占い泉TOP>ジーニー>【5月30日~6月5日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月30日~6月5日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月30日~6月5日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月30日~6月5日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/05/30 12星座占い ジーニー view 4,015

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月30日~6月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月30日~6月5日】



牡羊座
本当の優しさとは何か、あなたの気持ちが少しずつ変化しているように見える。例えば子どもが苦労しているのを見て、親が代わりに宿題をすませるような行動は適切なことだろうか? 長い目で見て、より好ましい結果をもたらす言動を見極めることが、あなたが今こなしつつあるレッスンである。人との深いつながりに関して、軌道修正をするチャンスもありそうな一週間。気になっていたことは、7月くらいまでに良い展開があるだろう。

牡牛座
対人関係を修正するための良いチャンスが、これからしばらくの間に出てくるだろう。たった今のあなたなら、必要以上に感情的にならず、自分の考えを冷静に伝えることができるように見える。また、ちょっと気になっていたお金に関するテーマも、日曜日の新月が協力にサポートしてくれるので、ペンで紙に願いごとを書いてみて。いろいろと緊張することがあったとしても、楽しみながら良いものを吸収できる一週間になりそう。

双子座
家族や親しい人のために良かれと思ってとった行動が、裏目に出やすい時期。今週は本当に人のためを思うなら、客観的で冷静なアドバイスをすることが、一番の助けになるだろう。仕事や社会的な役割については、すでに終わったと思っていた課題に、もう一度取り組む必要があるかも? それは確実にあなたの実力と自信につながる出来事なので、しっかりと向き合ってほしい。また、日曜の新月は、今後一年を幸福なものにしてくれそう。

蟹座
あれこれと自分の果たすべき役割について、考えることが多くなりそう。週末にはそれも落ち着いて、気分爽快(そうかい)になってくる。今週はリラックスして物事を落ち着いて観察するように心がけて。一方で気のおけない仲間たちとは大いに盛り上がりそうな気配。これまでお互いに内緒にしていたようなエピソードを語り合うことが、交友関係をより親密なものにしてくれそう。趣味や自己表現について「再挑戦」という言葉が浮かぶ。

獅子座
あなたが自信のある分野で認識が甘かったことについて、人から指摘を受けるような出来事があり、少し気落ちしてしまう予感。でもそれは、あなたを傷つけるようなものではなく、むしろ周囲の人があなたの可能性を認めているからこその行動である。実際に、仕事や社会的な役割で、大いに活躍できる一週間。決まりそうで決まらなかった引っ越しや、忙しくてできなかった部屋の片づけなどが、これから二カ月ほどの間に進む予感も。

乙女座
あなたが前進するときに、身近な人が焦りを感じて足を引っ張るような言動をとったとしても、それは珍しいことではない。決して悪意からではなく、むしろ、あなたが遠いところへ行ってしまうかもしれない、という恐れからくる行動である。それを理解した上で、自分のことはしっかり自分の意志で決断しよう。今のあなたには先のことがしっかりと見えているはず。不言実行の姿勢を保つようにすれば大きなトラブルは回避できそう。

天秤座
人生や世の中に対する価値観が大きく変わるくらいにインパクトの強い出来事がありそうな一週間。周囲の人が語ることが、必ずしも正しいわけではないし、最終的にはいろいろなことを検討しつつ、自分の心を信じることに落ち着きそう。一方で、過去何年もあなたを悩ませ続けてきた問題が、ようやく解決するような良い折衷(せっちゅう)案が見つかる予感も。それによって、何かがあなたの手元に戻ってくるような気配も感じられる。

蠍座
あなたが、これから何か新しいことを始めようとしたり、これまで続けてきたキャリア、ライフワークのようなものに全力投球したいのに、それが一時的に難しくなるように見える。一方で、交友関係は大いに盛り上がりそう。ぜひ親しい仲間と誘い合って、お食事会や飲み会などを企画してみよう。あなたのリーダーシップを発揮できるときなので、遠慮せずにいろいろな人に声をかけてみると、人望がより厚くなることだろう。

射手座
対人関係で緊張が高まりそうな一週間。特に、あなたがこれから本当にしたいことに関して、周囲の反対から若干の軌道修正をしたくなるかもしれない。でも、ほんの少しの修正が必要なだけで、本筋を大きく変える必要はなさそう。仕事や社会的な役割に関しては、大いに活躍できる時期でもある。輝いているあなたの姿を見て、周囲の人の態度も週末くらいには軟化しているだろう。日曜日は、何事か大切な話を交わす予感もある。

山羊座
仕事や社会的な活動に関して、内面で葛藤が大きくなりそう。それ以外の分野で、実現したい物事との両立が、その主因である。でも、結局はバランスをとりつつ、焦らずに進めばいいことなので、どうぞ極端な行動に走らないように。週末には良い解決策、妥協案も出てくる予感。友人との間で、7月くらいまでの間に積極的なコミュニケーションが必要になる予感も。その後はお互いにわだかまりもなくなり、気分良くつき合えるだろう。

水瓶座
経済面で、ちょっと気になることが起こりそう。実際の金運に問題が発生するというよりも、むしろ使い方の調整が必要なだけに見える。趣味や自分だけの楽しみなどに大きなお金を使うのは、しばらくの間様子を見たほうが賢いだろう。周囲の人が人生の節目を迎えているので、臨時出費がある気配もある。キャリアや人生の大きな目標については、再検討しなくてはならないテーマが浮上しそう。7月末までにしっかりと向き合って。

魚座
身近な人と、しっかり話し合いたい課題があるように見える。あなたの家の中での幸せ、キャリアやライフワークなど、いろいろなことを検討しながら一番良い解決策を見つけよう。一方で、この一週間は何でも話せる友人の存在がとてもありがたいものに感じられるような出来事が待っている。あなたの感謝の気持ちは、ほどなく相手に幸運をもたらすだろう。優しさを与えることと、受け取ることのどちらも人生に必要なことである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月30日~6月5日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月30日~6月5日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ