、あなたが果たしている役割に良い変化が起きそうな気配。今の自分にこなせるかどうかと不安になるかもしれませんが、周囲の評価は正統なものであるはずです。初めてのことでも取り組んでみれば、意外に早くコツがつかめるでしょう。
またこの時期は、行動半径が広がり実生活でもネットでも、これまでと違うタイプの個性的な人たちと親しくなれる暗示があります。いろいろな分野の興味深い話を聞かせてもらえて良い刺激になるでしょう。あなたも、自分の趣味や得意分野を臆せず披露してくださいね。

射手座
今月は、大切な人や家庭内のことについて、判断に迷うことが出てくるかも。流れに身を任せるような気持ちでいると、最終的にはベストな結果につながりますから、どうぞご安心を。あまり深刻にならず、デンと構えているのが一番ですよ。
またこの時期は、出かける予定があったら、余裕のあるスケジュールを立てるのをおすすめします。買い物でも近場の旅行でも、焦らずゆったり行動することで幸運にあやかれるはず。あらかじめネットなどで情報収集しておくと、より良い条件を手に入れられる暗示も。

山羊座
今月は、なかなか進まなかった案件がやっと片づいてきて、ひと安心できそう。夏休みを利用して友人や知人が訪ねてきたり、思いがけず旧友と連絡が取れたりと、交友関係が活発になる暗示も。本来の自分を取り戻すべく、心身ともにリフレッシュしてくださいね。
またこの時期は、親戚づき合いや仕事関連のおつき合いなどは調整が必要になりそう。とはいえ、あまり気負わず、要点だけをきちんとこなすよう心がければ大丈夫。一方、見聞を広めたくなりそうなので、これを機にワークショップやスクールに通い始めてみては?

水瓶座
今月は、大切な人をはじめ、身近な人との関係を改善できる良いタイミングです。お互いに気持ちよく過ごせるように、本音で語り合うひとときをもちましょう。それぞれの素晴らしい成長ぶりに気づいて、幸せな気持ちに包まれる気配が濃厚。
またこの時期は、少しまとまったお金を何かに投資するサインが出ています。強い思い入れのある事柄への先行投資は有効です。一方で、家計簿アプリなどを使って金銭管理をしっかりと。お金に関してポジティブな価値観をもつことが、金運を育てるコツのひとつです。

魚座
今月は、大切な人との関係に良い変化がありそうな予感。より深く理解し合い、支え合えるような関係を目指してみてください。人生のすべての分野で過剰な責任感や罪悪感を抱かないように注意すれば、あなたの毎日は確実に楽しいものになるでしょう。
またこの時期は、条件の合いそうな仕事の話が持ちかけられたら、ぜひ前向きに検討することをおすすめします。すぐに始められなかったとしても、新しいことに挑戦してみる意欲をもち続けることが大事。そうすれば、今後あらためて良いチャンスに恵まれるはずですよ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2021年8月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2021年8月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ